09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

an・an 片思いは、苦い~ビジュアル編。 

昨日。嵐メールが来て。なんだか、どんよりしてしまってたんですけど。
ワタシ。やっぱり、古いタイプのジャニヲタなんで。
なんだかんだ、事務所に文句つけつつも、寄りそってファンやってきたので。
ぶっちゃけ。アナログな従来の申込方法に、特に疑問を抱くコトがないって言う。
慣れって怖いなぁって思いますけど。
ついに、ツアーまでネットエントリーになるんだなぁと、、、
良い方向に改善されて喜んでる嵐ファンの方が圧倒的に多いと思うんですけど、
戸惑いの方が大きいダメダメヲタで、ございます。(←完全に時代に乗り遅れてる)




ってコトで。
同じくアナログなNちゃん(@松本)と、電話でさんざん愚痴ってたんですが。
Aちゃんからいただいた、早売りアンアンの表紙写メを見ただけで、
あの、さんざん愚痴ってたワタシは、いったいなんだったんだろ?ってくらい、
キモチが、松本潤に、グイッと、鮮やかに、引き戻されました!
松本潤、おそるべしっ!
長くなりそーなんで。とりあえず、グイっとキモチが引き戻されたビジュアル感想のみを。
テキストは、また追って、語らせてください!(←こちらも、書きたいらしい。笑)






なにはともあれ!
表紙の松本潤が、素晴らしすぎる!






たった1枚の表紙写メ見ただけなのに。
潤くんに、逢いたいって。
ただ、ひたすらに思ってしまった。うん。
すぐに、松本会のメンバーに、写メを送りつけたんですけど。
予想通り、大絶賛の嵐!(←ハートが飛び交ってました!笑)
なんでしょうねぇ。この、ココロを一瞬で奪ってやまない感じ。
もーーー、何度見ても、大好きって思っちゃう感じ。(←溺愛失礼)
なんともいえない、潤くんのアンニュイな表情!まなざし!(←素晴らしすぎる)
よくぞ、このショットを採用してくれたなぁって!<アンアン編集部さまグッジョブ。
14時ごろ届いた嵐メール見て、こんな複雑な想いをするくらいなら、
お茶の間ファンに戻った方が、、、って(コラコラッ!)
つい、思ってしまったダメダメなワタシのよこしまなココロを、
ほーんと一瞬で引き戻してくれたんですよねぇ。自分でも、びっくりするくらい。
やっぱり。潤くんの存在って、凄いですっ!はい。












で、2冊買おうかと本気で悩んでしまいましたが。
とりあえず、まだ無くならないだろうってコトで、1冊のみ買ってまいりました。
山積みが、えっらい減ってて。なんだか、嬉しくなっちゃいましたけど!
本当に、何度見ても飽きない表紙の潤くんに、うっとり!(←美しすぎる!)
ポケットに手をいれて、壁に寄りそってるだけのポーズなのに、
なんともいえない、たたずまいは、松本潤ならでは!

普通に立ってるだけなのに、うわっスタイリッシュだなぁ!
(byニノミヤカズナリ。+DOMEインタビューより)

なんかもう、そのコトバがぴったりすぎる!(真顔!)













中綴じの特集記事も、なんと、カラー7ページの大特集!9ショット!



VIVA!Vネック!
VIVA!前髪!




個人的には、Tシャツは、白のVネックが一番好きですけどっ!
(↑松本潤は、白Tが、一番似合うと思う。)
だから、55Pのちらっと見える白Vネックビジュが、やっぱり好きですけど。
グレーVネックも、ほんとお似合いで。おまけに、鎖骨まで見せちゃって!
たった1枚、Tシャツ着てるだけなのに、素敵すぎるミラクル。
グレーVネックに、ベージュストールって、ぼんやり淡い色の難しい着こなしなのに、
それに全然負けてない潤くん。さすが、モデルズです!
青チェックのシャツも、めちゃめちゃ好きです!
ざっくり、開いてる胸元も!たくしあげてる袖口も!
って、結局、ぜーんぶ大好きって、ハナシになっちゃってますが(笑)
いろんな表情を、ほんとに魅せてくれるんだなぁって、、、(惚れ惚れ!)
こんな風な、まなざしで、こっち見てくれたら、それだけで、たまんない。うん。
ほんと、いつでも、どんなときも、松本潤に完敗です!(大歓迎!)
そして、やっぱり。改めて、思い知らされる。
なにがあっても、潤くんから離れられないんだなぁって。ちょっと悔しいけどね!



ワタシ的には。絶妙のタイミングで、発売された潤くん表紙のan・an。
だからかな。ほんとに、ありがたく思えました!(編集部さまに感謝、感謝)
テキストもね。アンアン的には、びっくりするほど、長くて!
潤くんのコトバを、たくさん掲載してくれて。うん。
大満足の1冊となりました。やっぱり、もう1冊買おうかなぁ!(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

みごとに・・・

かあこさん、こんにちは。
ananの潤くん、最高です!
その魅力をみごとに表現してくれた、かあこさん。
すばらしい!!
潤くんへの想いは増すばかりで、コンサートの申し込み方法が変わった事への戸惑いも、思う気持ちも
代弁してくれてるようで、嬉しくなりました。
毎回更新楽しみです。
AMONS #- URL [2011/06/16 11:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1202-999c067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム