FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

律義な潤くん ~デイリースポーツ。 

お久しぶりです!ものすごーく放置していて、すみません。
ココに書きたいコトも、まーー、たくさんあったんですけど、
気がつけば、6月もあと少しになってしまいました(反省!)
チャリティーイベントも、参加したお友達たちから、いろいろ教えてもらって、
凄く意味のある、嵐らしい授業だったと聞き、ワタシまで嬉しくなりました!
あっ、ワタシは、今回は、参加していません。自粛です!(笑)
自粛の理由も含め、ワクワク学校のコトも書きたいなって、思ってます。
アラシゴト以外のジャニゴトも、ほんとは、書きたいコトいっぱいあるんですけど!
地道に、書ける範囲で、がんばってエントリーします!
また、良かったら、のぞいてくださいね♪


そうそう。前回an・an感想にも、たっくさん拍手とコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます!共感していただいて、凄く嬉しかったです。


久しぶりの更新となりましたが。
今宵は、デイリースポーツの記者さんのちっちゃい記事についての感想です。
興味のあるかたは、続きをどーぞ!




ワクワク学校最終日の翌日の月曜日は、
JRの人身事故発生直後に駅に着いたので。
もーーーー、全く、電車が来ないっ!ホームも、凄い人だかりにうえに、暑くて。
会社に到着するコトだけで、疲れてしまい(←おまけに、当然のごとく、遅刻)
新聞のコトなど、全く、頭に浮かばずじまい。(←WSは、ばっちりでしたけど!)
JR。土曜日も、事故で、大幅に遅れたみたいで(と、息子ちゃんが言ってた)
もうちょっと、なんとかならないのかなぁって思うほどの遅延率の高さに、辟易。
で、仕事も月曜日で忙しいし、どんよりしながら、会社を後に、、、
でもねぇ。会社を出てから、チェックした携帯見て、元気復活しましたっ!
Nちゃん(@大野)から、ワクワク学校の新聞記事写メが届いてて。
写メだけで、なーんか、ほっこりしてしまって。
ココで、やっと、新聞のコトを思い出す始末!(←相変わらずのダメダメっぷり)
で、潤くんファンなら、特に、デイリーがオススメって言うんで(Nちゃんいわく)
迷うことなく、速攻、デイリースポーツを購入しましたっ!









掲載されたショットも、なんか、わちゃわちゃしてて、嵐らしくて。
翔さんを、4人が羽交い締めみたいにして、いたずらしてるみたいなシーン。
翔さんの後方から、両手を押さえてるのが、潤くんなんですけど。
まーーーーー、


松本潤が、とっても、嬉しそう!


このショット、ジャニショで販売してくれないかしらんって、思うほどの翔潤萌え!
デイリー、いい仕事してくれます。はい。
で、Nちゃんに教えてもらったのが、Jcheckという、ちっちゃい記事。
ご存じない方も、いらっしゃると思うんで、そのまま掲載させていただきますね。
以下、新聞掲載記事です。










会見を終え、会場を出て行った松本が、
『記者さんに伝えなきゃいけないことがある』
と、真剣な表情で1人で戻ってきた。
『5月18日の会見では歌を歌わないって言ったけど、
校歌を歌うことになりました。ホント、すみません。
(書いてもらった記事と内容が)あの時と違っちゃってごめんなさい』と、ペコリ。
事務所関係者も『A型だねぇ』と感心する律義な性格だ。

一見クールに見えるが、実は嵐のスポークスマン的存在。
会見では最も多く発言し、常に見出しになることを言ってくれる。
また、どんなに忙しいときでも『つらい』とか『疲れた』と、
口にしたのを聞いたことがない。
周囲への気遣い。これが松本が、嵐が、みんなに愛されている秘密である。










これ読んで。ほーんと、潤くんが律義すぎて、可愛すぎて。
たぶん、ココに来てくださる松本ファンのみなさんも、
きっときっと、そーだと思うんですけど。(←違ってたら、ごめんなさい!)
だから、大好きなんだなぁって、改めて思いました。
だって、わざわざ戻ってきて。しかも、ものすごーく真剣な表情で。
で、参加したお友達から、大好評だったサプライズだったのに、
当初の会見では歌わないって言ったから、ごめんなさい(ペコリ)って!!!


どんだけ、律義なんだよっ!


もうね。そのときの潤くんの様子が、容易に想像できて。
想像するだけで、可愛くて。愛おしくて。
そんな潤くんだから、記者さんも、記事として伝えてくれたのかなぁって。
ほんと、このコトを、記事として、ちゃんと伝えてくれたデイリーの記者さんに、
感謝のキモチで、いっぱいです。
こーいうエピソードって、教えてもらわないと、ファンには伝わらないし。
新聞なら、ファンだけじゃなく、広く良さが伝わるし。
Nちゃんの写メでも、じゅうぶん内容を読めたんですが。
これは、やっぱり記念に、、、ってコトで、買っちゃいました。はい。





最後のほうの文面は、潤くんだけじゃなくて、他メンにも通じるコトで。
こーんなに忙しくても、周りへの気遣いを忘れないって、
嵐らしいといえば、ほんとに嵐らしいけど。
でも、ファンが見えない場所でも、嵐は、変わらず嵐のままなんだなぁって。
だから。ファンだけじゃなく、周りのスタッフさんだけじゃなく、
現場の記者さんにも、ものすごーく愛されてるんだなって。
こーいう風に、書いてもらえて、嵐って幸せ者だなって。
ほんとに、ちっちゃい記事なんですけど。
記者さんの、嵐への愛に溢れた文面に触れられて、
ものすごーく温かいキモチになりました。読めて、良かった♪うん。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

だから大好き~潤くん

こんにちは~。
潤くんの良さが伝わってくる良い記事ですね。見た目のよさ以上に内面の良さが潤くんの魅力で、だから潤くんが大好き~~です。
嵐自体がみんなそうなので、こんなに売れてても
驕ることなく普通の感覚を備えてるところがいいですね。
AMONS #- URL [2011/06/29 11:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1203-2b548dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム