09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、オープニング。 

初日が終わってから、ずっと潤くんソロの残像とウタが、頭の中をぐるぐる。
ほんと、凄い破壊力です!あのソロは、たぶん、担当以外も楽しんで頂けるはず!
早くDVDで、隅から隅まで、じっくり見たいくらいです(笑)
簡易感想に、たくさんの嬉しいコメントと拍手を頂きまして、ありがとうございました!
素敵ブロガーさんたちが、続々とレポを完成されてるなか、
今さらではありますが。徐々に、レポを書かせていただきます。


ただ。あまりの見切り天井で、スクリーンがまともに見えなかったため、
今は、イメージ映像だなとか、今は、メンバーが映ってるなくらいしか判別つかず。
トロッコも、真下を通りすぎてからでないと見えず。
なので、スクリーン映像の様子とか、メンバーの表情のレポは、ほぼありません。
ほんと、すみません(汗)会場の雰囲気を感じていただければと、思います。


では、オープニングレポになります。
ネタばれ、満載です。ご注意ください。







アリーナも、スタンドも、余すトコなく、ぎっちり埋まって、超満員な会場。
5分前くらいから、嵐コールがいろんな場所から聞こえてきて、
今から始まる、2011年ツアーの幕開けの期待度が高まる一方、、、
明るかった会場が暗転するとともに、カラフルなペンライトの海が浮かび上がり、
会場から一斉に、うわぁーーという歓声が上がる。
カラフルなペンライトがいったいどんな風になるのか、誰もが未知数だったからかな。
1色で埋め尽くされた会場も、毎年、圧巻ですが。
カラフルなお花畑のよーな会場も、それはそれは、ため息が出るほどの美しさ。
きっと、嵐も登場した瞬間、この景色を見て、感動してくれるだろうなって、
そんなコトを考えていたそのとき、オルゴールの音色が静かに聞こえてきた。
スクリーンに、たしか白抜き文字で、『ありのまま、、、』と僕僕の歌詞が
スクロールで映し出される。(スクロールは、メイン、サイドとも共通)
そして、姿が見えぬまま、嵐の歌声が聞こえてくる、、、、







今年の登場は、メインステージの床下から。
口をあけたステージの、斜めにさがった部分から、嵐が歩いて登場。
ココの部分は、真横からだと、非常によくわかりました。
正面から見ると、たぶん、下から浮かび上がってくるよーな感じかな。
(スモークを炊いていたので、そのなかから徐々に見えてくる感じ。)
衣装は、白に金の刺繍。とっても、素敵。


ARASHI LIVE TOUR Betiful World!!!!!


潤くんの雄たけびとともに、『Believe』が始まる。
会場、大歓声!!!!!
炎の演出や、ビーム光線を使い、会場を左右に照らしたりする演出あり。
潤くん、自分のソロ部分を、ちょっぴり失敗しちゃったし
サイドスクリーンに映る表情からも、初日の緊張が伝わってきて、
こちらまでドキドキ。潤くん、がんばれっ!


3.言葉より大切なもの
メインステ。向かって左から、OAMSNの並びで、分散。
冒頭の、智くんソロのお約束。

ここには、、、あるから!!!!!

初日の緊張なのか、なんだかしりませんが。智くんが、1人で全部歌っちゃいました!
さとしぃ!ソコは、みんなに歌わせてよっ!(←札幌以降は、ぜひぜひ)
もうひとつの注目箇所、翔さんのラップ詞部分。

この”とき”だけは、キミとともに!

去年も、途中から夏→ときに変えてくれましたけど。やっぱり、嬉しい!
で、このあと、5人でかっこよく、メインステからセンターステに移動。
・・・・・のはずが。まさかの

松本潤が、キモチいいくらい見事にこけるハプニング!

もーーーー、こんなシーンは、そうそう見る機会もないでしょうけど。
潤くん自身も、思いっきり笑ってるし!ほんと、会場全体が、びっくり大爆笑。
このハプニングのおかげで、嵐の緊張の糸がほどけたみたいで。
逆に、良かったかも!っていうか。
転んだコトを、肩肘張らずに笑い飛ばせるよーになった、
今の潤くんが、やっぱり大好きだなぁって。はい。(←やっぱり、溺愛)



HEY!大阪!!!!!行くぜぇ!!!!
ああ、やっぱり、潤くんのこーいう煽りを聞くと、嵐のライブだなって実感。


4.Oh! Yeah!
センステから、5個のトロッコで、アリーナ真ん中の横通路に左右に移動。
1塁側から、NASMO。
タワーに乗り換え、上昇しながら、今宵最初の挨拶が始まる。


イエー、イエー、大阪!大阪!大阪!
逢いたかったぜぇーーーーーーーーー!!!!!

(半年ぶりに聞く、逢いたかったぜぇに、大興奮なワタシ)
今から、俺らが、おまえらを幸せにしてやるぞっ!!!
転んじゃったけど、よろしく!!!!!!



いらっしゃいませぇ!いらっしゃいませぇ!!
コンサート、楽しいぜぇ!!!
まだ、いけるか!まだ、いけるか!まだ、いけるか!!!
まだまだまだまだ!!!!!
OK!最後まで、よろしく!!!!!



盛り上がってる?????
ぜっこうちょうちょーーーーーー!!!
イエー!イエー!もっと!もっと!
さいこーだぜっ!



はーい!はーーーい!はーーーーーい!
ひさびさの、大阪祭りでーーーぃ!!!よろしく!!!



調子は、どーだ!大阪!調子は、どーだ!調子は、どーなんだ!!!
上の方のみなさん、こちらからも見えてるぞっ!
上の方、調子はどーだ!!!!!下の方、調子はどーだ!!!!!
元気なんだな!!!!!

逢いたかったぜぇ!
(翔さんの、レアな、逢いたかったぜに、場内、大盛り上がり!)
みんなの声を聞かせてくださいっ!!!!!
ARASHI ARASHI 騒げぇ!!!!!!
OK!最後まで、楽しんでぇ!!!!!



5.A・RA・SHI
個々に、メインステに戻る。
2年ぶりの、A・RA・SHIに、場内嬌声の嵐!!!!!
こんなに早く、登場するとは!ワタシ的に、びっくり。
が、しかし(笑)やっぱり、このウタは、楽しすぎる!
新規の方が増えたので、C&Rが不安でしたけど、
思っていたより声が聞こえて、なんだかほっとした(←実は、相当不安だった。笑)
ことタイで、あるからって、歌わせてもらえなかったんで、
最後の智ソロ部分は、祈るよーに、智を見つめていましたが。
(正確には、智、会場に歌わせろーーーーって、念じてた。笑)
ちゃんと、お約束どーり、歌わせてくれて、ご満悦なワタシ。
智、やっぱり、こーだよっ!こーでなきゃと!やったら、上目線なワタシを許して。
そして、智の、♪for Dreamとともに、
ステージ下、スポンって感じで、奈落に消えていく。暗転。

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは
先日はありがとうございました~。
今回の潤ソロはおっしゃるように他担様にも楽しんでいただけると私も確信いたしております!
コン終了後、潤ソロの強烈な印象や潤ソロが一番楽しかった・・・などの絶賛メールが^^
松本さま至上主義の私への気遣いをさっぴいても、あまりある評価でしたわ。笑

かぁこさんともあのソロについて語り合いたいものです。
この後に続くかぁこさん目線レポ。楽しみにしております^^

今回ほど潤ソロ全ステDVDが欲しいと願ったことはありません・・・笑
明るいエロ、品あるエロばんざーーい!!
サリー #- URL [2011/07/27 10:30] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/27 17:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1210-061ad5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム