09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夜空ノムコウ。 

今、息子ちゃんがアメトーク見てたんですけど。
ワタシは、ちょっとPCを触ってたんですけど。


♪あれから僕たちは~


って、TVから聞こえてきて。
スマの声じゃん!なに?って振り向くと。。。



以下、短いと思われますが、スマゴトです。
あっ、嵐マネキン予想も、最後に書きますっ!
良かったら、続きをどーぞ。
前エントリーの潤くんゴト、並びに、スマゴトにも、
連日、たくさんの拍手とコメントを頂きまして、本当にありがとうございますっ!
凄く、凄く、嬉しく思っています。











もうね。毎日、クタクタで、全く知らなかったんですけど。


ソフトバンクの新CMで、
SMAPが、夜空ノムコウ、歌ってるーーーー!
しかも、アカペラ!!!!!



ひぃーーーーー。
不謹慎ですけど、めちゃめちゃ素敵!
びっくりしすぎたのと、あまりに素敵すぎる映像だったのとで、
もう、TV前で、大興奮しちゃいました!
ソフトバンクさんの復興ポータブルサイトのCMになるんですけど。
目的を完全に見誤ってる、ワタシです!(←ごめんなさい!)
このクヲリティは、素晴らしい!素晴らしすぎるぜっ!(歓喜!)











スマは、震災のあと、本当に、いろんな角度から支援を始めてて。
その支援に触れるたびに、知るたびに。
スマの本気を、まざまざと感じる。
今まで、スマメンは、自分たちの言動に対する影響力の大きさが
イヤってくらいわかってるんで。
言いたいコトも、たくさんあっただろうに。
やりたいコトも、たくさんあっただろうに。
自分たちの想いをコトバにするコトを、、、
自分たちから率先して行動するコトを、、、
ずっとずっと、抑えてきたように、、、そう思いながら、見守ってきましたが。
今回は、本当に、腹をくくって、震災と向き合ってくれている。
周りに、どう思われようと、自分たちのできるコトを、やるんだって、
強い意志で、先頭切って、歩いてくれてる。
それが、本当に嬉しいです。

落ち着いて、ソフトバンクのHPで、30秒バージョンを見たら。
映像から、スマの想いが凄く伝わってきて。
ウタも、もともとあった音源じゃなくて、
このために、録り直してくれたみたいに思える。きっとそうだ!(←推定です)
たった、30秒。されど、30秒に込められたスマの想い。祈り。
夜空ノムコウを、歌ってくれてありがとう。
こんな素敵な映像を、届けてくれてありがとう。
SMAP、ほんとに、ほんとに、ありがとう。
震災の後。
何度も、何度も、スマにありがとうを言ってるけど、
何度言っても、言い足りないくらい、ありがとうを伝えたい。うん。


ソフトバンクのCMは、こちらで見れます!→夜空ノムコウ30秒バージョン












そして。もうすぐ始まりますけど。
今宵のマネキン予想を。
こちらに頂いたコメントと、雑誌のなかでの発言を踏まえ、
潤くんは、4番じゃないかと予想しました!(投票も、4番です!)
靴がね。どーしても、潤くんティストじゃない気がしたんですが。
雑誌で、潤くんが、自分の好み&今までの敗因を考えた結果のセレクトだと
切々と、語ってくれてたんで。
そうすると、4番じゃないかと思えたわけです。はい。
5番はね。ぜひ、二宮さんに、してやったりって顔をして欲しんで(笑)
ワタシの願望ですけど、5番は、にのちゃんであって欲しいです。
1,2,3番は、ものすごーく迷ってて。今も、全く自信はありませんが。
相葉、櫻井、大野の順で!
Yちゃん(@大野)が、智くんは、重ね着できないって言うんで。
しっかし、智くんの雑誌での発言、ドラマがあったから推測すると、
3番のどこに、ドラマがあるんだって、ハナシになりますし。
結局、当たる気がしないって、訳です(笑)
松本ファン的には。どーしても、潤くんに勝者になって、笑って欲しい!
しっかし、落ち込む潤くんも、見てみたい!(←鬼!)
雑誌のコメントから察すると。
潤くんは、今回、どーしても勝ちたいようなんで(←そりゃそーだ!)
手に汗を握りながら(←相変わらず、大げさ。笑)
潤くんの勝利の瞬間を、見届けようと思いますっ!がんばれ、潤くん!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1180-b6901bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム