FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 1/15福岡初日、最後の挨拶。 

auの60パターンの捕獲に、すでに諦めモードなワタシですが(苦笑)
潤くんが、WSで、ぜんぶ見て欲しいですっ!と、言ってたんですよねぇ。
うぅーーーーー。どーしたら、いい?(←誰に、聞いてるんだ。笑)
レコ残量が、悲しいくらいないので。ベタ撮りとか、できないので。
適当に、撮っておいたんですが。
とりあえず、ひるおびと、ちちんぷいぷいで、#1はじめますかと、
救命病棟24時内で、#4OSAKAが、録れてました。
無理せず、できれば潤くんのだけでも、捕獲したいです。(難しいですよねぇ)


ツアーレポが遅くなってしまって、すみません。
今さらですが、再開します!
今宵は、福岡初日の最後の挨拶です。
いつもながら。全てを書きとめられませんでしたので、
こんな感じだったかと・・・と、一部、創作している部分もございます。
メンバーのコトバで補足が必要なところは、()内にて、表現しております。
リアルに聞くとわかるのですが、文章にすると、???の部分もあるので。
では、ご理解のうえ、よかったら続きをどーぞ。










【翔さん】
えーーー、みなさん。本日は、どーもありがとうございました!
ありがとうございました!
嵐、もと11年目のアルバム、現12年目のアルバム
『僕の見ている風景』ツアーは、いかがでしたでしょうか?
これだけ長い、半年くらいの時間をかけて、ツアーをやっていると、
6月ごろに作った楽曲も成長するというか、成熟するというか。
ツアーのなかで育ってきた感じがします。
ひじょーに、楽しかったですっ!
2011年。年が明けましたけど。
こうやって、毎日、誰のために、がんばっているかというと、
みんなのためを思って、やっています!
(会場拍手!!!)

ここまで、もの凄く良いハナシを続けてくれた翔さんは、
最後に、なにを思ったのか、いきなり・・・(笑)


よろしくピース!!!(会場、大ウケ!)



【智くん】
あけましておめでとーーーございます!
えーー、年も明けましたけど。福岡も久しぶりですねぇ。ライブやるの!
まーーーー、季節的に、寒いですけどね!
でも、楽しいし、汗も出るし、これからも、やっていきたいですっ!
今年は、やらんといかんばいっ!
(会場大ウケ)
オレも、やらんといかんばいっ!(会場さらに大ウケ!)
みんなも、やらんといかんばいっ!(←どーやらお気に入りらしい。笑)
やろーーーーー!!!!! (会場拍手!)
今日は、どーも、ありがとうございました!



【雅紀】
えーー、みなさん、今日も本当にどーもありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
いやぁ。すごい、本当に、今日楽しかったです!
君と僕の見ていル風景ツアーですが。
オレ(自身)がね。どんな風に、この風景を見てるのかなぁと、

(今日、ライブを)やる前に思いながら、(今日、ずっと)見てましたっ!
お客さんの笑顔・・・
メンバー・・・
黒い服のスタッフ!
(笑)
それしか、考えられない!!!!(断言する雅紀が素敵っ!)
(今日、ライブ中に)みんなの笑顔を、ちょーーー見ましたっ!
だから、(そのせいで)振りを忘れたりしましたけどっ!
それが、相葉雅紀の愛敬ってコトでっ!(会場、嬌声)
すげぇーーー、楽しかったっ!
こんな楽しい時間が、ずっと続きますよーに。
2011年、今年も嵐と、相葉雅紀を・・・



よろちくびっ!!!!!(会場、嬌声の嵐)

ふざけながら、くしゃくしゃの笑顔を見せてくれる雅紀が、超素敵!


【にのちゃん】
えーーー、お疲れさまでした!
(←なぜに、お疲れさま???笑)
あっ、ごめんっ!ありがとうございました!(←焦りながら、にっこり!)
本当に、凄く楽しいコンサートでした!
2011年。良いスタートが切れたと思います!
こういう風に応援してもらって。。。
コンサートと言うのは、僕らとスタッフだけじゃなくて、
見に来てくれる人がいなくては、あたりまえだけど、できないわけで。
会場が、変われど。
(←アリーナ時代から比べて)
僕らも、常に、楽しく作れたんじゃないかと!
(今日のコンサートを)見ていて。。。
いいコンサートだなって。
客観的になりすぎてるかもだけど、そう、思います!
また、すぐに、新しいツアーを組んで。

※このあとが、読めない・・・すみません。
たぶん、今回のよーに、みんなで楽しみたい!みたいな意味のコトを
言ってくれたんじゃないかと。
本当に、そう思えるコンサートでした!
また、こうやってみんなで集まって。
新しいツアーをやって、みんなで、
いい想い出を作っていければいいなと思います。
今日は、本当に、ありがとうございました!



※にのちゃんと潤くんが、すれ違いざまに、握手!



【潤くん】
今日は、本当に、どうもありがとうございました!
あーーー、楽しかったぁ!!!!!
ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
えーーー。Scene君と僕の見ている風景、いかがだったでしょうか?

(ココに来て)元気になってくれれば、嬉しいです!(にっこり!)
※ここで、いきなり、話題をかえる潤くん!
(会場に向かって)自分のハナシをしていいですか???
※いきなりの、唐突っプリに、他メンも会場も、びっくり(笑)
僕、生まれて、今日で、10000日経つんです!
※会場から、おめでとーーの大歓声と拍手。
他メンからも、10000日目おめでとーーの声があがる。
ココで、翔さんから、よく知ってたね!と、コメントが入る。
ラジオで教えてくれた人がいて。(ジュンスタのコトです)
(たまたま今日が)誕生日でもないのに、10000日目って、すげぇなと思って。
1年って、365とか、6とかじゃん!

※いきなり、丁寧な口調から、普段の会話っぽい口調に変わる潤くんが、可愛い!
27年とちょっと生きてきて。
10000日生きられたのが、すごい嬉しくて。
それは、毎日そうかもしれないけど

(↑日々、生きていられるコト自体が嬉しいんだけど、という意味かと。)
親に感謝したし。
一緒にいてくれる人たちに、感謝したし。
今も、感謝してるけど。
毎日、感謝のキモチを持ってて、ありがとうと、思ってます。


今日は、新規一転、みなさんに感謝のキモチを・・・
なんとか、僕らの愛を、伝えられたら・・・と思って、やっていたんですが。
これからも!10001日目からも!
みなさんに伝えられたらいいなと、思います。
こんな僕ですが。みなさんに、応援してもらって、
メンバー、スタッフに支えられて、今もこうして生きています。
明日からも、楽しんで生きていこうと思うので、
また、これからもよろしくお願いします!
みなさんに、このキモチがたくさん伝わるよーになればいいなと思います。
すみません。。。ワタクシゴトで。

※ココで、すかさず、ニノちゃんが。(さすがです!)
とんでもなーーい!!!おめでとーーーーー!!!
また、遊びに来てくださいね!(にっこり)
では、聞いてください。『To be free』


こうやって、文字を起こしていくと。
あの日の感動がよみがえってきて。また、泣けてきました。
嵐は、いつもいつも、ファンのコトを大切に想っていてくれてて。
翔さんが言ってくれた、こんなに忙しい日々のなかで、
誰のためのがんばっているのかと言うと、みんなのためだよってコトバ。
きっと、翔さんだけじゃなくて。5人とも、同じよーに想ってくれてて。
こーやって、逢いたいのは。こーやって、一緒に楽しみたいのは、
当たり前かもしれないけど、ファンだけじゃなくて、嵐も、一緒なんだなって。
ほんと、このツアーで改めて、凄く感じられた気がします。


そして。潤くん。
ココ福岡は、ひときわ、ハナシが長かったわけだけど(大歓迎!)
どーしても、みんなに10000日目のハナシがしたかったんだよね!
もーーーー、それだけで、もの凄く可愛いっ!
自分の周りの全ての人に、日々感謝して。そして、愛おしく想って。
潤くんの、伝えたいキモチ。。。
ほんとはね。1人1人に話したいくらい、溢れてるんだよね。
ありがとうって、キモチ。。。幸せって、キモチ。。。
表情から、コトバの端々から、潤くんのファンへの想い。
メンバーや、スタッフさん、ご両親への想いが、伝わってきて。
こんなにも、純粋で。こんなにも、素直で(・・・感涙)
そう思うと、ほんと、愛おしいキモチで、いっぱいになった。うん。


そんな潤くんのコトバの一つ一つを、噛みしめていた福岡初日でした。
明日のオリスタで、たぶん、挨拶レポも掲載されるかと思います。
たぶん、文章的に間違ってる箇所もあるかもしれませんが、
メンバーの伝えたいキモチを、もう一度、想い浮かべながら、
一生懸命、書かせていただきました。はい。

エントリーが遅くなっちゃっいましたが、楽しみにしてますって、
コメントを頂いたので、がんばってみました(笑)
楽しんで、読んでいただけましたら、幸いです。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

レポありがとう!

かよさん、いつも詳しいレポありがとうございます。
行けなかった会場の雰囲気を味わえるので、楽しみにしています。
複数参戦されてるのは、いろいろ苦労してはるんだろうなと、思いながら、少し羨ましく思ったりもしてますv-411
AMONS #- URL [2011/01/28 11:46] edit

まちがえてるよ、ごめんなさい。

かあこさん、さっきのコメント、名前間違ってました。本当にごめんなさい。e-459
気を悪くしないでくださいね。
ドジなおばちゃんで、すみません。
AMONS #- URL [2011/01/28 11:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1154-f0fd3897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム