FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔ちゃん お誕生日おめでとう♪♪ 

スタートダッシュには間に合いませんでしたけど(笑)
今日は、嵐ファンにとっては、とっても大切な1日。

翔ちゃん おめでとー!!!

どんな誕生日を過ごすのかな?
ちっちゃい男の子みたいなキラキラした笑顔で溢れてる・・・
そんな1日になれば、いいな。


寒い1日ですけど、きっといろんなトコで
あったかい翔ちゃんバースディがはじまってるんだろうね。
1月25日。
待ちに待ったあなたのお誕生日に
ありったけの感謝のキモチをこめて・・・。
もう少し、書かせていただきます♪♪









翔ちゃん 
26回目のお誕生日 
おめでとう♪♪








いつも先頭にたって、嵐を引っ張っていてくれてありがとう。
翔ちゃんがいてくれる限り、嵐は安泰だと思います。
これからもずっとずっと。
嵐の櫻井翔であり続けてください。













25歳の翔ちゃんは、とてもとてもステキだった。
凱旋公演での渾身のcool&soulは自信に満ち溢れていて、
身震いするくらいに、ココロに響いたサクラップ。
Timeコンでは、私たちファンのキモチが大きいことが大切だって
ありえないくらいの感謝のキモチを伝えてくれた。
ワールドカップバレーでは、初めてのスポーツキャスター抜擢なのに
想像以上の感動を日本中に巻き起こした。












芸能界とは真逆の世界に生まれながら、自ら飛び込んだ「アイドル」という世界。
そして、運命のように導かれた五差路。
今いるココが、翔ちゃんにとって、大切な大切な場所なんだよね。
だから、ずっとずっとがんばれるんだよね。きっとこれからも。














あなたは、いつも時代の先駆者で
パイオニアでありたいと常に前進し続ける強い人。
アイドルがラップ??って思われていた未開拓地を開拓したのは
紛れもなく、あなただと言える。
あなたのリリックは、優しく強くココロに心地よく響く。
ライブで体感するサクラップは、
会場全体を幸せな空間に変化させるチカラがある。
あなただけのオリジナル。あなたしかできないサクラップ。
「コトバノチカラ」の凄さを感じる瞬間。














そして、もうひとつのパイオニア。
キャスターというお仕事。
ただでさえ、超多忙なアイドルなのに、
信じられないくらいの勉強熱心で、情報収集で大切なコトを伝えてくれる。
あなた自身のコトバとして・・・。とてもわかりやすく。
あなたの伝えるニュースには、あなたのココロが詰まっている。
どんなに忙しくても、絶対に手を抜かず、とにかく一生懸命。
ブラウン管を通しても、有り余るほどダイレクトに伝わる情熱。
なんど、あなたの熱いキモチに涙したコトだろう。
一生懸命、努力するコトは恥ずかしいコトではなくて、素敵なコトなんだって
あなた自身がブラウン管の中から教えてくれる。
カメラが回っていない場所で、どれだけの努力するあなたがいるんだろう。
見えないところでの姿勢こそが大事だと語ってくれる。
そんなあなたが努力して築いたキャスターとしての地位。
「乗り越えられない壁にはなっておきたい」って、思いの裏に
あなたの強い意志が見え隠れする。
これからも、常に前進するんだという・・・。
これからも、常にたゆまぬ努力をするんだという・・・。
櫻井翔という人の、凄さを魅せ付けられる。















デビューコンで、あなたが涙ながらに語ってくれた決意表明。
「嵐のファンでよかったって思われるようなグループになります!!」
あれから、8年。
あなたの思いは、ずっとずっと変わらない。
そう思えて仕方がない、ぶれない強いハート。譲れない思い。
あなたと同じ時代に生きることをとてもとても光栄に思える。
あなたのこれからの未来を一緒に歩んで行けることに幸せを感じる。
あなたが一番大切にしている嵐というグループを
ずっとずっと好きでいられることに誇りを感じる。















2008年のあなたは、一体どれだけの感動を私たちに魅せてくれるんだろう。
もっと遠くへ。もっと高いトコに行っちゃう?
でも、ずっと変わらないあなたでいてくれる限り、私たちとの距離は変わらない。
だから、安心して・・・。
あなたが行きたいところで、やりたい場所で。
櫻井翔という素晴らしい才能を、もっともっと開花させていって欲しい。
きっと、これが嵐ファンの総意だと思うから。














あなたにとって、26歳が、輝かしい素敵な1年になりますように。
この世にあなたが生まれてきてくれたことが本当に嬉しい。
精一杯のキモチをこめて・・・・。
くどくもなるけど、大きな感謝を。


HAPPY BIRTHDAY to

SHO SAKURAI

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

コメント

ほんとにほんとにおめでとう、翔さん♪

・・今・・かあこさんの言葉を読んでいて、
泣いてしまいました・・・。
まだまだ嵐歴が浅い私ですが、かあこさんの、嵐を愛してる気持ちが痛いくらいに伝わってきて・・・まだ・・涙が止まりません・・。
翔さんが語ってくれた、「嵐のファンでよかったって思われるグループ」に、確実になっています!!よね?!
私、本当に、嵐のファンになってよかった♪
嵐ファンのブログを覗いて・・かあこさんのおしゃべりに出会えてよかった!
翔さん26歳のよき日に、あらためて感じた
私でした。

べぇざぁ #- URL [2008/01/25 18:24] edit

初めまして。

初めまして今晩は。えいみと言います。

かあこサンの、言葉の一つ一つに愛情がたくさん入ってて、凄く感動しました。

ところで、かあこサンは関西の方なんですね!私は大阪ですよ~。なので、勝手に親近感を持ってしまいました。特に、ラジオやHEY!×3のSPの事ですが・・・(笑)

それでは失礼します。

えいみ
えいみ #- URL [2008/01/25 22:20] edit

べぇざぁさん こんばんは!!

私は逆に、べぇざぁさんのコメント読ませていただいて、ウルウルきました(涙)
私のつたないコトバに共感していただいて、本当にいつもありがとうございます♪

私も嵐のファンで良かったって思えるグループに絶対になってるって思います。
だって、嵐ファンは毎日毎日嵐くんに感謝してますもんね。楽しくて。

嵐ファンでなかったら、こんな風に素敵な出会いもなかったですし。
ホント、嵐のファンでよかった。

私もいつもべぇざぁさんのコメントを楽しみにしております。
ご縁があって、本当に本当に嬉しい限りです。
こんなブログですけど、地道に続けていこうと思ってますので、どうぞこれからも仲良くしてください。

いつか、お会いできることを願ってます。

かあこ #- URL [2008/01/27 03:55] edit

えいみさん はじめまして♪

こんな辺ぴなトコにようこそです♪
なんだか褒めていただいて、照れまくっておりますけど、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

私は、大阪に程近い兵庫ですよーー。
同じ関西人ですね!!
ホント、嵐についていえば、えいぶるCMはOKなんですけど(笑)
HEY×3やとくばんの1時間カットはやめていただきたいですね。全く。
ただでさえ、ラジオ聴けないのになあって
思ってるわけなんで。

また、良かったら遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/01/27 03:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/119-a68abfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム