09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智くんのコトバ ~TVぴあ。 

お久しぶりです!
なんかもう、気がつくと、5月も半分を過ぎてしまい。ほんと早いですねぇ。
わが家は、息子ちゃんが火曜日から中間テストなんで、先週からTV禁止!
だって、ほんと、こーでもしないと、勉強しないんですもん(怒!)
というわけで。嵐の冠番組は、ほとんど見れてない状態です。
あっ、フレンチトーストのくだりは、編集がてら、見ましたっ!
潤くんの作ったフレンチトーストが、食べたーーーーい!(←絶対無理だけど)
ワタシ。好きなんですよねぇ。フレンチトーストwithメープルシロップ付き。
潤くんに作ってもらえないので、しょーがないので、今朝は自分で作りました(笑)



今宵は、TVぴあの智くんのコトバが凄く良かったんで。
そのコトを、続きに書こうと思います。が、しかし!
頂いたファンサのコトも書かせていただくので、
そーいうのが苦手な方は、今日は、ココでスルーしてくださいね♪
だいじょーぶな方のみ、良かったら、続きをどーぞ!








息子ちゃんのおかげで、TVも見れないんで。
昨日、TVぴあの嵐くんのページを読んでたんですけど。
もーーーー、智くんのコトバが、ほんと嬉しくて。
正確には、ワタシ自身には当てはまらないんですけど(笑)
まるで、Yちゃん(@大野)に言ってあげてるよーな気になりまして。
速攻、その部分を、写メして送信しましたっ!
↓↓↓写メ部分です!




(上甲さん→)ライブは、ファンの皆さんからの愛を
直接感じられる場でもありますね!


昔っからのファンが今でもいっぱいライブに来てくれてるから、
そういうの見ると「ずっとついて来てくれてすごいなー」って思うね。
それは、うちわと顔を見れば、わかるから。


(上甲さん→)同じうちわを昔から・・・?

そう!変えないで。そういうの見るとうれしいっていうか。




同じよーなコトバを、智くんは、良く話してくれるけれども。
やっぱり、何回聴いても、嬉しいなって、素直に思います。
うちわと顔を見れば、わかるからって、コトバが嘘じゃないって、
福岡で、Yちゃんの隣りで、ほんとに思えたんで。
きっと、昔からのファンの人なら、智くんのキモチが嬉しかっただろうなって。
こーいうの言ってもらえると、うちわは絶対に変えたくないって、思いますね!
ワタシも、木村さんのうちわは、ずっと昔から変えてないですし。
それで、毎ツアー、出席点呼してもらってるって、勝手に思ってるし(笑)
前々回のツアーから登場した、つよぽんうちわは、ファンサ率が非常に高いんで。
こちらも、ずっと同じものを使ってます。最近は、相方に取られますけど(笑)
Yちゃんは、昔からの智くんファンなんで。
もちろん、ずっと昔から、同じうちわを使ってるんですけど。
特に。こないだの福岡ファイナルは、ほーんとに、智くんのコトバ通りで。。。






当日は、センターステージから、近いうえに、
ちょうど、斜め辺りの席だったんですけど。
MCのとき、ほんと、偶然だったと思うんですけど、この日の立ち位置が、
潤くんと智くんの視界が、ワタシ達に、どんぴしゃで!
すこーんと、上手い具合に、視界が開けてる感じでした。
で、ワタシ達、うちわを持ちながら、密かに、ちっちゃく手を振ってたんですけど。
潤くんも、まーーー、ぼちぼち見てくれてたんですけど(笑)
とにかく、智くんが、Yちゃんに、ロックオン!
MCが始まってから、冒頭、ほーんとに、こっちを見て、ニコニコしてくれて。
DVDが出たら、実は、わずかな時間だったんだって思うかもしれませんけど、
あの日、あの場所でのワタシ達にとっては、ものすごーく長い時間に思えました。
智くんの表情がね。ほーんとに嬉しそーに、ワタシには見えましたね。うん。
TVぴあのインタビューのコトバのよーに、
昔からついてきてくれるYちゃんとうちわを見つけて、嬉しげな感じそのもので。
TVぴあの智くんのコトバを読んでたら、あのときの智くんが蘇ってきて。
あぁ、やっぱり、気のせいでもなんでもなくて。
ちゃんと、覚えてくれてるんだなって、自分のコトのよーに、嬉しくなって。







仕事の休憩のときに、Yちゃん、大興奮で返信くれて。
めちゃめちゃ嬉しくて、泣きそーだって。
だから、ヲタは、やめられないって。
Yちゃんも、ワタシと同じよーに、福岡のコトが蘇ってきたよーで、
今、想い出しても、放心状態だって、書いてて。
ワタシ。Yちゃんのメール読んで、さらーに、嬉しくなってきて。
うちわと顔をみればわかるって、ちゃんと言いきってくれて、
たくさんのファンのなかから、ちゃんと見つけてくれる智くんって、
ほんと優しいなって。うん。
アニバコンの帰りの電車で、偶然、知り合った昔からの翔担さんからも、
教えてもらってたんですよねぇ。翔さんが、ちゃんと見つけてくれるって。
ココ数年。本当に、ワタシでさえ、道に迷いそーになるくらい、
嵐の人気が凄すぎて。なんかもう、嵐を遠く感じてしまいがちですが。
折に触れ。昔からのファンを大切にしてる嵐くんを、感じるコトができると、
ワタシは、まだまだ、Yちゃんたちの足元にも及びませんけど、
ずっと、好きでいて良かったなって、思うんですよねぇ。うん。






そうそう!智くん、もう1回、Yちゃんにファンサしてくれたんですけど。
今度は、思いっきり、ドSな感じで!(笑)
それはそれは。隣りにいたワタシまで、射抜かれてしまうくらいのドSっぷりでした。
センターステージから、横にのびる花道も、ワタシ達、近かったんですけど。
智くん。ワタシ達のブロックを歩くときは、必ず、背中向けちゃってたんです!
ほんと、智、わざとじゃないのって、ツッコみたくなるくらい(コラコラッ!)
最後に、通ってくれたときも、同じよーに、背中向けてて。
あーーー、もーー、ダメかぁって思った矢先。
ブロックを通り過ぎた瞬間、くるっと振りかえり、Yちゃんめがけて、
ものすごく、華麗に、シャープに、指さししてくれたんです。
ワタシ。今でも、再現できるくらい、そのときの智くんを鮮明に覚えてるんですけど。
あのときの智くんは、ものすごーく、イケめてました!
そして。潤くんより、実はツンデレなのは、智くんじゃんって、確信しましたね(笑)
ほんと、ものすごーく、かっこよかったなぁ。あのドSな智くん。








去年のツアーは、Yちゃんの相方さんが、ちょうど産休で。
ワタシも、一昨年のツアーで、相方ちゃんとさよならしちゃったので。
決まった相方ちゃんが、いなかったんで。
国立、名古屋、福岡と、Yちゃんに、一緒に入ってもらったんですが。
あっ、Yちゃんとは、アマツカゼ千秋楽からの縁なんですけど。
何回、入っても、ほーんと楽しくて。楽しくて。
ワタシが、あやふやな部分の手振りや、C&Rも完璧なんで。
楽しみながら、ものすごーく、勉強もさせてもらってます!(感謝!)
潤くんと同い年で年も離れてるし、住む場所も違うし、
嵐を好きにならなかったら、出逢うコトもなかっただろうYちゃんですが。
こんなに仲良くさせてもらって、ほんと、嬉しい限りです!
ライブ中。智くんに夢中なYちゃんを見てるだけで、微笑ましくなりますし。
また、今年も、何度か一緒に入れたら嬉しいなって、思ってます。
それにしても。本当に。智くんの記憶力とファンを想うキモチって、凄いなって。
前に、最後の挨拶でも言ってましたけど。僕は、記憶力がいい方なんでって。
ツアーごとに、見つけてもらえたら、ほんと、ファン冥利に尽きますもんねぇ。
ワタシも。同じ潤うちわを持って、早5年近く。
今年は、うちわを、本気で覚えてもらえたと、信じてるんで。
(Yちゃんも、太鼓判を押してくれました。笑)
智くんのよーに。今年も、うちわを覚えていてくれたら、本望です!<松本さま。
あーんど。ドームDVDに、ワタシが頂いたファンサシーンが入っていたら、
もーーーー、思い残すコトなく、死ねるかも!(←コラコラッ!)
とはいえ。たぶん、無理だと思うんで!(←早くも、諦めモード)
また、機会がありましたら、こちらで、想い出を書かせていただけたらなと。はい。
Yちゃんのファンサ同様、今でも、再現できるくらい、印象深いんで(笑)

TVぴあ。当初、買おうかどうか、実は、迷ったんですけど。
(スマと嵐と両方載っているガイドにしよーかと)
智くんの優しいコトバに出逢えて。ほんと、良かったです。
智くんのキモチは、Yちゃんみたいな、昔からのファンの人に、
ちゃーんと伝わってるはずだし。伝わったらいいなって、思うし。
ワタシも、いつか、そういってもらえるよーになりたいなって。
だから。今年も、なんとか、がんばって、嵐くんに逢いに行きたいです!
(去年以上に、激戦になりそーで、ほんとは、怖いんですけど。汗)
今から、運気をあげなきゃ!

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/05/16 15:36] edit

お久しぶりです

こんにちは!久しぶり遊びにこさせて頂きました♪やっぱり管理人様の語りが好き(*^^*)智くんのお話は本当に素敵で泣けます(;_;)翔くんも見付けてくれるんだってコトきけて嬉しいです(^_^)私は昔から行ってるけど覚えてもらうくらいに何かをしていないので2年もお呼びがかからなかったなー泣&笑 嵐友さんもいないから自分が外れるとおしまいな淋しいオタです(^_^;)情熱が足りないですよね…でも何をどーしたらいいかわからなくてってペラペラと失礼しました(^^;
今年も嵐さんの長い旅が始まりますね!!私は逢えるのかな…不安でいっぱいですが、管理人様のお話がきけるのが今からもう楽しみで楽しみで仕方ありません(≧∀≦)
maya #- URL [2011/05/19 13:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1191-22cfab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム