09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

しやがれ ~潤くんnewヘア。 

やっと息子ちゃんの中間テストが終わりましたっ!
2週間以上、わが家では、TV禁止だったんで、
嵐の冠番組も、大好きなドラマたちも、未見だらけで。
ほんと、テストのたびに、イヤになります!


で、やっと、リアルタイムで見れたのが、布袋さんのしやがれ。
前日発売のオリスタで、newヘア潤くんの正面からのショットが掲載されてたんで。
しやがれで見れるといいなと、思ってたんですけど!
解禁が、昨日で良かったです♪(←TV我慢した甲斐がありました!)


以下、しやがれ感想です。
とはいえ。ほぼ潤くんのみになると思われます。
OKの方のみ、続きをどーぞ!









ロックなテイストの衣装で登場した嵐くん。
注目は、なんといっても、潤くんの前髪!
他メンが、ツアーのMCでも、前髪おろした松潤がちょーー可愛いとか。
こないだのTVぴあでも、潤くんにLOVEを感じるのは、前髪おろしてる時とか。
コトあるごとに、前髪をおろした潤くんについて、語ってくれていたので。
どんだけ、可愛いんだろって、ものすごーく妄想していたワタシですが。
とりあえず。いつもの髪型でしたねぇ。
けど。ロックテイストには、めちゃめちゃ、似合ってる!


今宵のアニキゲストが、まさかの布袋さんの登場で、
満面笑みの潤くんが、ほーんと愛おしい。
本気で、相当、喜んでたよね<松本さま。
あの、布袋さんが、バラエティに出る日が来るとは!
(↑学生時代、男の子たちが、みんなハマってた!あこがれのマト的な)
8歳の娘さんが嵐ファンってコトに、感謝。感謝。
じゃなきゃ、そう簡単には、出てくれないはずだし。
布袋さん自身も、嵐くんにプレゼントしたTシャツのコトバからも、
かなーり、嵐の番組を見てくださってると推定!(←さすが、パパ!)
だって、潤くんなんか、『超絶ストイック』だもん!
それにしても。やっぱり、翔さん、相変わらず、小学生に大人気なんですね!
と、ものすごーく、納得したワタシです。


ココで、なぜに、松本潤指名???と、びっくりした、
大好きだけど、いつも、どーにも上手くいかない、ワンちゃんとのコラボ。
布袋さんのおかげで?今宵は、なんとなく、クリアしたよーな(笑)
ちゃんと、言うコト聴いてくれて、良かったね♪潤くん。
そして、まさかの、布袋さんとのギターコラボ。
ニノちゃんは、キャリアじゅうぶんで、安心してましたけど。
初心者でも、あーんな風に指導してもらえると、形になるんですねぇ。
もーー、とにかく、一生懸命、布袋さんの指導を受ける潤くんが、可愛すぎて。
ギターを爪弾く、ぎこちない指でさえ、愛おしく見える始末(←溺愛ゆえ。)
しやがれスタート当初は、ほんとに、テンションあがりませんでしたけど(コラッ)
こーいう風に、一生懸命な潤くんが見れたり。
こーいう風に、普段は逢えないよーなアニキゲストに逢えたり。
そういう意味では、楽しい番組だと思えるよーになりました。はい。











そして。ついに、、、キタァーーーーー!!!!

智くんが、絵をメンバーに見せるコーナーで。




前髪を斜めにおろした松本潤が、超可愛いっ!




久しぶりに前髪を見た欲目もありますけど(笑)
なんて、可愛いっ!可愛すぎる。
もう少し、長めの大人っぽい髪型のほうが、よりベストではありますが。
今の長さでしか見られない、レアな前髪具合に、萌え!
なんか、とっても、素直な人のよーに、見える、、、(コラコラッ!)
いやいや。潤くんは、ほーんとに素直で可愛らしい人なんですけど。
世間イメージは、違うと思うんで。
そーいう意味で、なんか、ものすごーく新鮮!うん。
なんか、ジュニア~デビューの頃の潤くんを思い出しちゃいました。
智くんが、しつこいくらい、可愛い可愛いと連呼する理由がわかる気がする(笑)

まさに、、、


VIVA!前髪!


ツアーじゃ、なかなか前髪潤くんを、見れそーにないですけど。 
来週も、引き続き、可愛い前髪潤くんを見れそーなんで。
しかも、和装!
しかも、ゲストが堤さん!
堤さんの、関西弁好きなんですよねぇ。出るかどーかはわかりませんけど、
ひじょーに、楽しみです!はい。

きっと、来週も、キラキラッ輝くよーな笑顔の潤くんが、見れるはず!

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

前髪萌え~!

こんにちは~!
きましたね~、潤くんの前髪~!!
本当さらに長くなってくれればベストなんですが、
下ろしてくれただけでも嬉しいです。
きらきら笑ってる潤くんがぎこちなくギター弾く潤くんが最高に可愛くて、楽しい時間でした。
来週の堤さんは関西弁で、またまた楽しい時間になりそうですね。
AMONS #- URL [2011/05/23 15:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1194-8682379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム