FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ポポロのニノちゃんに撃沈・・・。 

噂の「ポポロ」
迷わず、お持ち帰りしてまいりました。


ニノちゃんが・・・
ちょーセクシィでたまらない


まだゆっくり読んでませんが、感想を少し。
ネタバレしてますので、ご注意ください。








噂では、ちらほら聞いてましたけど。

「僕達と、本気の恋をしてみない?」

って、いきなりクラクラしそうなコトバからはじまってる恋愛特集。
出会いから結婚までをそれぞれのコトバで語ってます。
テキストもじっくり読みたいわけですけど。
もうね。すでに、このページから目が離せません。
ニノちゃんがですね・・・。
ありえないくらいのフェロモン放出!!!












嵐ページを探し、開いた瞬間に目に入ってきた二宮さん。
なに?このちょーセクシィなグラビアは・・・。
ONEコンダイジェストばりのシャギーな感じの前髪で
そして、小悪魔的な目が。目がぁーーーー。
くぅーーーー。悔しいくらいにかっこいいぜっ!!













年末のベストアーティストのキュートなニノちゃんにも
やられてしまったワタシですけれども。
この二宮さんには、速攻、参りました。はい。
この人は、一体いくつの引き出しを持っているんだ??
とても、宿題くんで、股間の痛みに耐えかねて、
苦痛を訴えてた人と同じ人物だとは思えない(笑)
次のページに愛しの潤くんが待っているというのに
なかなか進ませてくれない天邪鬼くん。
全国のにのみまにあ様!!!!
すぐに書店へGOですよ。
ぽぽろ編集部 恐るべし。
こんなグラビアを一発目に持ってくるなんて。
ちくちょー。潤くんページにたどり着けないじゃない(苦笑)












もちろん、他の4人も胸をはだけてのちょーお宝ショット(←家宝級)
女性自身の限界ヌード以来の脱ぎっぷり(←合ってます?)
嵐って、ライブでも潤くん以外は基本脱がないし。衣装。
(↑拓ちゃんも亮ちゃんも必ず脱ぎます。脱ぐのが好みな管理人。笑)
ワイルド&セクシーテイストな今月号のポポロ。
素晴らしすぎます・・・。
それにしても・・・。
いつも率先して、脱いじゃう松本さんが、今回は何故か控え目な脱ぎっぷり。
(↑なんで?これもまた狙いか?)
とにもかくにも、何をどうしても麗しい松本さん(←溺愛ゆえにお許しを)
あっ!もちろん櫻井さんも大野さんも相葉さんもすこぶるびゅーてぃふる。
(↑けっして、「さんこいち」 ではありませぬ。笑)












どーしても、このすてきーグラビアに目がいってしまいがちですけど、
実は、テキストもものすごく嵐らしいコトバに満ち溢れております。
この人たちって、ホント恋愛を語るときも、絶対にコトバが軽くない。
そこが、とてもステキだと思うわけで。
ただ、恋愛を語るわけではなくて、人生観のようなものが見え隠れして。
ひとつひとつのコトバがとてもリアルで、ココロに響いてくる。
ものすごくスケジュール的に忙しい合間を縫ってのインタビューなんだろうけど。
こんなトコにも、嵐クオリティーが伝わってくる。
絶対に手を抜かない。
誠実で、丁寧な受け答え。
コトバの向こうに、ファンの姿をきっと想像して優しく、穏やかに語りかけてくれて。
そんなステキなテキストだと思います。















特に、ココロに響いたのが、雅紀のコトバ。


「誰かと出会えた幸せって、
その瞬間より後でよけいに感じる。
出会えたことに感謝したいと思うよ。」


まさに、嵐ファンになって、このコトバを体感しているワタシ。
ブログを立ち上げてから、まだ半年ほどなのに、びっくりするくらいの
ステキな出会いがたくさんありました。
嵐友がいなくて、嵐コンに行かないまま過ごしてきた数年が嘘のようです。
本当に、嵐を好きになってなかったら、
きっと味わえなかっただろう幸せにココロから感謝しております。
これからも、たくさんの嵐すきーさんと出会えるコトを楽しみにしております。
ステキな出会いがありますように・・・。
今後も、どうぞ「Be with you」を宜しくお願いします。













なんだか、まとめてしまっちゃったので、今日はこの辺で(←えぇーー)
そうそう。TVガイドの10Pに、凛々しい智くんの殺陣ショットが激写されてます。
ご存じない方は、チェックしてくださいね♪♪
(↑真剣な表情にうっとりな管理人)
個人的には、ガイドにもジョンにも、内くん×亮ちゃんグラビアが掲載されてまして
幻の出演となった「がんばっていきまっしょい」以来の2ショットに感涙です。
亮ちゃん、嬉しいんだろうなぁ。一緒に撮影できて。













あと、ヤフーのTOPのページの記事に
ヤッターマン携帯登場って!!
詳しくは、こちらを。
うちの息子も、いきなりヤッターマンにハマッてますし(←思うツボ)
この調子で、翔ちゃん映画公開まで、
このままずっとヤッターマン人気が盛り上がれば良いですなぁ。













今日の東京は、雪景色だったようで。
さっき、東京の古い友人にメールで感想を聞いたら
「凄かった。本当に寒いよ!!」って。
東京にも雪が降るんですね!!意外。
嵐くんたちも寒いんだろうなって(←やっぱりソコかよっ。笑)
暖冬かと思われた、今冬ですけれども、毎日寒い日が続いております。
みなさま。風邪を引かないように、暖かい服装で出かけてくださいね♪♪






いつもコメント&拍手ありがとうございます♪♪
毎日、楽しみにしておりますので、お気軽にどうぞ。

category: 嵐 雑誌

cm 6   tb 0   page top

コメント

今回かなりヤバイですね
もうわたくし智くんに秒殺でしたv-27
潤くんのは見慣れてる感があったのは、コンなどで脱いでるからなのね
にのちゃんの濡れた髪もセクシーで・・
立ち読みでガマンしたんですけど、もう一度見にいこうと思ってしまうグラビアでしたね。
かあこさん #- URL [2008/01/23 20:45] edit

私もポポロ、開いた瞬間お持ち帰り決定しました♪
マイル換算の関係で(^^;)お持ち帰りは明日
他の雑誌とまとめてするんですが。。。

個人的には翔くんに瞬殺v-238
そして隣の潤くんを見て
「あれ?いつもより肌蹴け度低い?」
と冷静に判断してました(笑)
でもでも、潤くんは文句なくカッコイイデス♪♪♪

亮ちゃんも脱ぐ派なんですね~!
∞では亮ちゃんイチオシなんですが、
やっぱり私も脱ぐ人が好きなのかも?!
きょうこ #- URL [2008/01/23 23:37] edit

お名前がわからないのですが・・・。
誰かな??はじめましてじゃなさそうなので、とりあえず返信させていただきます♪♪

智くんに秒殺ですか??
んふふ。あの髭面もセクスィですよね。
おへそまで見せてくれちゃって。
ドキドキしちゃいます。

そうそう。潤くんは、免疫がいっぱいつけられてますし(笑)
ちょっと刺激が足りないくらい。

ニノちゃんは私的には、お宝ショットですよ。
本当に。

ニノちゃんショットだけで、もう我慢できずにお買い上げしちゃいました。
かあこ #- URL [2008/01/25 19:36] edit

きょうこちゃん こんばんんは!!

やっぱり買っちゃった(笑)
まあ。きょうこちゃんとは似てるから。
(↑思いっきり決め付けてる私)

JALマイルにとことんこだわって、飛んじゃおうね。ただ乗りで♪♪
また、ツアーの申し込みの時に、相談しようね。
遠方に行く気満々よ(笑)

翔ちゃん 綺麗なカラダよね。
そして、目が素晴らしい。
潤くんは、不思議なほど露出控え目よね。
なんで??
でも、まあ彼はいつでもどこでもかっこいい!!

亮ちゃんは脱ぎます!!
最後に、ツアーTシャツを投げちゃうのよね。(←すっごい壮絶な取り合い見たことある)
エイトなら、絶対亮ちゃん。
ってか。私的にはドストライクです。
かあこ #- URL [2008/01/25 19:42] edit

友達からすごいから即買いしなくちゃ、と言われ、それでも気になるから本屋で開いたワタクシ。
ええ、見事に固まりました。

はじめまして。
ニノ担のaYaと申します。いおりさんとこのブログから遊びに来ました。

この二宮様にはやられましたね。
何度見てもあの胸元を覗き込もうとしちゃうんですよ(^^;)
潤くんを見たときは、
「あれ?普通?」って思ってしまいましたが。

いや~~ヨダレ~~(謎)。
aYa #0No1mFVo URL [2008/01/27 19:31] edit

aYAさん はじめまして♪

いおりちゃんには、いつもお世話になってます。
ココまで飛んできていただいて、とっても嬉しいです。

ニノ担さんでしたら、あのポポロには、たまらないですよね。
なんでしょうね。あの二宮さまは。
あの表情といい、胸はだけといい。
覗いちゃましたか(笑)
さすがです。

潤くんは、控え目でしたよね。一番。
謎ーーなショットです。ワタシも。

また良かったら、遊びに来てくださいね。

かあこ #- URL [2008/01/28 03:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/117-6852125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム