09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

任天堂3DS 伝える編 コンプ完成! 

すみません。エントリーとは言えないほどのつぶやきです(汗)
ですが、ワタシ的には、ひじょーに、嬉しかったんで、
ちょっと、書いちゃいました(笑)
良かったら、続きをどーぞ!










たった今、今です!
苦節約1週間。やっと、やっと、任天堂伝える編の、潤くんを捕まえたぁ!!
あっ、スマスマ終わりに流れましたっ(by関西)
翔さん、相葉さん、智くんは、早々にゲットしたんですが、
末ズに大苦戦。昨日あたりから、やっと、二宮さんが流れ出したんですが。
ワタシが一番捕まえたい潤くんが、どこにもいない日々のなかで(おおげさ。笑)
もーーーー、潤くんはどこにいるんだよーーーって、珍しくイラッとするほど、
逢えない自分の運のなさを嘆いてましたが、やっと、流れたぁ!!!
なんて、素敵!ほんとに、素敵!そして、可愛いっ!(←嬉しすぎて、大興奮)
これで、とりあえず、一安心。
潤くんだけは、どーしても捕まえたかったんで(ほっ!)
でもねぇ。ツアーで忙しくて、手を抜いてしまったドンキーコングが、
まだ、揃ってないんですよねぇ(遠い目)
まぁ、でも。ちらほら、じみーに、流れてるんで(コラッ!)
とりあえず、提供番組は引き続き、がんばってみます!












明日は、DVDがアマゾンさんから届くよーですし!超、楽しみ!
Nちゃん(@大野)に、『明日、翔さん誕生日だし、お祝いする?』
って、聞いたら、『DVD見るから、パス!』って、即座にNG出されたんで。
ワタシも、自宅で、大人しくDVD見るコトにします♪
今のところ。ブランチで流れた、オープニングステージを後ろから撮った辺りが、
ひじょーに、楽しみです!(だって、誰も見えない角度なんですもん!)
そして、ブランチ、CDTVともに流れた、ムビノン途中で、
階段を降りる直前の、指さしウインク潤くん!!!!!!
もーーーーー。ワタシの周りの松本ファン揃って、この潤くんを大絶賛。超ツボ!
潤くんの表情がねぇ。最高に素敵で、超絶かっこよくて。
こーいう潤くんが見たいのよーーーって、声高に叫びたいよーなショットで。
収録当日、ワタシ。天空席(上段1列)だったんで、リアルメンバーはおろか、
スクリーンですら、いまいち表情まで見えなかったんで。
こーんないい表情してたんだぁって、マジで感動しました。今さらですが。
明日、到着したら、時間がなくても、ココだけは、絶対に見たいっす。はい。












つぶやきといいながら。長くなってすみません。
さきほど、コメント欄から、本日のTOHO梅田試写会に、
松ケンさんとにのちゃんが、舞台挨拶に登場したと教えていただきました。
あここさん、ありがとうございます!良かったですね♪
ワタシのお友達のMちゃん、Kちゃん(@二宮)も、参加してまして。
お昼に、『にのちゃんが、たぶん、見れます♪』って、メールが届いてたんで。
登場してくれるといいなって、願ってたんですけど。
今日、参加されたみなさま、本当に良かったですね!
舞台挨拶って、基本、ずっと同じ位置で静止してるんで、
レアですもんねぇ。普段のライブじゃ、クルクル華麗に回ってますしね。
そのうえ、今回の試写会では、舞台挨拶ありって、告知してなかったんで、
嬉しさも、ひとしおと言うか。。。

今朝の、おは朝のアナウンサーさんも、ニノちゃんたちをインタビューするって、
言ってましたし。これから、関西ローカルも、当面、要チェックですね!
今日のTenという、関西ローカルで。松ケンさんから見た、ニノちゃんの魅力は?
って、質問で、凄く凄く、誉めてもらってたお隣で、
ニノちゃんが、わざと、軽くドヤ顔っぽい仕草を繰り返してたのが、ツボでした!
ナマ番組でも、さすがニノちゃんって、感じでした!はい。












ジャニWEBで、オーラスレポを、先に完成されちゃいましたけど(笑)
めげずに、アップしていこうと思います。
たぶん、今週末のオリスタは、きっと15日のレポですよねぇ。
また、抜かされそーですけど、15日も、がんばります!
たくさんの拍手や、温かいコメント、いつもありがとうございます!
とっても、嬉しく思っています!

category: CM

cm 1   tb 0   page top

コメント

リンク完了!

かあこさん、こんにちは。
リンクできました、ありがとうございました。
潤くんCM捕獲できたんですか?
スマスマ終わりにやってて、あっと思ったけど、録画間に合いませんでした。
コンレポいつも楽しみにしています。ありがとう!
AMONS #- URL [2011/01/25 15:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1155-c625f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム