09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1/24 ガンツ大阪舞台挨拶レポ。 

今朝のNewヘアニノちゃんが、超絶イケめてて、ココロときめきました!
スタイル的には、違うんですけど。
Oneコンの前髪シャギーにのちゃんを、彷彿させるくらい、かっこ良くて。
ナマ番宣に合わせてくる辺りが、さすが、二宮さん!素晴らしいです!
あっ、関西ズームは、最後の外の挨拶だけ映りました。
他の各地で、ナマにのちゃん登場の時間と言えば。なんだかしりませんけど、
関西ズームでは、独自のガンツ映像&ニノちゃんVTRを流す始末。ありえない。
そこまでして、全国ズームをカットする必要って、ある?<読売TVさま。
まぁ、もう、期待すらしてないんで、いいんですけど!(怒!)
いろんな局で、関西でのインタビューも、ちょこちょこオンエアされてますねぇ。
こちらは、嬉しい限りです!はい。(見逃さないよーに、しないと!)



1月24日に、告知になかった舞台挨拶があったんですけど。
当時の応募要項には、スペシャルビュー試写会だったかな?
確か、そんな風に銘打ってて。ワタシ、てっきり、東京舞台挨拶の様子が、
スクリーンに同時中継で、映るのかなって、思ってました!
舞台挨拶とわかっていれば、もうちょっと数を応募したんですけど!
というわけで。ワタシは、見事に外れましたが。
二宮ファンのMちゃんが、見事当選!愛ですよねぇ。愛!
Mちゃん、忙しい中、ニノちゃんのトークレポを送ってきてくれましたので、
エントリーさせていただきますね。(←ほぼ、丸映しです!ご了承ください!)
Mちゃん、当日はメモを取らずに、あとで、想い出してくれた内容なので、
100%正しいものではありませんし、コトバは、アレンジしてあります。
記載順序も、ランダムな可能性があります。
ニュアンスで、その場の雰囲気を感じ取ってくだされば、嬉しいです!
目線は、もちろん、二宮さん担当の目線です!(笑)








読売テレビのアナウンサーより、今回の試写会の応募者数が、
16000通の中の700名(350組)です!と紹介があってびっくりしたMちゃん。
倍率的には、2人一組だから、45倍以上!
舞台挨拶の告知なしで、この倍率って、凄すぎっ!


まずはじめに、にのちゃん、松ケンくんの最初の挨拶があり。

この時点で、ニノちゃんのナマの声を聞き、
テンション上がりすぎて、記憶が飛んだMちゃん(可愛いっ!)
以下、トーク部分を、色分けで、記載させていただきます。
アナウンサー→グレー。
にのちゃん→黄色。
松ケンくん→青。



●大阪の印象はどのようにもっていますか?

大阪はコンサートで来ますが、みんな、あったかいですね!

●やはり、他の会場とは違いますか?

違いますねぇ。歌っている人が多いように思いますね。

●二宮さんが出演されると決めたのが、
松山さんが出られるからと、伺いましたが…


まず映画のお話をいただいたときに、
(W主演の相手が)松山さんで考えています!って聞いた時に、
松山さんになるのであればお受けします!と話しました。


●松山さんは、(オファーが来たとき)いかがでしたか?

僕も二宮さんが受けるならと、話しました!

●相思相愛だったのですね。
今までにガッツリ共演されたことってないですよね?


まったくないですね。

ないですねぇ。






●松山さん、二宮さんの印象をお聞かせください。

いやー。テレビドラマとか映画で、二宮さんを観ていたら、
いつのまにか、自分が演じている気分になるんです。
二宮さんの演技が、ほんと自然体なんです。
演技をしているのに自然なんです。
ただの自然体だったら、普段の二宮さんになっちゃうんですよね。
そうではなくて、演技の中で、自然体でいるのって難しいですよね。
それができる二宮さんが、スゴいなと。
同世代の役者さんでは、なかなかいませんから。


まっちゃんも自然体で演技していて、(観ていて)引き込まれます。

●撮影現場はどんな感じでした?

GANTZの撮影ってほとんど夜から朝にかけてだったんですね。
その中でコンサートや歌番組に出たりバラエティー番組に出ていて…
本当に忙しいにもかかわらず、撮影現場で、
(撮影・演技が)やりやすい環境を作ってくれて。
現場でも二宮さんがいつも自然でいてくれたから、
自分も含めて他のキャストのみんなも
自然でいることができたので感謝しています。
(こういうことができるから)やっぱりスターだなって思いました。



※ここで二宮さん、いつもなら、どや顔するのに
ベタ褒めに照れて笑っちゃいました。
これまた、可愛い!と、Mちゃん。


オーディションを受けて、勝ち掴んだ役で、
その撮影現場が、撮影始まる前から、緊張するような
現場には僕はしたくなくって。楽しい現場にしたくって。
僕が出させてもらったドラマや映画の現場でも、
気負わず自然でいられる楽しい現場に先輩方にしてもらっていたので、
僕もそうしたいと思ってます。
だから楽しかった現場で会った方達とは、今でも付き合いがあるんで、
そうしたいなと。











●松山さんの誕生日に二宮さんが手作りのケーキを渡したと聞きましたが…

そうなんです!
ケーキの帽子をかぶってケーキを持ってきてくれました。
(役者さんから)現場でケーキをもらったことがなかったので、
一生の思い出です。



●今までにも、ケーキは作ったことあるんですか?

ないですね。初めてつくりました。
まぁ、プレゼントは何でも良かったんです


●物とかでも!ってことですよね。

そう。物とかでも。
僕の性格が、変わっているんで、
(物をあげて)まっちゃんが引っ越しするときに片付けて
『あぁ~いらない』ってなるなら、
その場でなくなるものの方がいいかなと…。
ケーキも売っているケーキだったら、意味がないかなと。
あっ、まっちゃんが、添加物ダメなんで、
買ったケーキを渡して、(無理やり)食べてもらうのも…って、
言うコトで、作りました。


●どんなケーキですか?

チョコレートケーキですね。

●最後に一言お願いします。

シーンの中に、卒業アルバムが出てくるんですが…
それを、観てください(笑)
本日は、お集まりいただき、ありがとうございました。


※松ケンくんの挨拶は、卒業アルバムが気になって、忘れちゃったそーです(笑)



Mちゃんレポからも、ニノちゃんと、松ケンくんの仲の良さが、
凄く、伝わってきますよねぇ。
今朝の、おはよう朝日でも、2人のインタビューが流れたんですが、
インタビューしたアナウンサーさんが、
松山さんは、ノルウェーの森の時もインタビューさせてもらったんですけど、
二宮さんと一緒の方が、凄く話してくれました!って、コメントされてて。
松ケンくん、ニノちゃんの醸し出す雰囲気に、リラックスしてるんだなって。
ココロをかなーり許してる感じですもんねぇ。画面で見ていても。
なんか、ニノちゃんの良さが、クローズアップされた感じで、
ワタシも、いろんな関西インタビューを見て、なんだか嬉しくなりました♪
明日は、初日舞台挨拶ですね!WS,どこかの局で流れるといいなぁ♪

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1157-24049983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム