07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.72  カラオケ~ 

KissHug記事が、気がつくと、凄い拍手の数で。
本当に、本当に、ありがとうございます!
そして、2月のエントリーが、一桁台という悲惨な更新数なのに、
連日、たくさんの方が見に来てくださって、ほんと、すみません(滝汗)
なんだかんだと、日々、忙しく。
息子ちゃんと、愛犬チビポメちゃんにも、振り回され(←仕方がないですが)
気がつくと、寝てます!(←自慢にもならない。。。)
昔は、ちょっとでも音がしたら寝れない性格でしたが(←神経質でしたねぇ)
もーーー、どこでも、どんな状況でも、いつまででも寝れます!(笑)



そんな感じで、あっという間に2月も最終日。
2月最終のエントリーは、Enjoy感想で、〆ようと思います!
以下、ネタばれしております。良かったら、続きをどーぞ。






まずは、潤くんが、花粉にも風邪にも負けず、元気で良かった!うん。
花粉症の辛さがわからないワタシですが、周りを見ていると、ほんと、辛そうだし。
なので、花粉の季節がやってくると、潤くん、大丈夫かなって思ってたから。良かった。
 
僕は元気にやってます

簡単なコトバだけど、これだけで、凄く安心したし、潤くんの優しさを、凄く感じられた。
潤くん、ありがとう。










Mステは、本当に、大好きなアーティストさんに囲まれて。
潤くんも、凄く楽しげで、嬉しげで。ほんと、良かったね。
そして、ワタシが、密かに嬉しかったのは。
潤くんも、桑田さんのウタに感動してたって、教えてくれたコト。
実はワタシ、桑田さんエントリーをしようかと思ったくらい、あの日は感動して。
特に。潤くんもそうだと教えてくれた、『月光の聖者達』には、グッときました。
ずっとずっとお茶の間ファンだけど、桑田さんのウタは、ワタシの青春そのもので。
『Oh!クラウディア』とか、『栞のテーマ』とか、どのウタも大好きだった。
あれから、時代は移り変わり。大人になって、なくした夢もあるけど。
キラキラ煌めいてた、あの頃には、戻れないけど。
あの頃から、ずっと変わらない桑田さんのウタが、ソコにちゃんとありました。
特に。Mステの2曲目『月光の聖者達』は、桑田さんの想いが伝わってきて、
表情からも。ウタからも。うん。

現在(いま)がどんなにやるせなくても、明日は今日より素晴らしい

特に、このワンフレーズに泣けてきて。
きっと、そう思えるから、人って、何度でも、立ち上がれるんだなって。うん。
なので、潤くんも、同じように、このウタに、グッときたんだなって思うだけで、
ほんと、嬉しかった♪(エントリーすればよかったと、後悔したほど。笑)
ナマの桑田さんのウタが聞けて、良かったね<潤くん。











そして。大好きな、aikoの『カブトムシ』まで目の前で聞けて。
潤くんも、もちろん、Mステの出演者の立場だったけど、
この間のMステは、潤くんにとって、刺激的と言うか、感動的と言うか、
もの凄く、ココロに残る回だったんじゃないかなぁって(←予想)
こんなチャンス、なかなか巡ってこないもんね。
桑田さんに、思いがけずキスまでしちゃったしね(←相葉さん、ナイス!笑)
ホント、嵐で良かったね(笑)









お友達とのカラオケバナシも、詳しく教えてくれて。
”とても洒落たバーに行く”っていうのは、
相葉さんドラマの影響?<松本さま(笑)
お酒を頂きましたって、
凄く、潤くんらしい丁寧な表現だなぁって。なんか、ほっこり。
潤くん、なにを飲むんだろうなぁ、、、なんだろう(←興味津々)
ワタシは、潤くんの年の頃には、ウォッカが大好きでした。
20代は、残業のあと、毎晩のよーに、バーやらラウンジやら
キタ新地辺りを、飲み歩いてたわけですが。
接待とか、同期や先輩や上司に連れられて、ほぼタダ飲みさせてもらってましたが。
特に、ズブロッカのロックとか、バラライカとか、MY定番でした!
今から思えば、可愛げのないセレクトですよねぇ。キツいお酒だし(笑)
今は、普段飲まないので、ずいぶん弱くなっちゃったけど(お酒は、慣れかなと)
潤くんがいるバーなら、ぜひ、行きたいっ!(←そこは、重要!!)
めっちゃ、色すらも可愛いソフトなカクテル頂きます!(←で、酔っちゃう。笑)












で、カラオケ~(題名の、~が、ほんと楽しげ♪)
オトコ4人で、”恋愛の曲しばり”って(笑)
柱の影から、そっと、のぞきたいーーーーーー!(超本気。笑)
だって、潤くんのナマ、カブトムシなんてーーーーー!(超、聞きたいっ!)
いいなぁ、いいなぁ、そのオトコ友達3人!(←そこかいっ!笑)
なんかもう、想像するだけで、楽しいっ!あーー、楽しかった。

潤くん、今月も、楽しいEnjoy更新、ありがとう。
やっぱり、潤くんの近況が聞けるのって、嬉しい。
いつもながら、凄く丁寧にコトバを選んでる感じの文面も、
友達のくだりになると、ゆるい感じの文面になるのも、どっちも大好き!
次は、サクラの季節だね!去年のサクラのくだりが、懐かしいっ!(1年って、早い)
4月30日、楽しみに、楽しみに、待ってるね。


終(←また、パクりたくなったヤツ。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

桑田節

こんじゅんはv-278
私も桑田さん世代です。
栞のテーマ、Oh!クラウディア、曲名はすぐに出てこないけど(年のせい?)
歌詞が心に染みる曲がいっぱいあって、デビューアルバムからファンです。
月光の聖者達は本当に初めて聴いた時から
あのサビのフレーズが頭に残って、大好きです。
aikoちゃんが泣いてたのが印象に残ってます。
AMONS #- URL [2011/03/03 16:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1166-68c0d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム