09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.74 ~暖かくなってきたね。 

みなさま。いかがお過ごしですか?(←冒頭から、パクってすみません。笑)
ワタシは、3連休中ですが、例によって、ご飯ばっかり作ってる気が(苦笑)
たまには、誰かに作ってもらったご飯が食べたいものです!(夢のまた夢)
そして。息子ちゃんのクラブのスケジュールに振り回されてます!(勘弁!)
今朝も、5時前に起きなきゃいけなくて。明日も、似たよーなもので。
どこがGWなんだって、思っちゃいますよ。いつものコトですけど!
そんなハードな3連休中のワタシにとって、
今日が、潤くんEnjoyの更新日なのは、ほんと嬉しい。
もはや。UP!の文字を見ただけで、ココロが癒される感じです。はい。



以下、Enjoy感想です。
あっ、今週は、スケートに夢中で、冠番組を全く見ていません。
なので、ちょっと、とんちんかんになっちゃってるかもしれませんが、
お許しくださーーい!
ネタばれも、あります!









なにわともあれ。冒頭から、潤くんが、元気そーで。楽しそーで。
そのコトを教えてもらえたのが、嬉しかった♪
で、相変わらず、空を眺めてるんだね?<松本さま。
ワタシも、癖のよーに(笑)、空をいつも眺めてるよ♪(猛アピール!)





今日は、バラエティ番組の事を書きたいと思います。


冠番組にちっとも追いついてないワタシですけど。
放送のたびに、いろんな場所で、賛否両論の意見を目にします。
なんかもう、番組を見なくても、空気読めるくらい(コラッ!)
きっと、潤くんも、いろんな声を聴いてるんだよね。
ジュンスタにも、たくさんの投稿があるだろうし。
そんな潤くんが、あえて、書いてくれただろう、バラエティーについて。

・・・・・どんな想いをこめて、書いてくれたんだろうなぁ。
潤くんの想いの全てを、正しく察するコトは、きっとワタシには無理だけど。
それでもね。
潤くんが、3つの冠番組を楽しんでやっているから、安心してねって。
これからもがんばるから、見守っていてねって。
それを、伝えたかった気がするんです。
文章のなかに、そんなコトは、ちっとも書いてないし。
ワタシが、勝手に感じたコトなんで、全然外れてるかもですが。
潤くんって、
ファンが動揺してるときって、逆に、さりげなく明るい文章書いちゃうトコあるし。
重いコトバを選ばずにね。でも、伝わる『何か』が、ちゃんと、あるんですよねぇ。
そーいう潤くんの、包み込むよーな柔らかなコトバに触れるたび、
この人って、やっぱり、凄く凄く優しいなって。はい。


ファンだからこそ、嵐が大好きだからこそ、いろんなコト言いたくなるし、
それは、ワタシも、同じなんですけど。
番組作りに、正解って、ないと思うから。
ヲタクには、いまいちでも、一般には、面白かったりとか。
企画ひとつとっても、いいじゃんって思う人もいれば、許せないって人もいる。
ほんと、難しいなって、客観的にみても、つくづく思います。
潤くん達が、冠番組を楽しんでいて、毎回新鮮なキモチでいられて。
それが、まずは、一番大切なコトだと思うし。
やってる本人たちがつまらなければ、それは、ファンにとっても悲しいコトだし。
まだまだ、これからも、新コーナーとかも、あるみたいだし。
なので、、、試行錯誤していくさまを、見守っていきたいなと。はい。










そして。あれから、1ヶ月半。
潤くんのココロのなかには、ずっと、ずっと被災地の方々への想いが宿ってて。
少しでも、笑顔になってもらえるよーに。
少しでも、チカラになれるよーに。
そんな潤くんの想いが、伝わってきて。
ワタシも、本当に微力だけど、被災地の方々のチカラになれたらいいなって、、、


一日一日を大切にしましょうね。

って、コトバが、ほーんと優しすぎて。深すぎて。うん。
当たり前に過ぎていく日々を、本当は、もっともっと大切にしなきゃなって、
忘れがちなコトを、改めて、潤くんに教えてもらった気がします。
一日が無事過ぎていくコト。そして、また明日を迎えられるコト。
当たり前が、ホントは幸せだってコト。忘れないよーに、しなきゃ。



最後まで読んでくれて、ありがとう

ほんとに、本気でそう思って、書いたんだろうな。松本潤ならば、、、
そう思うと、最後の最後に、泣きそーなキモチになりました。
どんなときも、この人は、温かい。そして、優しさを忘れない。
松本潤と言う人を、大好きで良かった。うん。

潤くん。今月も、更新してくれて、ありがとう。
ちゃんと、キモチを伝えてくれて、ありがとう。

明日も、空を眺めたら、優しいあなたのコトを想うよ。。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1187-bbe775d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム