09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

6/5ベイスト ~松本ヲタ目線。 

お久しぶりです!前エントリーに、びっくりするほど拍手を頂きまして、
本当に、いつもいつも、ありがとうございます!
コメントも、なかなかお返しできなくて、申し訳ないのですが、
たくさんの方の、素敵な想いを読ませていただいて、凄く嬉しく思っています!
ひとつひとつ、潤くんや、嵐くんに読んで欲しいくらいです(←愛が溢れてるんで)


昨日、真夜中に(←まっ、よくあることですが。笑)
Aちゃんから、ベイストの件で、興奮メールが届き。
カツンファンのAちゃんが、食いついたのは、もちろん亀ちゃんのコトですが。
ワタシにも、速攻、ラジオを送ってくれたんで(←ほんと、いつも感謝です!)
概要は、Aちゃんから教えてもらってたんですけど、真夜中に大興奮!
ワタシが食いついたのは、もちろん、Jのコトです!(←これ、基本!)
以下、ラジオレポではありませんが、Jゴトを中心に感想を、、、
ネタばれしています。どーぞ、ご理解のうえ、続きをどーぞ。







【うらあらしの、Jネタ】

ペンネーム 
最近潤くんが可愛く見えて仕方ないさん!

なんだかもう。このペンネームが読みたかったんじゃないのって、思うくらいの、
美味しいペンネームで!(大歓迎!)

で、この最近潤くんが可愛く見えて仕方がないさんからの質問で。

Q.最近、発売になった雑誌のなかで、嵐の好きな歌は?と言う質問で。
他の4人は、5人で歌う曲を答えたんですが。
潤くんの答えは、、、秘密でした!
あえて、二宮さんのソロ曲を選んだ理由が、気になります!(←要約してます)


A.Jはねぇ。しょーがない!Jはねぇ、、、
好きだから!ワタシのコトが!
だからだと思いますよ!
まぁ、同じね、Jとワタシが同じ、一番年下だってトコもあるんでしょーけど。
よほど、5人の曲が1番なのが、ねーよ!って。
全部、好きだよと!言って。
たまたま、どっかの資料に、これが載ってたんでしょーねぇ。
Jもちょっとお茶目な感じで、言ったんじゃないかな。
まっ、好きって言う前提で。
Jも好きじゃないの選ばない、、、
だからじゃないかな、、、と、思うよ!ワタシは!



・・・だから、ニノちゃんは、ズルいんだっ!
こーんなセリフ、普通に言っちゃうんだもんなぁ。


Jは、ワタシのコトが好き!


うーーーーっ。一度でいいから、これを言ってみたいっ!
そりゃね、Jは、ニノちゃんのコトが大好きですよっ!
見てりゃ、わかります!(←なぜに、キレ気味?笑)
いーな。いーな。ニノちゃんは。
Jに、好きなウタに、選んでもらえるんだもんなぁ(←ココ、重要!)
確かにね。ワタシも、生まれて初めて、凱旋コンで、間近で、ナマ秘密を見たとき。
あの、どーしようもないくらいの、可愛いダンス。キュートな表情。
チェックのシャツを腰に巻いて、踊って歌うニノちゃんに、
惚れそーになりましたもん。あまりに、可愛すぎて!
潤くんが、どのあたりのポイントで、大好きなウタに選んだのか知りませんけど。
確かに、凄く、凄く、いいっ!(←結局、ベタ誉め。笑)
でも、あえて、秘密を選んだJも、相当乙女だよねぇ!(←誰に聴いてる?笑)
そんなJが、ますます愛おしく思えた、うらあらしでございました!(←結局、ソコ?)












【Enjoy レアなメンツのその後】

たぶん。いや、きっと。大宮担の方の食いつきは、ココだったと思います!
ニノちゃんが、唐突に切り出した、ハナシ。



12年?まぁ、ジャニーズ事務所に入って、15年で初めて起きたコト!
1週間で、2回。大野さんと、ご飯を食べたんです!凄くないですか?




2回とも2人きりじゃなかったとはゆえ。
あーんなに、プライベートで、ご飯を誘っては断られてたニノちゃんが、
1週間に2回も、智くんとご飯を食べたって、ほんと、凄いっす!
その1回が、J(Eくん)とAくんとDくんのレアなメンツだったわけですが。
でも!ワタシが食いついたのは、ココではなくて(←申し訳ないっ!)




3人でご飯合流して!飲んで!
で、Jがもう酔っぱらって。
で、、、、、
うちに来るからつって、うちに来て!





・・・・・なんですって!
ってコトは、Jは、二宮さんちにお泊りしたんですよねぇ?
(↑だといいな願望、満載中ですが!)なにはともあれ、、、


二宮さんちで、2人きりで部屋飲みっ!


だから、ニノちゃんは、ズルいんだ!(←本日2回目。笑)
酔っぱらったJを、一人占めってぇーーーーー!
絶対、Jは、酔っぱらったら、可愛いんだっ!(←きっぱり断言!)
いつも可愛いけど、100万倍可愛くなるはずなんだっ!(←見たコトないけど)
見たいっ!ってか、一緒に、飲みたいっ!(←またかいっ。笑)
酔っぱらっていようが、ぐだぐだ言おうが、もーー、全く問題なし!
酔っぱらったJを、一目、見たいーーーーー!!!


・・・と。一晩経って、冷静になったはずだったんですけど。
書いてるうちに、また、ニノちゃんが羨ましくて、しょーがなくなりました!
まさか、ベイストで、Enjoyにも書いてなかった、その後を知るコトになるとは!
いやいや。さすが、二宮さんです。さらっと、語っちゃうんだもんねぇ。
まーーー、よく2人で飲むそーなんで(←いーな。いーな。ニノちゃんは、いーな!)
さらっと語るコトなのかもしれませんけど。
いやいや、ニノちゃんのコトだから。
大野さんのコトと言い。Jのコトと言い。それから亀ちゃんのコトと言い。
ヲタクのココロを、一気にわしづかみにするコトなど、もちろんわかっての発言かも!
だから、ニノちゃんは、ズルいんだよねぇ。全く!(←本日3回目)
でも。Jのコトを、たっくさん語ってくれて、ほんと、感謝してるよ!<二宮さま。
おかげで、今日は、寝不足になっちゃったけどさ!(コラコラッ!)
また、Jのお話。よろしくです!はい。(←結局、ニノちゃんのJバナシが大好き!)



それにしても。Aちゃんが食いついた、亀ちゃんと大野さんの関係って。
亀ちゃんが、大野さんに絵を描いてって頼んだって、どーいうコト?
そーんなに、仲良かったんだ!(←素朴な疑問!)
智くんって、知れば知るほど、やっぱり、相当、深い人なのかもしれない。うん。
(↑嵐のリーダーは、やっぱり、凄い人だなぁ!)
そして。Jコト、松本潤は、どーしよーもないくらい可愛いヤツだぁ!!!
(↑だから、大好きだぁ!!!!って、へき地から叫んでおきます。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

グテングテンに酔っ払った潤くん、見てみたいですねv-10

去年の夏虹の時に深夜の「フジ算」という番組での「ホロ酔い潤」。
ポワーンとしてるんだけど、カッコいいし、可愛いし、私的にはパーフェクトでしたv-238v-238
ときどきお邪魔してます #- URL [2011/06/07 00:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1198-55abce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム