07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.75 ~レアなメンツ。 

今日は、朝イチからのAちゃんのメールで、えぇーーーっとなって。
早々に発表していた、カツンツアーが中止になったって言う、、、
カツンツアーを楽しみにしてたAちゃんのコトを思うと、なんかもうやるせなくて。
仕事が終わってからも、ずっとメールしあってたんで。
うっかり、月イチのお楽しみを、23時くらいまで忘れていましたっ!
潤くん、許してぇ!今日は、ほんと、それどころじゃなかったのーー!(←猛アピール)



で。気づいて、すぐに慌てて見に行ったんですけど!
潤くんが、どーしよーもなく可愛くて。健気で。
こんな時間まで忘れていた自分を、ぶん殴ってやりたい気分です!(笑)
以下、Enjoy感想です。
ネタばれしていますので、OKな方のみ、続きをどーぞ!










Aくんは、相葉さんかと思った!



いつもの潤くんなら、ちょー素直だから。
そんなひねり入れてくるとは、夢にも思わず。
普通に、相葉さんだと思って、読み始めたワタシ。
ハナシのくだりも、Aくん=相葉さんで、全然違和感なかったんですもん。
だって、本物のAくんが、外食するイメージがなかったんですもん。






・・・で。
本物のAくんの正体は、、、なんと、智くんだったって言うサプライズ!
いやいや。びっくりしました!



まさかの、リーダーと2人飲みっ!!!
とは!


潤くんが、新鮮だというくらいだから。
今までに、ほっとんどなかったコトなんだろうなぁ。智くんと2人飲みなんて♪
智くん、普段あんまり話さないけど、やっぱり、お酒入ったら、饒舌なんだろーか?
きっと、いつもより、話したんだよねぇ<松本さま。



アルコールって、偉大!



めちゃめちゃ楽しそーに、飲んで語り合う智×潤(←と、妄想中。笑)
本気で、柱の影から、そっと、そっと、見ていたい。
もうね。声なんて聞こえなくていいの。
2人のほろ酔いながらの、嬉しそーな顔があれば、それで、じゅうぶん!
そのシチュエーションだけで、ワタシ、萌える自信があるっ!(真顔!)



・・・そして、まだ、松本潤の仲間内ネタは尽きなかったよーで。



なんと、Bくん、Cくんが、登場!(もーー、頭ん中、くるくる回る、回る。笑)
明日のスタートが、早朝って、一体だれなんだ???
ワタシレベルでわかるわけもないのに、潤くんの術中にはまり、
残り3人が、頭のなかに浮かびまくる始末。

そして、Dくんが、合流OK!
(この短い時間のなかで、誰なのか、考えすぎて、はきそうなワタシ。笑)


Dくんの正体は、、、、、なんと、ニノちゃん!(VIVA!大宮!)
くぅーーーー。ココで、まさかのニノミヤカズナリが登場とは!



なんて、レアなメンツなんだっ!!!!!



福岡の好奇心トリオバナシにも、食いつきまくりましたけど(笑)
だって、あの日、好奇心が来るちょっと前まで、あのバーにいたんですもん。
でもね。好奇心は、なんとなくレアっぽくなくて(コラコラッ!)
だって、なんとなく、ありえそーなメンバーな気が、、、(←今から思えば!)
そう思うと、潤くんも言ってますけど。



写真をとっておけばよかったなぁと思うほどの、
レアなスリーショット!!!!!




智くん×末ズ!って、ほんと珍しいよねぇ?<松本さま。
お願いだから、会報に載せてくれぇーーーー(←ありえないから。笑)
潤くん、嬉しかっただろうなぁ。
いや、二宮さんも、潤くんがいたけど(コラコラッ!)
外で、智くんと飲めて、嬉しかっただろうなぁ。













それにしても。ほんと、潤くんが、健気で泣けてくる。
ニノちゃんの愛用のカバンのコトまで、書いてくれてるし。
おまけに。今までは、忙しいとかあって、


なんとなく誘いづらかったから、、、って!!!!!


松本潤、どんだけっ!

もう、メンバーに遠慮してる松本潤が、このうえなく可愛い!
コンサートの打ち合わせなんかだと、容赦なく、
メンバーの意見を、ばっさり切っちゃってそーですけど。
(↑ほんとのトコは、わかりません。イメージです!笑)


なんて、健気な末っ子なんだよっ!


ほんと、可愛い。どーしようもなく可愛い!なんて、可愛いんだろ!
このくだりを書いてる時も、あの日の記憶を想い出しながら、
ニコニコしてたんだろーな。きっと!(←間違いないはず!)
潤くん、ほんと、良かったねぇ。楽しい夜が過ごせて!
メンバーと仕事場では、いつも一緒だろうけど、
外で、プライベートで逢うのは、また格別だもんねぇ。
5人じゃなくて、2人とか3人っていうのが、また新鮮だし!
会話のなかで。
智くん、潤くんに『前髪おろしちゃえよっ』って、言ってくれたんだろうか?
コトあるごとに、前髪おろしたほーが可愛いって言ってくれてたし。
ニノちゃんは、やっぱり、いつものよーに、『潤くんさぁ、、、』って、
ワタシの大好きな、ニノちゃんの潤くん呼びしてたんだろうか?
ニノちゃん、どこに座ったの?智くんの横?
って、なんかもう、ちっちゃなコトから妄想しまくりですけど!(笑)
また、近いうちに、みんなと飲みにいけるといいね!<潤くん♪










なんか。気がつけば、可愛いばっかり書いてしまったEnjoy感想ですが。
6月15日発売の、インタビューも、相当楽しみになってきました!
インタビューを見れば、潤くんの最後のあたりの、
意味深なニュアンスが、伝わってくるんだろーか?
もともと楽しみだったのに、さーらに、6月15日が待ち遠しくなっちゃいました。
(↑翌日の6月16日に、有給休暇をすでに取った人。笑)
その頃には、ツアーのお知らせも届きそーですし!(中旬って、いつ?)
いろんな意味で忙しくなりそーな、6月中旬。
嬉しくもあり、怖くもあり。
でも。潤くんに、逢いたいからっ!
・・・・・日々精進して、過ごしたいと思います。はい。

潤くん。忙しいなか、今月もEnjoyを更新してくれて、ありがとう。
ワタシ。潤くんの書いてくれる文章が、ものすごーく大好き。
勝手な想いで申し訳ないけど。ほんと、近くに潤くんを感じるコトができるから。
だから、、、また、6月30日の更新を楽しみに待ってるね♪
来月は、絶対に、忘れないから!(←本気で、反省中。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん

ども。Aちゃんです(笑)
昨日はありがとねー!たくさんメールしちゃってごめんね。
でも、もう大丈夫。
来年あるしね!

Enjoyまでわすれさせちゃってすまぬ。。。
潤くんごめん(笑)

個人的にも、前髪おろした松本さん、イイと思う♪
(お茶の間櫻井ヲタ目線)
仲良しの松本ファンのお友達が
「やっとベッカムヘアは時代じゃないことにきづいたみたい」
ってふざけてて、大爆笑だったよ(笑)
Aちゃん #- URL [2011/05/31 12:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1197-ee9fa15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム