09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

日立新カタログ ~カズとJ。 

昨日のベイストエントリーにも、たくさんの拍手をいただきまして、
ほんと、ありがとうございます♪
ニノちゃんのJバナシ。ほんと、絶品です!はい。


でね。末ズボケしてるワタシの元へ。
またもや、素敵すぎるお知らせが!
(Nちゃん、かなり嬉しかったです!いつもありがとう!)


6月10日発売のオーブンレンジのカタログ情報です!
HPでは、まだ記載がありませんが、カタログが出回ってるようです!
と言うコトで。書いちゃいます!
以下、まだ聴きたくないよーって人は、ここでスルーしてください。








日立 オーブンレンジ

【ヘルシーシェフ】カタログ表紙に、

笑顔の、カズとJ登場!!!!!




送ってもらった写メを見て。思わず、キタァーーーー!と、
ココロのなかで、叫んじゃいましたけど。
だって、カズとJですよっ!末ズですよっ!
もうね。さーらに、ニノミヤカズナリに羨望の嵐ですけど!(←そこっ!笑)
カタログの2人が、ほーんとに、いい雰囲気で。
ものすごーく、癒されます!ほっこりって、感じ。
これは、明日から、ヨドバシ通い決定だな!(←絶対、欲しいんですもん!)
HPを見ると。まだ、載ってないよーですが。
ヘルシーシェフが、リニューアル?して、6月10日に発売とのコトです!
なので、おそらく、これに合わせて、CMも流れるよね?<日立さま。
と、すでに、捕獲する気満々なワタシです!(日立は、楽だから助かる!)






それにしても。auも、ヲタ心理を研究してるなぁと感心してますが。
日立は、カラフルで、楽しいんですよね!(特に、翔さんと相葉さん)
嵐くんの表情も、みんな笑顔で、イキイキしてて。嬉しいキモチになりますし。
ワタシ的に、お気に入りのCMだったわけですが。
ココに来て。コンビバージョンが、登場するとはっ!(大歓迎!)
しかも。今、マイブームの、末ズですよっ!カズとJですよっ!(←再度アピール!)
もーーー、すでに、CMやカタログ撮影の時の、楽しそーな2人の様子が、
脳内で、妄想できるくらいですもん!(おバカで、ごめんなさい。)
なぁ、カズ!とか。
あのさぁ。潤くんはさぁ、、、とか。
うわぁ。メイキングが見たい。見たくて、たまらない。
CMもね。絶対あると信じてますけど!しかも、15秒と30秒の2パターン(笑)
ほんと、この目で見れる日が来るのが、楽しみすぎるぜっ!って、感じです。







カタログ表紙一枚見ただけで。
すでに、テンションあげあげのワタシですみません。
まだまだ語れそーですが。とりあえず、まだHP発表前なんで、
この辺りで、自重します!(←それが、いいと思う!)
たかが、末ズ!されど、末ズ!
なんて、いい響きなんでしょうねぇ。末ズ!
わが家の家電で、唯一、結婚当初から買い替えてないのが、レンジなんですけど。
もーー、15年近く使っても、まだ壊れないって言う、、、
で、ちょうど、最近、欲しくてしょーがなかったんですよねぇ。新しいレンジ。
きっと、高いから、無理かもですけど。
欲しいなぁ、、、カズとJのヘルシーシェフ。(←ココが、一番重要!)
と、新たな野望も持ちつつ、近い将来、きっと、お目見えするだろう
カズとJの萌えCMを、楽しみに待っておこうと思います!(期待超々!)


それから。来週号のan・anに、潤くんが登場!(Aちゃん、お知らせありがとう!)
HP予告に、
片思いは、苦い 松本潤と、記載あり。
潤くんが、片思いについて語るのかぁ、、、これは、買いですな!
前髪さらりの、潤くんビジュも、凄く良さそうだし!(←予想です)
来週は、ドームDVDも発売だし!松本祭りになりそーで、嬉しいです!はい。

category: CM

cm 2   tb 0   page top

コメント

す・・末ズ・・ですか・・♪

こんにちは・・かあこさん♪
ここんとこの末ズ祭りには・・もう・・どうにかなりそうなくらいうれしいですね♪
先日のベイストも・・ですけど・・♪
今度は・・日立のカタログ・・ですか????
これは・・絶対に絶対にゲットしたいですね!
私・・もう末ズ歴長くなりつつあるんですけど・・(笑)
今私・・めっちゃ幸せです!(笑)
うちのレンジも15年を超えてます・・ので・・
ぜひ・・ヘルシーシェフを・・購入したいなぁと思っております!・・何か特典付かないかしら(笑)♪
べぇざぁ #- URL [2011/06/08 05:37] edit

待ってました~~

おはようございま~す!
潤くん登場ですか~?待ってたよ~~!
ananは絶対買い!に決まりです。
日立のカタログもJ&カズなんて。。。
うれしいよ~、電気屋さんに行かないと・・ね!
かあこさんの目線がドンピシャなので、読んでて
楽しいです。
AMONS #- URL [2011/06/08 09:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1199-ea33d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム