09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ニノちゃんのゼルダの伝説 ~任天堂3DS【追記】 

おはようございます!昨日、やっとガンツを見に行ってきました!
ワタシ的には、今回の方が、ストーリー的にキツかったです。
ネギ星人のパート1の方が、全然大丈夫でしたねぇ。
で、見る前に、遅めのランチをしたんですけど。
前回同様、松本会のメンバー(+ニノファンひとり)だったんで。
松本潤のハナシに花が咲き!
とはいえ。これでもかってくらい、潤くんダメだしの嵐で(コラコラッ!)
ほんとに、ココは松本ファンの集まりなの~って、Yちゃんのコトバに、
全員で、手をたたいて、大ウケ(笑)
だって、ダメダメな潤くんを、こよなく愛している集まりなんですもん!
そんな松本潤が愛おしくて、しょーがないトークでございました(笑)


で、ものすごーく疲れたらしく。
夜は、早々に爆睡してしまったんですけど。
朝、おはようコール(関西、テレ朝枠)を見て、びっくり!


以下、まだ、HPに載ってないので、詳しくはわからないのですが、
とりあえず、ニノちゃんを見ました報告です!(←なんだそれ。笑)


【追記】5/27朝7時
久しぶりに(苦笑)。通りすがりさまから、ダメダメな潤くんというコトバに
あなたはアンチだとか、松本潤を叩くなとか、
潤くんは、素晴らしいトコがたくさんあるとか、下に見るなとか、
その他もろもろ書かれたコメントを頂きました。
そういう捉え方をされるとは、夢にも思っていませんでしたが。
ひとつのコトバを、一方的に悪口として捉え、アンチだと決めつけ、
ヤツあたりのようなクレームを、早朝から送りつける、
通りすがりさまのような方に、お返事をする必要はないですが。
もう少し、コトバの裏側を読みとる余裕があってもいいのでは。
そうすると、もっともっと、人とかかわるコトが楽しくなると思いますよ。
ご不満でしたら、どーぞ、松本潤のカテゴリーを、さかのぼってお読みください。
ワタシが、アンチなどではないコトが、よーくご理解していただけると思います。
松本会は、その名の通り、潤くんが大好きなお友達の集まりです。
全員、潤くんの良いトコも、ダメなトコも、ひっくるめて、こよなく愛しています。
会話の内容も書いていないのに、勝手に勘違いし、悪い方へ想像され、
顔の見えない、面識のない相手に、酷いコトバを残されるのは、
やり方として、人として、間違っていませんか?
もう少し、冷静に、落ち着いて考えてくださいね。





ニノちゃんが、ゼルダを語ってる!!!



なんだこれ?
ワタシが爆睡している間に、アラシゴトがまた動いた???
もーーー、わけわからなくて。近所のNちゃん(@大野)にメールしましたけど。
知らないってコトで。
とりあえず。二宮さんが、任天堂3DS『ゼルダの伝説』CMに出演中です!
ってコトは、確かです!(この目で見た!笑)
で、6時代に2回も流れたんですけど。
気のせいですかねぇ。違うパターンだった気がするんですよねぇ(←あやふや失礼)
内容的には。ニノちゃんが、ゼルダについて語る感じなんですけど。
2回目は、僕は、ゼルダから逃げたオトコなんで。みたいなコトを話してて。
1回目は、びっくりしすぎて、覚えてないっていう(←ダメダメじゃん!)
でも!大好きなものを語るニノちゃんは、やっぱり、イケめてましたよ!
(↑ココは、間違いないっす!)
これは、捕獲したいです!
任天堂枠。長く、捕獲していないから、なんだたっけ?ってくらい、忘れましたけど。
VSで流れると、楽だなぁ!(←そこかいっ!)




とりあえず。朝から、どーしても誰かに聴いて欲しくて(←子供かよっ!)
しっかりした情報もつかめないまま、書いちゃいました(←どーか、お許しを!)
今から、会社の用意をしまーす!
みなさま、今日も、楽しい1日をお過ごしくださーーーい!
Enjoyしましょ♪(←と、潤くんアピールも忘れない、ダメだし大好き松本ファン。笑)

category: 嵐 二宮和也

cm 2   tb 0   page top

コメント

娘も見たそうです

こんにちは~。
ゼルダのCM、今朝早くに娘が見たと言ってました。
にのちゃんがかっこよく、ゼルダを語ってたと!
まだ見てないので、是非今夜の嵐ちゃん番組で見れるといいなぁと思ってます。
AMONS #- URL [2011/05/26 10:14] edit

はじめまして

私は横浜在住ですが今朝の「やじうま」(テレ朝)では潤くんがゼルダを語っているCMが流れていました。
初めて見たCMだったのでどんなバージョンがあるのか調べていた所こちらにたどり着き、潤くんファンだとの事ですのでいきなりで失礼かとは思いましたがコメさせていただきました。
私は相葉担なので今後に期待しようと思います♡
HAKU #- URL [2011/05/26 10:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1195-6dce4d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム