07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

おしゃれイズム ~松本ヲタ目線。 

ニノちゃんビジュは、相変わらず素敵で、うっとり!(ガンツ万歳っ!)
今の髪の長さが、大好きです!<ニノミヤさま。
嵐は、みんな、いつもそーですけど。
他メンのコトも話してくれるんで、今宵も、期待して見てたんですが。
まさかの、末ズ祭り!に、テンションあがる、あがる。
もーーーー、ワタシ。本人不在なのに、ヲタヲタしてしまいました!(笑)



というわけで。
ニノちゃんの、おしゃれイズムではありますが。
潤くんクローズアップで!(←申し訳ないです!)
夜も遅いんで、短めにします!良かったら、続きをどーぞ。



前エントリーの、中居くんゴト。その前のMステ感想に、
たくさんの拍手と、嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!
凄く、凄く、嬉しく思ってます♪








なんといっても。
何回聴いても、ニノちゃんの、、、、、










じゅんくん!呼びは、絶品!



なんでしょうねぇ。あの、なんとも言えない、じゅんくん!って、響き。
嵐内で、ニノちゃんしか、そう呼ばないっていうのもあるんでしょうけど。
ものすごーーーーーく、好きです!<ニノミヤさま。
きっと、きっと、潤くんも気に入ってるんじゃないかと思うんですよねぇ。
というのは、ワタシの勝手な予想ですけど!(笑)
ほんと、聴くたびに、キュンキュンします!はい。










【相葉さん×ニノちゃんのごはんの時の話題】
潤くんの話題をしてくれて、あざーーっす!
しかも、松本さまお気に入りの、あのジャージバナシも飛び出し!
あれですよね!何度も登場する、松本さましか着こなせない、派手な!(コラッ!)
相葉さんと、ニノちゃんのなかでも、潤くんの着ている洋服は、
どこで売ってるんだろうね、、、って思うんだねぇ!(メモメモ!笑)
んふふ♪その会話、柱の影から、聴きたいっす!



【ニノちゃん×潤くんのメール】 
潤くんからのメールの内容を話してくれる時の、
ニノちゃんの、わざと、かっこつけてる話し方が、
松本さまを彷彿させてくれて!(萌!)
もーーーーー、ニノちゃん、上手すぎっ!
そうそう!あんな感じで、喋るよねぇ。うん。
さーらに。律義に、ガンツを見れなかった報告をする潤くんが、可愛すぎて。
(この話題。どっかで、聴いた?読んだ?気もしますが。笑)
潤くんからメールをもらえるニノちゃんが、羨ましくて。羨ましくて(←ソコ!笑)



【ニノちゃん×潤くんの飲み会】
潤くんの、、、

酔っぱらっちゃったなぁ!

の、可愛いコト!この人、酔うと、超可愛いーーーー!
いや。もともと、とっても可愛い人なんですけど。
酔っぱらうと、とめどなく可愛い気がする。うん。
もうね。熱く、語ってくれても結構。
絡んでくれても、結構。
なんなら、酔っぱらって寝てくれても、結構。
だから、、、


松本潤と、飲みてぇ!!!


と、思わず、叫びたくなったワタシでございます!
いいなぁ。ニノちゃんは、酔っぱらったリアル潤くんが見れて!(←ソコ。笑)
ニノちゃんが、ほんと羨ましいっす!いや、マジで。
それにしても。ハナシは飛びますが。
智くんは、ニノちゃんには、相変わらず、ドSで!
もーーー、ココまで来ると、2人きりの食事は、いつになることやら。
なんかもう、ネタになっちゃってますもんねぇ<ニノミヤさま(笑)
どーか、ニノちゃんの念願がいつか、叶いますよーに。
そうそう!ニノちゃんの左頬の、吹き出物?ニキビ?が、気になりました!
いつも、お肌つるつるのニノちゃんなんで!(←めちゃめちゃ羨ましい!)
早く、治りますよーに。












ワタシゴトですが。震災の影響で。
先週まで、ずっとフルタイムに近い時間で、がっつり働いてましたが。
少し、落ち着いたので。
明日から、2週間は、通常勤務に戻って良いと言われました!(ほっ!)
で、4月最終週から、3週間は、また延長をお願いされたんで。
今年のGWは、家で、ぐったりしそーです!(もはや、体力の限界。笑)
なので、つかの間の通常勤務の2週間は、がんばって更新しようと思ってます。
ものすごーく今さらですが。
スマのがんばります!と、マーチングJのコトは、書きたいなぁ。。。
後輩くんと絡むスマなんて、今までほとんどなかったんで。記念に!
そうそう。webに、代々木のコメントレポがアップされてましたが。
潤くんが、、、同じ空の下って、コトバを
使ってくれてたのが、ものすごーく嬉しかったです。
ワタシも、大好きなコトバなんで。
同じ空の下、、、ほんと、なんて、いいコトバなんだぁ!!!
潤くんと同じ空の下、想いが繋がっているといいなぁと願いながら、
そろそろ寝ようと思います!(←だって、明日も仕事なんですもん。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。
赤羽@美容室スタッフ #- URL [2011/04/11 11:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1183-9872fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム