07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真夜中の無礼講。 

またまた、お久しぶりです!(←もはや、定番!)
なんかもう、いろいろありすぎて。PCすら触らない日が続き、、、
嵐のツアーなんですが。大阪初日だけは、絶対に落としたくなくて。
Yちゃん(@大野)と、願いをこめて申し込みをしたんですけど、
まさかの全滅に、相当凹んでます!(←さすがのワタシも、ダメージでかいっす!)
会員×会員申し込みに、あまりにも冷たくないですか?<コン事務さま。
とはいえ。掲示板とか、交換(※他が当たれば)とか、諦めるには、まだ早いんで。
出来るだけのコトは、やってみようと思っています!
仕事の方は、おかげさまで、落選で凹みすぎて、逆に没頭できるみたいで(苦笑)
ミスなく、処理能力もワタシのなかでは、かなりスムーズにこなしています。
これって、良いコトなんだろーか?(←ケガの功名ってコトですかね?)



真夜中なんで、今日だけは、無礼講!(←勝手に決めて、申し訳ないです!)
続きは、簡単にいえば、愚痴です(笑)
潤くんに、ぜひ、聞いてもらいたい!(←リアルには、無理だけど!)
なので、暗い話は、勘弁って方は、ココで、スルーしてくださいね。


コメントから質問いただいたゆりさん。
前回エントリーの題名は、相葉さんソロの『Friendship』の一部を引用しました。
いいコトバですよねぇ。いつも、読んでくださって、ありがとうございます!
他のみなさまも、いつもコメント&たくさんの拍手、ありがとうございます!
こんなワタシに共感してくださって、ほんと嬉しいです。
潤くんのenjoy感想他、書きたいコトは、たくさんありますので、
次回エントリーからは、明るく行きます!(←ほんとかよっ!笑)
だから、今宵は、どーか、お許しください。









落選の翌日。Yちゃん(@大野)から届いたメールを読んで。
Yちゃんのキモチが痛いほど伝わってきて。泣けてきました。
Yちゃん。いわゆる昔からのファンなんですけど、
こんな風に、ファンが激増して、昔とは違うコトがたくさん増えてきて。
ワタシでさえ。戸惑うコトが多々あるのに、
Yちゃんは、それでも変わるコトなく、ずっと智くんが好きで。嵐が大好きで。
ワタシが迷うコトがあるたびに、Yちゃんに、元気づけられてきた気がします。





そのYちゃんのコトバ。

昔は、嵐がTVに全然でなかったけど、
その代わりに、逢いに行く機会(ツアー)がたくさんあって。
それで、嵐へのキモチを解消できたし、仕事の活力にもなった。
今は、TVをつけたら、当たり前のよーに、嵐に逢えるけど。
逆に、思うように、逢いに行くコトが難しくなった。
直接、逢いに行けるのが、嵐の魅力の一つだったのに、
今は、そうはいかなくて。嵐が、ますます遠くなった、、、

みたいなコトが書いてあって。
あぁ、そうなんだ。たぶん、ワタシのなかのモヤモヤも、これなんだって思った。
ワタシは、お茶の間ファンの時期が長くて、
ツアーで。地方にも、たくさんまわっていた頃には、もちろん逢えてないけれども。
2005年頃だったかな。
スマコン福岡で遠征してたときに、立ち寄ったネイルサロンで。
施術してくれたのが、嵐ファンの可愛い女の子で。
2時間?くらいの間、嵐コンのコトを、いっぱい話してくれたんです。
おかげで、嵐コンに、行きたいって想いが、さらに膨らみましたけど(笑)
彼女は、遠征をしないので、地元コンでしか逢えないらしくて。
それで、寂しくはないの?って、質問したら。
それでも、1年に1度、地元で逢えたら、それだけで嬉しい。
毎年、毎年、ちゃんと逢えるから。
嬉しそうに、嵐のコトを想いながら話してくれた彼女の表情が今も忘れられなくて。
Yちゃんのコトバと一緒に、フラッシュバックしちゃいました。





ねぇ。潤くん。わかってる?
こんな風に、ずっとずっと嵐についてきてくれたファンのキモチ。
きっときっと、わかってくれていると信じたいけど。
今の嵐を見ていると、弱音を吐きたくなるんだよ。迷いたくなるんだよ。
大好きだけど。今も、変わらず大好きだけど。
だから、潤くんに聞いて欲しくなった、、、こんなへき地からだけど。
毎年、毎年、ちゃんと逢えていた頃には、戻れない。
その現実に、押しつぶされそーになっちゃうキモチ。

嵐が、遠くなった、、、

TVをつけたら、たくさん嵐で溢れているのに。そう、感じてしまう。
ワタシでさえ、そんな想いを抱えてしまうのに。
Yちゃんみたいに、ずっと嵐を見続けてきたら、
もっともっと、想いは複雑・・・なんじゃないかな。
潤くんや、嵐は、変わらない。ずっとずっと変わらないでいてくれるけど。
あまりにも、環境が変わりすぎて。ファンの雰囲気が変わりすぎて。
今にも、くじけそーになるんだよ。
嵐が大好きってキモチだけで、とどまっているんだよ。



って、潤くんに言いたいコトが山のよーにあるんですけど(←ごめんね。潤くん)
TV誌で、ツアーのコトをものすごく楽しげに話す潤くんや嵐くんを見てると。
やっぱり、凄く凄く、逢いたいなって思う。
素直に、今年もツアーやってくれて、ありがとうって思う。
厳しい現実に押しつぶされそーになりながら、それでもついていきたいって思う。
これって、惚れた方の負けってコト?(笑)
ねぇ、潤くん。いつになるかわかんないけど。
こんなコトがあったねと、懐かしく思える日が来るといいな。
普通に、ちゃんと逢えるよーになるといいな。
潤くんに、まっすぐなキモチで逢えるよーになるといいな。



いろんな想いを抱えてはいますが。今年も、どーか、潤くんに逢えますよーに。
(って、いつの間にか、願掛けみたいなコトになっちゃいました!笑)
神さま、仏さま、松本さま、どーか、お願いっ!

category: 日々のつぶやき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/08 07:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/08 10:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/08 22:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/09 12:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/09 23:31] edit

今まで、一人で何度もいってるから
落選して一度も参加できなかった人の気持ち分からないでしょう。貴方が何度もいくから、一度もいけない人がいたのです。今回初日あたらなかったぐらいで、なんを大げさにゆってるのかわからない。
どうせ姑息な手段使って初日も参加して、そして
何度も参加するのでしょ。子供・旦那ほったらかして!
yumi #- URL [2011/07/11 10:42] edit

私も同感。
一度落選したからって大げさ。
毎年落選してる人、いっぱいいるのよ。
いけなくて悲しい思いをしてる人の気持ち、ようやくわかってよかったんじゃない?
#- URL [2011/07/11 13:31] edit

大阪市ocnご利用(本日アクセス8回)のyumiさま。
愛媛県松山市ocnご利用(本日アクセス5回)の名無しさま。

コメントをお返しする必要はないかと思いましたが。
ご自身の書いた文章を、お好きなメンバーが目にしたら、恥ずかしいと思いませんか?
冷静になってください。
私は、今まで姑息な手段など取っておりませんし、落選は、毎年のようにしています。
また、落選したキモチもわかるので、友達のために、できる限り動いていますし、自分の参加は、友達に迷惑の掛からない範囲です。


嵐のチケットが取れないのは、動員数を増やさないのが、一番の原因だと思います。
ココで、八つ当たりされても、なんの解決にもなりません。
事務所や、嵐のメンバーに、お願いされたらいかがでしょうか?
特に、yumiさんは前にもコメントをいただいていますし、かなりブログも読んでくださってるみたいですが。
視点を変えられた方が、いいと思います。
ココに何度も、同じことを書かれても、意味がありません。
家族に関しても、言及されていますが。
もし、本当に、ほったらかしにしていれば、今頃離婚されていますし、息子は、まっすぐ育ってないんじゃないでしょうか?
15年以上、本気でジャニヲタしてますから。


他人のコトを気にしてばかりだと、しんどいですよ。幸せも、逃げていきます。と、私は、思います。
ファン同士で、いがみ合うことを、嵐は望んでいるのでしょうか?
人の不幸をあざ笑うようなファンを、嵐は必要としているのでしょうか?
ネットだから、不躾に書き込めるのでしょうけど、きちんと履歴は残っています。これ以上のコメントは、お控えください。
また、ほかに、同じようなコメントを残されましても、今後は、削除させていただきます。
かあこ #- URL [2011/07/11 15:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/12 18:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/12 19:12] edit

ガンバレ

いつも拝読しています!長年応援してきた私、代弁してくださったような記事、頷きながら読みました。

ファン同士いがみ合うなんて、ホントイヤですね。そのコメントをメンバーが読んだらガッカリするでしょうね。それか世間から、だからジャニヲタは嫌だと言われる。
せっかくのステキな場所を汚すのはイヤなので、この辺でやめときます。
嵐くんたちに恥ずかしくないよう、大人のクールな女性でいきましょうね。
Peace!
雅子 #- URL [2011/07/12 20:03] edit

初めまして。
(・・・もし以前コメントしてたらごめんなさい!最近、物覚えが悪くって 苦笑)

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
このエントリー、ホントに私も同じキモチで、胸が熱くなりました。

考えに考え抜いて、2011年京セラに申し込んだのですが、あっけなく全敗・・・。

今回は遠征なし、大阪に絞りました。
だから、絶対に24日は外したくなかったんですけどね。
あとは年明けの2daysに望みをかけるだけです。

嵐、遠いな。
TVに映る彼らの姿に、かあこさん同様のキモチでいっぱいになります。

でも、だからこそ、嵐を好きだって事を再認識しようと、今改めて、思うのです。
(まぁ、そう思わなきゃ、やってられないんですけどね 笑)

私ががむしゃらに頑張れるのは、
嵐がそこにいてくれるから。

ありがとうを伝えたい。
そして新たにチカラをもらいたい。

これからも、自分の身の丈にあった最大限の努力をして、たくさんライブに行くつもりです。
胸張って、いきましょっ!

24日もまだ諦めてないですよ!
奇跡を最後まで信じてますよ!

コメント長くなっちゃってごめんなさい。

嵐さんのこと、
これからも追いかけていきます。
忘れないあのときの気持ちでね。

ももやま #- URL [2011/07/12 20:44] edit

恥ずかしいのは?

全ステって必要でしょうか?これはもう、ジャニヲタのプライドをかけて譲れないことなのでしょうか?


“自分のお好きなメンバーがご覧になったら恥ずかしいと思いませんか?”

かあこさんにも同じ質問させて頂きます。

良識ある潤くんがこちらのブログを見たら…
「こんなに自分達のコンサートに足を運んでくれて嬉しい」ってただそれだけ思うでしょうか?


「…この人、仕事と家庭あるんだよね…」
普通の感覚の持ち主ならそう思うでしょう


今年はご自分はせいぜい1~2回の参戦で我慢されて被災地の方に譲って下さったらいいのに。


筆舌に尽くしがたいご苦労されていますよ。


神戸の震災を経験されているというなら…
嵐くんと同じ気持ち、同じ方向を向いている、ファンとしてプライドをお持ちなら…


お子さんは親の姿、見ていますよ。一人っ子なら尚更です。
うちも一人っ子ですから。
三日月 #- URL [2011/07/13 10:32] edit

ハイ、終了!そして、提案

はい、もうこの件についてはおしま~い!

ここをこんな風に使うのは、ここでおしまいにしましょうよ。

別に、かあこさんが『全ステ行くつもりだった』とか言ってませんし、キチンと仕事もされてますし、息子くんがテスト中は『嵐絶ち』されてますよ。

それでも、ここが居心地悪いなら、スルーして居心地のいい所に行くのが賢明かと思います。

かあこさんには、協力し合える仲間がいる。それだけのことだと思います。

チケット取れなくて、苦言を呈したい方々に提案。
苦言を呈するなら、是非ともネットオークションに出されているチケットに対して違反連絡していただけるとありがたいです。
そういう人達が行きたいとも思ってないチケットを取って、高額で売る事は許せない!と思いませんか?
それに乗っかるファンもどうかと思うけど、行きたくて仕方ない気持ちはわかる…。(←ヤツラはその気持ちを利用してるんだよ…)
みんなで協力しようが、一人で頑張ろうが、正しくチケットが取れる環境を乱しているのはネットオークション側にあり!
以後は、ネットオークション側への違反連絡をお願いします。

通りすがりの者ですが… #- URL [2011/07/13 13:19] edit

ココをご覧のみなさま。お騒がせしまして、すみません。
また、たくさんのエールを頂きまして、ありがとうございます!とても、嬉しかったです。
仕事中は、携帯も見れないので、対応が遅くなりました。
通りすがりさま、フォローありがとうございました。

三日月さま。
携帯で、朝から長文でコメント頂いておりますが。
おそらく、以前、コメントを頂いた方ですね。
言い争いするつもりは、ありません。
三日月さまが、コメントのようにお考えならば、ご自身が、そうされると良いと思います。
被災地の方に、三日月さまが、譲ってあげてください。
お知り合いがいらっしゃるようなので。
私は、まだ、当選していませんし、被災地には、お友達がおりません。
知らない人にお譲りするのは、正直、転売等のリスクがありますので、私は、怖くてできません。
交換ですら、親しい友人か、お電話でお話しして、信用できると思えた方としか、したことがありません。


また、全ステというのは、ツアー全公演参加のコトを言います。
なにを誤解されているのか、わかりませんが。
いまだかつて、全ステしたコトはありませんし、全ステしなきゃと、思ったコトもありません。
個人的には、全ステされる方がいらっしゃっても、特に、どうこう思いませんが。
参加回数は、個人の自由だと思いますので。


嵐に逢うために、普段、一生懸命、自分なりに働いています。
家族に文句を言われないように、家庭のコトも、至らないとは思いますが、睡魔と闘いながら、家事をやっています。
ただ、そんなコトは、私だけじゃなく、大なり小なり、みなさん一緒だと思います。
いろんなことをやりくりしながら、ツアーに参加されてるんじゃないでしょうか?



息子にとっては、完璧な母親でないとは思いますが、自分の母親が楽しそうに笑っているほうが、息子にとっても嬉しいはずだと、私は信じています。私も、そうでしたから。
なので、まっすぐ素直に育ってくれてる息子を見ると、親バカですが、嬉しくなります。



通りすがりさまも、これ以上は、ストップだと言ってくださいましたので、本当に、これ以上に返信は致しません。
三日月さまのお考えに、沿うようなコトは、できません。
申し訳ありませんが、ご自身の想いは、ご自身で貫いてください。
他人に強要するコトではないと、思います。



ココをご覧のみなさま。本当に、本当に、すみません。
あまりにも理不尽なコメントに、スルーするコトができませんでした。
いつも、ツアーが始まると、何件か、今年も全ステ?とか、中傷コメントが入ります。
必ず、全ステというコトバが混じるのが、不思議ですが。
今年は、ツアー発表前から、どうせ全ステでしょ!みたいなコメントを2件ほど頂きました。
一度、はっきりとしたかったので、中傷コメントも消さずに、このような形をとりました。
私の勝手で、この場所の雰囲気を台無しにしてしまい、申し訳なく思っています。
本当に、すみませんでした。


こんなことに労力をかける時間があるのなら、みなさんにコメントのお返事がしたいです。
少しづつですが、また、お返ししていきたいと思っています。
本当に、いつも、優しくしてくださって、ありがとうございます。
ココに来てくださる全ての方に、感謝しています。





かあこ #- URL [2011/07/13 16:51] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/13 23:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1205-19d4be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム