09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

音楽の日。 

前エントリーに、たくさんのエールと拍手を頂きました。
本当に、ありがとうございました!
いろんなコトがありますが。更新も、ろくに出来ない状態ですが。
地味に、続けて行こうと思ってますので。これからも、よろしくお願いします♪



怒涛の当落ラッシュで、辺り騒がしい日々ですが。
今宵は、どーしても、スマのコトが書きたいです!
興味のある方だけ、よかったら、続きをどーぞ!







番組がはじまってすぐに。
まさかの、両さん登場にびっくりしたワタシです。
だって、仙台生中継って!!!
→スマのライブは、どーすんの?って、思いましたもん。
でも。今年のスマは、出来る限り、5人で揃った形を大切にしてくれてるから。
きっと、きっと、慎吾は、とんぼ帰りしてくれるって、思ってましたけど。
やっぱり、ちゃんと、戻ってきてくれた!慎吾、ありがとう。




冒頭の、5スマの登場シーンで、すでに、大興奮なワタシ。
だって、こんな時間に、ナマで登場って!(←すでに、23:45くらい)
だって、オーラが、凄すぎるんですもん!
おまけに、木村さんの、リーダー中居くんへのコトバには、思わず2TOP萌えだし!
中居くん、恥ずかしそーだし!安住アナ、グッジョブ!
そして、待ちに待ったライブ!






生歌披露するたびに、ネットで、枕詞のよーに叩かれますけど(苦笑)
スマは、歌も下手だし。ダンスも、全然揃わない。
そんなコトは、ファンも、彼ら自身も、認める部分。
でもね。そんなコトは、本当に、関係なくて。
彼らの持っているパワーは、そこにいる全ての人を、笑顔にできるんだ。
TVの前の、数え切れない人たちをも、笑顔にできるんだ。幸せなキモチにさせるんだ。
彼らのウタには。彼らのパフォーマンスには。
彼らの、元気になって欲しいって、ゆるぎないキモチが詰まってて。
それが、ちゃんと、ストレートに伝わって、自然と、あの一体感が、生まれたんだ。
できるだけ、近くにいってあげたい。触れてあげたい。笑顔にしてあげたい。
そんな想いも、上辺だけじゃなくて、ためらいなく態度で示せるのも、スマならでは。
ああいうコトが、当たり前のよーに、できちゃうスマって、ほんと、凄いっ!







そんな5人の姿を見てたら。
ものすごく嬉しくて、誇らしくて、涙が止まらなかった。
ずっと見続けてきた彼らは、今も昔も、なんにも変わんなくて、、、
汗だくで、全力で、歌って、踊って、盛り上げて。
彼らは、いつでも、どんな時でも、最高のステージを魅せてくれる。
今宵のライブも、ワタシの大好きなスマコンそのもので、、、
それが、嬉しくて嬉しくて、しょーがなくて。
スマを、ずっとずっと好きで良かったって、ココロから思えた。



今年は、ファンミも外しちゃって、夏に逢えないけれど。
20周年なのに、ツアーもないけれど。
SMAPは、いつもいつも、ファンを大切にしてくれて。優しくしてくれて。
直接逢えなくても、こうやって、幸せにしてくれる。
ほんとは、今すぐにでも、5人に逢いたいけど。
スマの想いが、わかるから。また、来年、きっと逢えるはずだから。
待っていられる、、、はず。うん。


中居くん、ごろーちゃん、つよぽん、慎吾、そして、拓哉。
最高のライブを、ありがとう。
めちゃめちゃ、楽しかった!すごく、元気になった!
スマを、大好きで、ほんと良かった!
ずっと、ついてきて、良かった!
幸せな時間を、ありがとう。ほんとに、ほんとに、ありがとう。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして

一年前くらいから、ずっとブログを読ませてもらってます
前エントリーのコメント欄は悲しくなりました
でも今回の更新にいつものかあこさんだぁとホッとしました
これからも読ませてもらいます
特にかあこさんのライブレポの大ファンなので。SMAPファンミレポも期待していたのですが、ファンミ残念でしたね。
buta #- URL [2011/07/17 10:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1206-a8ce164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム