09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

3月なのに、春はまだ遠い? 

3月になって、いきなり寒さが戻ってきたせいか、珍しく熱まで出てしまい、
ココ数日、夕方~朝まで、爆睡しておりました。
仕事は、休めないんで。ちゃんと、会社は行ってるんですけど、ツラいんで、
できれば、ずっと、療養していたい=ひきこもっていたい気分です。はい。



以下、もう少し、たらたらと(笑)
大した内容では、ありません。




というわけで。家でほとんど寝てたんで、アラシゴトも、かなり放棄。
今朝の、怪物くんインドWSは、Nちゃん(@大野)が、新聞写メを送ってくれたんで、
それで、いいかって(←カラダがしんどいと、やる気も出ないヤツ)
インド象に乗ってる智くんが、楽しそうなので、なによりです。はい。
au60タイトルは、どのくらい捕獲できているのかさえ、確認が面倒で(コラッ)
誰か、代わりに、チェックしてくれないかしらんと、思う始末。
昨日の、『はねとび』で、相葉さん石川編が流れたらしいのですが、
うちの息子ちゃんが、TVのHDDに録画していたよーで(←自分で見るために)
『えらいわーー、やるやん!』と、誉めておきました。
こんな感じで、ものすごーくゆるくて、すみません。














そうそう。ワタシ自身、めちゃめちゃ気合いの入っていた、キングカズのしやがれも、
予約していると思いこんでいたんですけど、忘れていたよーで(茫然!)
しばし、途方に暮れていたんですけど。またまた、息子ちゃんが、
『カズが出るから、TVのHDDに予約しといた!』って、言ってくれて(歓喜!)
そーなんです!息子ちゃんは、サッカー部なんですよ!
サッカー関係のTVは、なんでも録画するのが、今回は、功を奏しました!
カズは、Jリーグ創設前から、ひときわ目立った存在で、スターだったわけですが。
嵐くんたちにとっても、あんなに喜ぶ存在なんですねぇ。見てて、微笑ましかったです。
なかでも、翔さんの興奮っぷりが、ほんと凄くて。
その翔さんを嬉しそうに見ている他メンも、ほんと楽しげで。
潤くんも、すごーくすごーく、子供みたいにニコニコ笑ってて。
カズは、やっぱり、今でも、キングなんだなぁって。うん。
あっ、当時、武田さんも、じゅぶんスターだったんですよ♪モテモテで。
今では、嵐×武ちゃんがらみは、ワタシも笑っちゃいますけど(コラコラッ)
潤くんが、『録画しよっ!』って、言った回を、
ワタシも、息子ちゃんのおかげで録画できて、良かった!(マジで)












さっき、N美ちゃん(@松本)から、今宵のVS嵐の潤くんが、
『ダメダメ潤くん、あげぽよーー』って、メールが来たんです。
実は、明日から、息子ちゃんが期末試験なんで。
先週からずっと、わが家は、TV禁止なんですね。
だって、ほんとに、勉強しないんで!リビングで、見張ってるんです(笑)
というわけで。今宵も、未見なわけですけど。
ダメダメな潤くん!って、教えてもらって。
もーーーー、テンションあがっちゃってます(笑)
かっこいい潤くんも、もちろん大好きなんですけど。素敵なんですけど。
ダメダメな潤くんが、それ以上に、このうえなく大好きなんですよねぇ。
そういうときの表情とか、喋るコトバとか、仕草とか、ほんと可愛いし!
なんでもできそーに見えて、実は、そーでもない松本潤に、
どーしようもなく、惹かれちゃうんですよねぇ。はい。
なので、もうね。すでに、想像しちゃって、ワクワクしてますよん。
世間一般的には、どーなのかわかんないですけど、
ワタシ周りの松本ファンは、ダメダメな潤くんに、あげぽよー派が多いです。
ほんと、愛おしいんですもん。うん。









と、結局。潤くん語りになってしまいましたけど。
わが家のTVは、消えたままだし。
ワタシは、このままだと、また寝てしまいそーなんで。
とりあえず、お風呂に入ってきます。(ココ数日、1人、朝風呂してました。反省)
なんだか、本当にたらたらした内容で、すみません。
そうそう、任天堂3DSは、全て、捕獲しました!(←これだけは、真剣)
もーーーー、とにかく、翔さんとニノちゃんの、嵐&らんトークが大好き。
なんでしょうねぇ。あの2人の空気感というか、癒される感じというか。
今までで、一番好きかもしれないくらい、気にいってます。
PSPだけでも、息子ちゃんのゲーマーっぷりに手を焼いているので
(↑ずっと、狩りをするんですよ。で、これまでに何度も没収。)
わが家には、当面、3DSの購入プランは皆無ですけど(←これは、本気)
cats&dogsのCMは、本当に、見ているだけで、キモチが和んじゃいます。
ペットの名前が、嵐とらんって!!!どんだけ、嵐が好きなんだろう。うん(笑)


拍手コメントやコメント欄のお返しができてなくて、すみません。
もう少し、お待ちいただけると、助かります。
温かいコメントの数々に、本当に感謝しています。
そして、日々、たくさんの拍手をしてくださるみなさま。
本当に、本当に、励みになっています。いつも、ありがとうございます!
あと、1日。冬の寒さが続くようですが、体調を崩されないように、
温かく、しっかり休んでくださいね♪
ワタシも、あと1日、がんばって働きます!
早く、暖かな春がやってきますよーに。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1167-485d72ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム