09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スクラムを組んでさ。ぶち当たっていけば越えられない壁なんてないよ。 

昨日、いつの間にか寝てしまって。
夜中に一度、目が覚めて、届いてた携帯メールを見て、びっくりしました。
相葉さんが、入院???今度は、左肺???
ついこないだ、ドームで全力疾走してたのに、、、



とりあえず。仕事もあるんで、もう1回寝ましたけど(←申し訳ないっ!)
朝起きると、やっぱり、夢ではなくて、ホントでした。
以下、もう少し。ワタシのキモチを。










前の入院のコト。折に触れ、話してくれる雅紀を見てきましたが。
だから、たぶん、同じコトで迷惑かけたくなかっただろうし(←推測です)
誰よりも、繊細で、気ぃつかいの雅紀だから、
今回も、ベッドの上で、仕事のコトばかり考えてしまっちゃうんだろうけど。
(↑と、新聞記事も掲載していたし)
今までずっと走り続けてきて、自分だけ立ち止まるコトに、
戸惑いや、ふがいなさや、焦りや、いろんな想いを抱えちゃうと思うけど。
自分を責めないで欲しいです。



雅紀は、たくさんの人に認めてもらえるように、一生懸命がんばってきたし。
他メンも、ずっとずっと、前よりも、頼りになる存在になってるし。
大丈夫。絶対、大丈夫。
だから、今は、ゆっくり休んで欲しいです。
月並みなコトバだけど。神さまがくれた休暇だと思って。
メンバーや、周りのスタッフさんを信じて。
雅紀の戻ってくる場所は、そのまま、ちゃんとあるから。
4人が、ちゃんと守ってくれるはずだから。



ワタシも。雅紀を信じて。4人を信じて。
また、5人で揃って、いつもの笑顔が見れる日が遠くないコトを、願ってる。
そして、チャリイベの会見で雅紀が話してくれたように、、、
次は、雅紀の大好きなツアーで!
誰よりも汗びっしょりで、くしゃくしゃの笑顔で、片足あげて、
嬉しそうに、はっちゃけてる雅紀に逢えるといいな。
雅紀は、一人じゃないからね。メンバーがいる。待ってるファンがいる。
だから、安心して、ずっと飛び続けて疲れた羽を、ゆっくり休めて欲しい。
大丈夫。絶対、大丈夫だから。

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんにちは。

私もドキッとしました 
入院って聞いて、事故とか倒れたとか、嫌な想像ばかり働いて。

本当に変な言い方かもしれないですけど、気胸で良かった。

もし事故とかだったら、取り返しが付かないコトもあるわけだし。

気胸という病気なら、ゆっくり休んで、ちゃんと治療すれば直るわけであって、変な言い方ですけど、安心しました。

神様がきっと、「少し休みなさい」って、言ったんですね。

ゆっくり休んでもらって、また癒やしの笑顔が見れますように…。
あろあ☆ #- URL [2011/07/03 17:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1204-852c47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム