09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いま、できるコト&嵐くんのメッセージ。 

みなさま。お久しぶりです。
ワタシ。この週末、発熱で、完全にダウンしておりまして。
本当に。日本が大変な時に、なんの役にも立てず。。。
TVを眺めているのが精一杯で。もの凄い、無力感でいっぱいでした。はい。



あげく。月曜日も、まだ回復せず。
月曜日は休んではいけない条令を、上司から個人的に受けているのに、
(昨秋に、ヲタ活動で、月金を休むコトが多々あり、注意されました)
とうとう、月曜日を休んでしまう、ダメダメっぷり。
さすがに、今日は、休めないってわけで、とりあえず出勤いたしましたが。



以下、もう少し。
(節電なので、なるべく短く終わります!)






予想はしておりましたが。流通、生産、在庫等々、いろんな面で、
日常の業務とは、異なる点も多く。ものすごく忙しかったです。
(月曜日も、相当凄かったらしい)
社内のコトなので、詳しくは書けませんが。
全社的に、震災の影響で、各方面への調整、協力、お願い等々が、多々あり。
ワタシの住む場所は、本当に、申し訳ないくらい、いつもと同じ日常でしたが。
出勤して、はじめて、わかるコトも、たくさんありました。
(これも、詳しくは書けなくて、あいまいな言い方で、すみません)
嬉しかったのは。被災地に向けて、自社品を確保してあると知ったコト。
当たり前のコトなのかもしれませんが、少しでも、お役に立てる気がして。うん。


病み上がりのカラダとアタマには、正直、キツい本日の業務でしたが。
(どーか、ミスしてませんように。)
食品メーカーに勤めるものとして。今、ワタシにできるコトは、
本当に、微力ですが。
今の業務を、一生懸命、日々、続けていくコト。
そう、思いながら、今日は仕事をしていました。
被災地の方の元へ。
より多くの必要なものが、届けられますようにと、願いながら。













そして。さっき、嬉しいメールが届きました!<Nちゃん、ありがとう!

Jwebで、嵐くんのメッセージが、掲載されましたっ!

昨日のZEROの翔ちゃんの顔を見た時も、凄く嬉しかったけど。
早速、読ませていただいた、嵐くんのメッセージにも、ほんと、ジーンときました。
彼らのコトバは、やっぱり、ココロに染みる。。。


自分たちのできるコトに努める。
小さなコトの積み重ねが、大きなチカラになると信じて。


ワタシも、そう信じたい。うん。
嵐くんに負けないように、ワタシも、明日からも、自分の今の仕事をがんばらないと。
自分のできるコトは、本当に、些細なコトだけど。ちっちゃいコトだけど。
がんばろう。うん。

被災地の方に、少しでも、笑顔の花が増えますように。。。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1172-4005a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム