07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

KissHug。 

本当は、今さら感たっぷりに、嵐ちゃん感想を書こうって思ってたんですけど。
今、Mラバの編集作業をしながら、aikoのウタ聞いてたら。
なんかもう、潤くんが恋しくなって。




というわけで。真夜中なので、たまには、こんなエントリーもいいかな。
たぶん、相当、イタくなりそーなんで。OKな方のみ、続きをどーぞ。


※前回のエントリーに、思いがけず、たくさんの拍手をいただきまして、
びっくりするやら、ほっとするやら(←ビビりながら、書いたんで。笑)
温かいコメントも、たっくさんいただきました。ありがとうございます。
お返事、遅くなりますが、必ずお返ししますので、お待ちください。
いつもいつも、嬉しいコトバばかりで、本当に感謝しています。






2008年。ソロの潤くんを、夢中で追いかけてた、あの頃。
もう、2年以上も前になるんだね。
Mラバで、aikoの『KissHug』が、2008年なんだって、知って。
時の経つのは、ほんと早いなぁって、思った。
それでも、『KissHug』を聞くと、あの暑い夏が鮮明に蘇ってきて、
やっぱり、自然に、涙がこぼれてくる。うん。
あの頃、、、潤くんが演じてくれた道明寺司が、大好きで。大好きで。
スクリーンのなかのあなたに、ずっとずっと恋をしていた。
道明寺司に、完全に、潤くんを重ねて。。。
不器用なトコとか。ホントは、優しいのに、誤解されやすいトコとか。
好きな女の子を、凄く大切にするトコとか。(←これは、推定。)
友達思いのトコとか。なにげに、めちゃめちゃ可愛いトコとか。
強そうに見えるけど、傷つきやすいトコとかetc...










あれから、2年以上が経ったけど。
やっぱり、『KissHug』聞くと、潤くんのことを想って、キュンキュンくる。
今ごろ、なにをしてるんだろうって、考えてしまう。
疲れてないかなって、心配してしまう。
・・・そして、あなたに、また逢いたいと、願ってしまう。
先月、逢ったばかりなのに(笑)
たくさんの元気、もらったばかりなのにね。











ねぇ、潤くん。
一方的だけど、ずっとずっと、好きでいてもいいかな?
次に逢える日まで、あなたのコトを、そっとそっと、想っててもいいかな?
ほんと、答えが、返るはずもない問いかけだけど。。。
ダメって言われても、困るけど(笑)


暑い夏の帰り道に見えなくなるまで
本当に小さくなるまで見ていた
あなたが好きだったの 
今も、今も。。。



たまには、いいよね。こんな、どーしようもない想いを並べても。
あなたが、恋しくて、恋しくて、仕方がない夜だから。。。


潤くん、、、おやすみなさい。
明日からも、一生懸命、いろんなコト、がんばるね。
いつになるかわからないけど、潤くんの笑顔、見れるよーに、がんばるね。うん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1164-f795f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム