09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本マネキンが、わからない。 

風邪は、治るどころか、ひどくなる一方で。
昨日も、夕方から、爆睡したんですけど、咳がとまらなーーいっす。
今日も、マスクマンで、お仕事してました!



というわけで、マネキン投票が始まったコトすら知らなかったんですけど、
今朝、Yちゃん(@松本)から、会場マネキンの写メを頂いたんで、
通勤途中、ずっと、写メとにらめっこしてたわけですが(朝から、ヲタヲタ)
どーにも、こーにも、松本マネキンが、わからないんです!(←ワタシだけ?)



以下、もう少し。
今回は、ネットでも見られるので、番号で、書かせていただきます。
番号で、予想してますので、お嫌な方は、スルーしてください。
松本ヲタのたわごとです(笑)






潤くん。まさかの2連敗中だから、今度は、勝ちたいだろうなって、思うわけです。
でも、バツゲームやってる潤くんも、また見たいって思ったり(コラコラッ!)
だって、ちょーーー可愛いんですもん!
前回も、リアルに潤くんが着た服は、ものすごーーく素敵でしたし、
あの、マネキンに着せるっていうのが、たぶん、ネックなんですよねぇ。
翔さんが、また、どんな手を使ってくるのか、考えると、混乱してくるし~
で、スタートから1日遅れのワタシの意見など、今さらですけど(笑)
最初、1番か、3番か、5番だと思ったんですよね。
2番の相葉丈は、潤くん的には、まずないし。
4番のスニーカーの柄と重ね着の感じが、なんとなく潤くんじゃない気が・・・。
でね。注目したのは、5番ですよ!5番!
よーく見ると、1~4番のアイテムを、パクってませんか?(笑)
ネクタイとか、アウターとか、パンツとか、シャツとか!
色違いも、ありますけど、めっちゃ、重ね着してるし~
バラエティー的に、美味しく考えてくれた感じ!(大健闘!パチパチッ!)
となると、5番も、潤くんじゃないと思うんですよ!
2番もそーですけど、あんな風に、攻めてこないんじゃないかと!今回だけは。
これで、攻めてきたら、潤くんやるじゃんって、思いますけど、
勝ちたいですもんねぇ。きっと!なので、勝ちにくるコーデを、考えるかなぁと。

ハナシは、ずれますけど!
5番のパクリ過程の放送が、今から、超楽しみっ!
ショップまわりして、情報入手して、にやりって笑うだろうメンが、面白すぎるっ!
投票結果より、ものすごーく気になります。はい。














バラエティー的には、2番と5番を考えたメンは、凄く良いなぁと思いつつ、
ココは、ひとつ!やっぱり潤くんに喜んで欲しいんで。
ワタシ的には、1番が好きなんですけど。スヌードも、可愛いし♪
でも、3番も、潤くんが着たら、爽やかで素敵そう!
とはいえ、4番のグレーのアウターも、潤くんっぽいし。
結局、2番と5番以外は、迷う部分が多々あるんですよねぇ。
ワタシだけですかねぇ。松本マネキンがわからないのは!(爆)
翔さんの作戦もねぇ。気になるんですよっ!凄く!
こないだと同じ戦略で行くのか、はたまた、違うパターンでくるのか!
あーーーーー、わからないっ!


というわけで、まだまだ投票まで至らないダメダメ松本ヲタでございます。

松本マネキンは、どれだぁーーーー!(悩)

ねぇ、潤くん。お願いだから、こっそり教えて♪(笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/03/08 17:57] edit

こんばんは!
私は 3番が 潤くんだと思い
投票しましたぁ!
でも 違ったら どうしようw
みゆり #- URL [2011/03/08 18:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/03/11 02:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1168-dbb3d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム