07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

日立ヘルシーシェフCMオンエア決定。 

おはようございます!
昨日のスマスマのキンキとのコラボが素晴らしすぎて、
今朝も、まだリピってヲタヲタしています(←ジャニーズ万歳!)
次回エントリーで、ぜひぜひ、書きたいなと!(←がんばれ、ワタシ!)




ちょっと最近忙しくて。なかなかココも更新できないのですが。
昨日、びっくりな情報が入りましたねぇ。Aちゃん、ありがとう!
コメントからも、sonoさんありがとうございました!
以下、日立新CMのコトです。もうすぐ出勤なんで、簡単でごめんなさい。








6月16日より。
日立『ヘルシーシェフ』CMオンエア!




日立さん!ありがとー!
カタログの写メを見たときから、CMがあると、信じてましたけど。
やっぱり、かなーり嬉しいです!
6月16日のVS嵐で流れるって、教えてくれるのも、またありがたいっす!
(↑日立HPで、告知あります。あとは、世界不思議発見内でもオンエア)
どんな末ズが見れるのかなぁって、ワクワクしていたら。
なんとっ!予想外のサプライズが!




末ズじゃなくて、
まさかの、レアなメンツ、揃い踏み!





ぶはは(笑)
大野智が、ヘルシーシェフCMで共演なんて!(←大歓迎!)
Aちゃんのメール見て、なんかもう、予想外すぎて、笑っちゃいましたけど!
だって、カタログは、末ズなんですよっ!
あのカタログ見て、まさか、智くんが入るなんて、思う訳ないじゃん!(←喜んでる)
日立さん、なぜに、カタログは、末ズなの?
CM見たら、謎が解けるの?
って、本気で、質問したいくらい、摩訶不思議ですけど。
とにもかくにも、レアなメンツが、CMでも見れるんですよねぇ。
木曜日のVS嵐の録画だけは、絶対に死守しないとっ!(←チカラ入りすぎっ!笑)
カラフルな楽しいCMでありますよーに!(←日立さんなら、きっと大丈夫!)










余談ですが。
ゼルダCMは、土曜日のめちゃイケで、無事コンプ出来ました!フルコンプ完成です!
このCM、末ズビジュが、ほんと素敵なんで。捕獲したかったんですよねぇ。
にんまりっ!満足超々でございます!
あと。予想通り、カタログが配布されているそーです!
K美ちゃん(@松本)に、カタログゲットしたよって、教えてもらったんですが。
黒をベースで、ものすごーく、いい出来です!(←ワタシ見)
月曜日のヨドバシは、残念ながら、すっからかんだったんですけど!(早っ!)
また配布されるといいなと思いながら、当面、日参しようと思います。
(↑K美ちゃんから、一冊もらえるんで、とりあえずゲットです!感謝!)


今日は、いい天気になりそーですね!
昨日のスマスマで、かなーり元気をもらったんで、
気を良くして、出勤しようと思います!(←ほんとは、家で、リピりたい!)
アマゾンさんからも、発送完了メールが来てたんで。
嵐くんのDVDも、到着するといいなぁ!(←ブランチ映像で、すでに、大興奮!)
では、みなさま。今日も1日、いろんなコトにがんばりましょー!

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1201-4d426eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム