07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ドームコンDVD&Newアルバム発売決定。【追記あり】 

やっと、テンションが上がってきましたっ!
怒涛のリリースラッシュだった2010年と、打って変わって。
ずっと沈黙を守ってきた嵐くんから、嬉しいお知らせが来たんですもん。


待ちに待った、ドームコンDVDと、
オリジナルアルバム『Beautiful World』発売決定です!



嬉しい!相当、嬉しいですっ!
潤くん、ありがとう!!!!!(感涙)
もう少し、続きます。


【追記】
19:40 joshin web予約開始です。
アルバムは、13%ポイント付き(416P)
DVDは、20%引きです。
joshinで、いつも買い物されている方なら、アルバムはお得かと!
アルバムは、こちらを→ポチッ!!







6月15日発売。
ドームコンDVDは、やっぱり、amazonの値引き率が良いですねぇ。
27%オフは、かなり、お得感があります。が、しかし、
ワタシ、さっき予約したら、6月16日~18日のお届けになってました。
安さをとるか、フラゲをとるか、ものすごーく悩みどころです。はい。
とりあえず。amazonさんを、お考えの方は、こちらを、ポチッ!!


一応、予約はしましたが。
16日以降にしか届かないってコトに、我慢できるんだろーか?と、
早くも、自問自答しております(笑)
と言うコトで、ご贔屓のjoshinさんの更新を待って、決めようかと。
福岡オーラスは、本当に、想い出深いライブだったんで、
会社休んで、見たいくらいなんです!(←猛アピール!)
今回は、初回盤に、映像特典があるみたいなんで、
もちろん初回盤を買わせていただきますっ!

【初回限定盤のみに収録】
・嵐ドキュメンタリー
・アルバムジャケット撮影風景


智の記憶も入ってたら、いいのになぁ<松本さま。







そして。7月6日。オリジナルアルバムも発売決定!
これは、ツアーがあるって信じてもOKだよねぇ<松本さま。
んふふ♪今年の夏~冬も、楽しくなりそーで、なりより。
こちらは、amazonさんだと、ポイント還元160円分で、値引きなしなんで、
迷うところではありますが。
タワレコ店頭にしようかなって、思ってます!(ポイントがあるんで)
joshinさんも、値引きがあるはずなんで、念のため、チェックします!
どんなアルバムに仕上がってくるのか、今からめちゃめちゃ楽しみです!
やっぱり。こーいうお知らせが来ると、嬉しさがこみあげてきますし、
ツアーに向けて、いろいろがんばろーってやる気も出てきます!(笑)
どーか、この夏も、潤くんに、逢えますよーに(早くも、懇願!)

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1190-18aec9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム