FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

亮ちゃんのan・an ~松本ヲタ目線。 

おはようございます!
ワタシ。休みだというのに、もはや恒例の朝5時起きで!
(息子ちゃんが、今日は、試合のため)
なんかもう、すでに、3時間以上起きてるって言う、、、やだやだ。
昨日は、いつもは、スルーする、、、とはいえ、ほんとに普段は来ないのですが。
あまりにアホらしい内容だったんで、逆に、思わず反応してしまいました(反省!)
でも。みなさまの、潤くんへのあり余るほどの愛を、コメントで教えてもらって。
潤くんって、こーいう器のデカいファンに見守られてるんだなって、
そう思うと、ほんと、嬉しくなりました!潤くんって、ほんと、幸せ者っ!
どのコメントも共感しまくりだったんですが。頂いたコメントのなかで。
潤くんは、これからも、進化し続けると信じているからこその、愛あるダメだし。
って言うコトバがあって。ココロのなかで、思わず拍手しちゃいました(笑)
潤くんも、そういうファンの愛情をじゅうぶんわかってくれていると思うんで。
これからも、前へ前へ、潤くんらしく、潤くんの思うとおり、誰に遠慮することなく、
潤くんの信じる道を、まっすぐ、進んでいって欲しいなと、願っています。
コメントをくださったみなさま。拍手してくださったみなさま。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます!もの凄く、嬉しかったです。




昨日、夕方、仲良しのS子ちゃん(@相葉)から、素敵な写メが届いたんで。
ご存知の方も多いかと思いますが、続きにご紹介させてもらいますね♪
ネタばれしていますが、良かったら、続きをどーぞ。








僕、あの人、大好きですから!



・・・・・潤くんってば、愛されすぎっ!
これって。今週の亮ちゃん表紙のan・anの、亮ちゃんのコトバなんですが。
ちっちゃいテキストのほんの一部分に、突如として登場した、松本くんって4文字。
ほんとに、ほんとに、わずかな数行のなかに、亮ちゃんの愛が詰まってて。
なんかもう、潤くんの嬉しそーな顔が浮かんでくる始末(←イタくて、すみません)
ワタシが、立ち読みした日は、書店で、すでに残りわずかだったんで。
(↑テキストじゃなく、亮ちゃんビジュを堪能しちゃってました。笑)
テキストのくだりを、紹介させていただきますね。


●ライターさんからの質問
【もしも、錦戸さんが会社員で、人間関係に悩んでいたなら?】

●亮ちゃん
そういう状況が、よくわからんとこもあるけど・・・。なんやろ?
たとえば僕らで言うたら、嵐の松本くんむかつく!とか、そんな感じ?(笑)
いやいや、嘘ですよ。
僕、あの人、大好きですから。











亮ちゃんって、ほんとにアイドルなん?って、何度でも思っちゃうほど、
飾り気がなくて。シャイで、嘘がつけなくて。
ライブとかでも、その日の気分が、そのまま出ちゃうよーなトコがあって。
ほんと、素直な人だなって、そーいうトコ、大好きなんですが。
そんな亮ちゃんが、言ってくれた、潤くんが、大好きってコトバ。
それまでのくだりのよーに。(←むかつくとか。笑)
普段から、仁くんや亮ちゃんに、いい意味で、なめられてるというか(←誉めてます)
飲みに行って、ダメだしされちゃうトコとか。
(↑絶対、ニコニコ嬉しそーに、後輩からのダメだし聴いてる気がする。)
そーいう仁くんや亮ちゃんなりの、潤くんへの慕いっぷりを知るたびに。
潤くん、ほんとに、愛されてるなぁって、ココロの底から嬉しくなります。
だって、亮ちゃん、絶対、お世辞とか言えませんもん!(爆!)
だからかな。あの人、大好きですからって、コトバに、
亮ちゃんの、潤くんへの普段からのリスペクトが、凄く伝わってきて。
ココロが、ほんわかと、温かくなりました。アンアン、読めて良かった。うん。




亮ちゃんドラマ。ワタシ周りでは、大評判なんで。
ワタシ、まだまだ、追いついていないんですが。楽しみに見ようと思っています♪
7月は、なんと、ガッキーと月9なんですよねぇ。(←合ってますよね?)
こちらも、めちゃめちゃ楽しみです!(←俳優錦戸亮が、大好きすぎる!)

今日の関西は、とりあえず、雨はやんでいますが。
いつ降ってもおかしくないよーな天気です。
さっ、今から、家事がんばります!(←えらい状態なんで。汗)
みなさま。楽しい週末を、ぜひ、お過ごしくださーーーーい!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1196-51fcb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム