09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

任天堂3DS 伝える編② コンプ完成! 

1月24日にも、同じエントリーあげたんですけど!(苦笑)
やっと、やっと、


潤くん、みっけ


・・・長かったです。はい。
以下、もう少し、書かせてくださーーーい!










ありがとう!亀ちゃん!
ありがとう!Going!!!



さっき、やっと台所片づけて、TVに目をやると!!
ひぃーーーー!紫色の、麗しのキミが映ってるぅーーーーー!
もーー、やったぁって、TVに拍手しちゃいました!
(あまりの騒ぎっぷりに、チビポメが起きて、不思議そーに見てた。笑)
あっ、すみません。真夜中に、1人テンション高くて(平謝!)
伝える編①もね。潤くんだけが、ずっと捕獲できなくて。
かなり、焦りながら、やっと捕獲できたんですけど。
まさかの、デジャヴ再び。
伝える編②も、今の今まで、潤くんだけが捕獲できず。見たことすらなく。
もうね。今週後半は、相当、追いつめられてました。はい。
どっかにひっかかってるだろうなぁって、当初は、軽く考えてたんですけど。
編集してもしても、智くんやニノちゃんばかりが捕まる日々。
相葉さんと、翔さんも、早々と網にかかってくれたんですけど。
なんでしょーねぇ。ワタシの愛が足りない?<松本さま。
今日もね。やっぱり、智くんと、ニノちゃんだったし(by提供枠)
二宮さんには、なんの文句もありませんけど、追いつめられたワタシは、
編集しながら、ニノちゃん、いらないって、暴言吐いちゃいました!
(ニノちゃん、ごめんねぇ。だって、ほんと、大漁なんですもん)












Goingは、亀ちゃんが、超可愛くて。可愛くて。
ロケも、ほんと、いっつも、一生懸命で。
(ワタシのお友達周りでも、大好評!)
毎週、録画してるくらい大好きなんですけど、
(未見のみなさま、騙されたと思って、一度見てください♪)
今宵も、ちゃんと録画した自分を褒めてあげたいっす!はい。
これで、とりあえず、一安心。
来週から、新しいシリーズ始まったら、どーしようって、
マジで、ビビってましたから。
コンプは、ともかく、潤くんだけは、捕獲したかったんで。
やっと、これで、落ち着けます。ほっ。
ほんと、良かった!!!亀ちゃん、ありがとう!











アラシゴトは、相変わらず、目まぐるしくて。
なんかもう、ついていけてないと思うんですけど(苦笑)
朝日新聞は、買いました。これは、感想を書きたいです。
マルコポロリも、見ましたっ!相変わらず、仲良しなニノ松コンビに、ほっこり。
冠番組は、すべて、未見です。ごめんなさい。
ニノちゃんのぐるナイも、未見で、編集だけしました!
相葉さんのバーテンダーも、ちょうど、オットが帰ってきたので、未見です。
あと、なんだっけ?(←すでに、わかってないヤツ)
国立DVDは、相変わらず、ちっちゃい画面で、DISC2にハマってます。
最近のDVDのなかでは、一番、一生懸命見てます!(←だって、楽しい♪)
そうそう!今のメインレコは、792番組までしか録画できないんですが、
ついに、限界がやってきて、日々、悪戦苦闘中です!(残量よりも番組数が・・・)
こうやって、書きだしてると、ほんと、ダメダメですねぇ。ワタシ。
どうにも、こーにも、要領が悪すぎる気がする。うーーん。。。
あげく、ココの更新もできない始末。
ほんと、いつも、覗いてくださるみなさま。ごめんなさい。
コメントも、たくさん頂いてるんで、なるべく早くお返ししようと思ってます。
ほんと、温かくて、楽しいコメントばかりで、嬉しい限りです♪
書きたいコトは、相変わらず、いっぱいあるので、
今さら感たっぷりに、地道にアップさせていただこうと思ってます!
では、みなさま。おやすみなさい。(って、もう、寝てる方が多いですよねぇ)

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1161-2d5add16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム