09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もっとつながっていく篇 ソロバージョン。 

Mラバありがとーーー!auありがとーーー!
年齢順に流れた、ソロ30秒バージョン。
智くんの、FREESTYLEを彷彿させるよーに、カメラに向かう姿も、
翔さんの、お茶目な智くんショットを見て、嬉しそーに笑う表情も、
(もしもし、起きてーーーも、超可愛いっ!)
相葉さんの、にのあいショットに『なんだこれ』って言っちゃう優しげな声も、
ニノちゃんの、両肘ついて、そっちゃってる背中も(←このショット大好き)
なにもかもが、愛おしく思えるソロバージョン。
あぁ、やっぱり、こーいう自然な感じの嵐がいいなって、ほんと思う。



そして、なんといっても、ワタシにとっては、
ラストに流れた潤くんバージョンが、素敵すぎて、、、
もーーー、胸がいっぱいになっちゃいました。
というわけで、もう少しだけ。潤くんソロバージョン感想です。










もうね。潤くんの楽しげな喋り声を聴いて。潤くんの柔らかな表情を見てたら。
なんだかわかんないんですけど、涙が出てきちゃって。
まさか、たった30秒に泣かされるとは、自分でも想像してなくて。
びっくりしちゃいましたけど。
けど、ほんとに、嬉しくて。嬉しくてね。
潤くんが、幸せそーに笑ってるだけで、こんなに嬉しくなるんだって、
つくづく、思いました。
だって、仲良しの友達(←推定)と嬉しそーに喋ってる感じとか。
素じゃないの?って、思うくらいの無邪気な笑顔とか。
そんなの見せられたら、ほんと、嬉しくてたまんないから、、、<松本さま(笑)






思いがけず。潤くんバージョンで。泣いてしまいましたけど。
このCM、ほんと大好きです!
5人+ソロバージョン。合わせて、たった3分の作品だけど。
嵐が、こーいう素敵な作品に携わるコトができて、良かったなって。うん。
そして。特に、潤くんのナレーションの入った、潤くんのソロバージョンは、
見ているだけで、幸せなキモチになれました。(←松本ファンなワタシ的に)
なんか、あまりに好きすぎて、想いが飛躍しすぎて、
思わず、こーいう感じのドラマが見てみたいって思ったり!
(↑イタいヲタクで、ごめんなさい。)
たった30秒なんだけど。
柔らかな雰囲気に包まれた、優しい時間に思えた、、、
そんな潤くんを、何度でも、いつまでも、見ていたいと、、、うん。
そして、そのたびにね。想ってしまうんだ。願ってしまうんだ。

・・・やっぱり。
潤くんには、ずっとずっと、あんな風に、幸せそーに笑ってて欲しいと。

category: CM

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/05/02 22:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1188-91530b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム