07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

小春日和。 

お久しぶりです!
週末から、一昨日まで、風邪で死んでました~
更新もずっと出来なくて、すみませんでした(汗)
残念なことに、熱が出ないから、会社は休まずに出勤してたんですけど、
いやいや、足の節々は痛くなるし、睡魔は、猛烈にやってくるし
(↑相変わらず、風邪薬に弱いヤツ。笑)
なんかもう、ご飯も食べずに、家では、ひたすら爆睡しておりました。
昨日から、やっと、元気が復活しましたが、今年の風邪は、キツいです。はい。
あっ、インフルではないと思います。医者には行ってないんですけど!(爆)




というわけで。元気も出てきたので。
今から、ツヨポンに逢いに行ってきます!(結子ちゃんも一緒にです)
私は、見事に撃沈したんですけど、Yちゃん(@慎吾)が誘ってくれました(感謝)
いろんなメディアで、毎日のようにツヨポンを見掛けますが(ほんと、よく働く)
生ツヨポンは、去年の夏のスマコンファイナル以来なんで。
今から、ドキドキワクワクしております!いぇーい!
(↑病み上がりとは思えない元気っぷり。笑)



今日は、ほんとに、ぽかぽか暖かくて、いい天気ですね!
一昨日までの極寒が嘘のようです。マジで、ありえない寒さだったし――。
このまま、小春日和のような2月が続けばいいのになぁ。はい。

今、TOHOに着きましたけど、平日昼間とは思えないくらいの凄い人!人!
さすが、舞台挨拶の時間帯って感じです。
ツヨポンに逢う前に、本編で泣いてしまって、酷い顔になりそうですが。
本編ともども、がっつり楽しもうと思います!
潤くんゴトも書きたいことがいっぱいたまってますんで、
週末にかけて、がんばって更新します!では、ツヨポンに逢いにいってきます!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1159-f25ac719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム