FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful Worldツアー決定。 

ワタシ。頭の横に、携帯を置いて寝てるんですが。
着メロくらいじゃ絶対に起きないんで。今日も、お知らせメールに気がつかず。
がっつり寝ていたわけですが。
TVから聞こえる嵐って響きに反応し、起きてびっくり!
早起き組のお友達各位。毎年、お知らせメールありがとう。


いやいや。本気で、カツンか、スマの方が発表が早いと思っていたんで。
嵐くんのツアー発表に驚き、その内容に驚き、日程に驚き(コラコラッ!)


実は、ついさっきまで、Kちゃん(@翔潤)と2時間も喋ってたんで。
こんな時間になりましたが(←久しぶりだったんで、ハナシが弾む!弾む!)
もう少し、続きを。








ただでさえ。寝起きは、頭がぼーーっとしてるんで。
お知らせメールを読んでも、WSを見ても、
チャリティーイベントって、なに?
嵐が、先生ってなに?
おまけに。大阪のたった1日の初日とか、どーいうコト?
前半と後半の、見事な空きっぷりは、なに?
(↑9/9 記念日から、スマコンスタートだと嬉しいなぁって、密かに懇願。)
なんかもう、理解するのが、大変でした。はい。
そうそう。震災がなければ、6月の東京ドーム3daysから
ツアーがスタートしていたってコトにも、相当、びっくりしました!
とりあえず。朝から、激戦区のホテルとエア予約に格闘(←これは、基本)
お友達数人にも、お伺いメールをいれたり。
会社に行くまでに、バタバタで、すでに、疲れちゃいまして。
仕事の合間も、気もそぞろで、メールのチェックをしたり、ネットで記事を読んだり。
会社でやっと、チャリティーイベントの概要を、理解する始末。
なるほどなぁ。今年は、東京ドームは、嵐学校になるんですね!(←合ってる?)
そして、22万5千人を動員予定(←すげぇ、動員数!)
地方民のワタシには、90分のイベントに遠征する勇気が、今のところはなく。
たぶん。ツアーのみの申し込みにしようかと思っています。








そのツアーも、動員数が75万人ってコトで。
当たる気がしないんですよねぇ。毎年、思うコトですが。
スマコンは、なんだかんだ言いながら、動員数も多いし、全盛期でさえも、
それなりに、思った日程に入れるくらいは、当ててもらえるんで。
ツアーの発表=スマに逢えるって、素直に喜べるんですけど。
嵐の場合は、素直に喜べるまでに、ながーく険しい道のりがあるんで、
嬉しい反面、不安もあって。複雑な心境です。
とはいえ。潤くんに逢いたいって、ものすごーく思います。
なので、やっぱり、ツアーを今年も開催してくれるってコトに感謝です。はい。
記事のなかで。潤くんが、
去年からやりたいと思っていることをやります。新しい装置で
宣言してくれてるんで。ぜひ、その自慢の装置を見たいですし。
去年よりも、さらーに、激戦が予想されますけど。
なんとか、潤くんに逢えるよーに、今から、がんばりたいと思います。







ワタシ的には。できれば、今年は、たくさん踊って、魅せて欲しいです。
良くも悪くも、お手振りタイムが、ほーんとに増えてきたので。
もちろん、それは、凄く嬉しい時間なのですが。
嵐くんの振付を見て、一緒に踊ったりするのが、大好きなんで。
トロッコのうえでも、定番曲でも、がっつり汗かいて、踊ってほしいなぁ。。。
俺ら、最初から、すげぇ汗だくだよねぇと、言っていたTimeコンが懐かしいですもん。
C&Rも、去年よりも、アウェー感が解消されたらいいなぁ。。。
そうなれば、楽しい嵐コンが、より楽しい時間に感じられるんですもん。
って、もう行く気満々ですけど!
まだまだ、これからですもんねぇ。ツアーの申し込みは。
お友達とよーく相談して。最良の申し込みをしないと!(話しあいって重要!)
今回のタイトルは、翔さんの提案だと、TVジョンに書いてありましたが。
どんなBeautiful Worldを魅せてもらえるんだろうな。
嵐の描く、2011年のツアーが、今からとっても楽しみです!
イベントの方も、気になるんですけど。早く逢いたいんですけど。
もーーーー、願えば、キリがないんで。
今年も、潤くんに逢えるコトを目標に、この夏を乗り切りたいと思います!

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/05/20 13:20] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/05/21 16:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1193-8779ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム