07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、潤ソロまで。 

大阪公演ギリギリまで、チケットあれこれのお手伝いをしていましたが。
昨日から、また再始動!おせっかいな2人で、昨日も夜中までメールの応酬。
潤くん誉めてくれるかなぁ(←ワタシ)うん、誉めてくれるよ!(←Aちゃん)の、
おバカなやり取りもありつつ(笑)レポも書かなきゃいけないのになぁと思いつつ、
友達のために、いろいろ動いております。(←もはや、ツアーの風物詩)
というわけで、レポが遅くなってごめんなさい!



なかなか書く時間がとれないので、こまぎれエントリーをすることにしました!
(レポをどーしても完成させたいので、苦肉の策ってコトで、お許しを)
コメントも、たくさんいただいていて、ありがとうございます!
ほんとは、今も、ココでお返事したいくらい、みなさん楽しいコメントばかりで。
取り急ぎ。札幌に参加されるみなさま。ぜひぜひ、楽しんできてくださいね♪
美味しいハナシがあれば、ぜひ教えてください!ネタばれ大歓迎です!



あっという間に、読み終えてしまうような内容ですが。
Rock this~潤ソロまでを!(5曲にしか書けないって、どんだけ要領悪いんだ?)
ネタばれ満載、潤ソロ溺愛です!ご了承のうえ、続きをどーぞ!










メンバーがはけたあと、例年なら、オープニング映像として登場するような、
イメージ映像が始まる。ワタシの席からは、全貌が見えないので、
なんとも言えないのですが、カラフルなお花畑→
左手に、緑の樹木、右手に、ツアータイトルの映像→
一転、雷を想像させるよーな感じに、変化していく。
暗転のまま、前奏が聞こえてくる。
メンバーが、今度はいったいどこから登場するのか、全くわからない状態。

6.Rock this
ワタシの席からは逆サイドの、メインスクリーンの左側。
上の方から、ロープかなにかを使って(もしかしたら、装置かも)
5人揃って、ステージ上に、降り立つ。
逆サイド見切れからでは、ほとんど見えない。ココは、残念。
スクリーンは、モノクロ映像のメンバー。黒を基調とした衣装。
オープニングのキラキラした、王子様のよーな白×金衣装とは、対照的。
でも、ものすごーーーーく、かっこ良いです!
立ち位置は、翔さんをセンターに、翔さんの前に、ステージに向かって左からAN。
翔さんの後ろに、ステージに向かって左から、OJ。
メンバーカラーのライトが、ココを照らす演出。
ものすごく、キメキメのウタなのに、なぜかニノちゃんが、
途中で、なにかにウケて、笑いだす場面あり。
口に手を押さえて、笑いこらえてる感じが、凄く可愛いっ!



8.Yes?No?
Timeコン以来?の、まさかのYes?No?に、場内騒然。
隣りのYちゃんは、Oneコンが蘇る!!!と、前奏から、すでに大興奮。
ワタシも、リアルに見たのは、Timeですが、OneコンDVDの方が蘇ってきて、
2人で、釘づけに。あのニノちゃんは、恐ろしいほどかっこよかった。
(シャギーな前髪ビジュで、♪繰り返すだけの日々と~と歌う姿に、惚れ惚れ!)
メインステから、歩いて、センステに移動。とにかく、かっこいい。
ココで、いったん、暗転。そして、暗闇のなかで、リボン演出!
くぅーーーーーー、懐かしさのあまり、大歓声が起きる。
ライトがつくと、今度は、千手観音。できれば、正面から見たいっ!見たいよっ!
この曲も、メンバー踊る!踊る!ほんと、それが、嬉しい!
そして、ムビステに乗り換え(本日、初!)、バクステへ向かう。
Yちゃん、この曲見れただけで、今日は、大満足!って、まだ、興奮中。
まさかの、久しぶりのセトリ入り!昔と変わらないダンスと演出!最高です!



9.story
このウタも、歓声が凄いっ!この流れ、まさに、神かも!
引き続き、メンバー、バクステ前で、踊る!踊る!
今回は、シングル曲以外も、ちゃんと踊ってくれるのが、泣ける、、、
去年の国立。逢えたのは嬉しかったけど、ダンスレッスン不足が否めなくて。
あまりの踊らなさっぷりに、愕然としたので。今年は、ほんとに、素晴らしいっ!
こんな嵐コンが見たかったんだよっ!<松本さま。



10.Lucky man
潤くん以外のメンバーは、トロッコで、メインステ方向へ移動。
潤くんは、ムビステでセンステに移動し、ソロの用意のため、はける。
トロッコ移動のため、この曲は、踊らない。アリーナ各所でお手振り。
ワタシと、Yちゃんは、アウェー感のなか、めげずに踊る(笑)
〆は、お約束の翔さんの雄たけび!

おおさかーーーー!screeeeeeeeeeeem!!!!!!!



11.Shake it!
まさかの、ソロ一番目の登場!!!!!(←前曲ではけたとき、びっくりした!)
潤くんの登場前から、ワタシは、すでに、大興奮!
メインステで、バックにジュニアを擁しながら、松本潤が、エロく登場。
衣装は、深紅の少し長めのシャツに、同色系のパンツ。
ウエストラインは、ゴールドの装飾。
ヒロミゴウを、彷彿させる感じ。
シャツの真ん中あたりのボタンを一つだけ止めてて、肌を、惜しげもなく露出!
のっけから。ベタな昭和の香りが漂いつつも、持ち前のフェロモンを放出する!する!
とにかく、本人が、ノリノリで、ところ狭しとエロいダンスを展開するんで。
決して、失笑ではなく、本気で大ウケして、爆笑する人多し。(Yちゃんも!)
大阪ならではの明るいノリなのか、それとも、全国レベルの面白さなのか(笑)
札幌以降の、会場の反応が気になるワタシ。(←きっと、全国レベルのはず!)
どんなにエロい演出をしても、潤くんは、品があるからだいじょーぶ!
こんな明るいエロ!見たコトないよーーーーー!(大歓迎!)
こーいう風に、周りを笑わせてこそ、松本潤だよっ!!!(←大いに誉めてます!)
ビジュアル的には。登場から、胸をはだけたシャツスタイルで、颯爽と、
メインステから、センステに向かう姿を見ているだけで、涙もの。
最初は、まんなかのボタンを一つだけ、止めていたのに、途中から全開!
素晴らしい!こんな松本潤を見たかった!見れて良かった!待ってて良かった!
ヒロミゴウばりに、ジャケットプレイならぬ、シャツプレイまで披露。
シャツを脱ぐのかと期待させつつ、脱がないドSっぷり(←期待したじゃん!笑)
花道脇のファンにも、オラオラな感じで、ダンスで煽る大サービスっぷり!
お友達が、潤ソロの全ステDVDが欲しいって、言ってましたけど(←本気だと思う)
ワタシも欲しいっ!いろんな角度から、何度でも見たいっ!見つめていたいっ!
それが叶わぬ夢ならば。どーか、神さま、仏さま、松本さま。
ワタシを、一度でいいから、花道ド真ん中にいざなってぇーーーーーー!!!!!
目の前で、思いっきり堪能したい願望に駆られるほど、今年の潤ソロは、凄いです!
腰と言えば、相葉さんの代名詞ですが(←アイバカちゃんは、やたら、腰腰と言う。笑)
今年の潤くんの腰も、相当エロくて、お勧めですよん!<親愛なるアイバカの皆さま。



最後まで、大盛り上がりの会場。まだ、笑いの余韻に浸る人多数のなか。暗転。
さて、次は、どこから登場するのか、なんの曲なのか、衣装チェンジは???
初日ならではの、ワクワク感は、さらに、高まっていく、、、

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント

潤くん誉めてくれるよ(笑)
ども、おせっかい2号です♪

まったくもってみてないけど、もうなんとなくみたような気持ちになってきましたわ♪
松本さんのソロ、アルバム聞いた時からマッチぽい=昭和っぽい感じがしてたけど、期待どおりだね♪
あたしの友達、わたしらのおせっかいのおかげでアリーナAでみれてそりゃもう大変だったらしいんだけど、そのあと仕事忙しいらしく詳しく聞けてないことに気付いた!
ぜひとも、今度はかあこちゃんが近くでオラオラされてみてきていただくことを期待しつつ、続きのレポも楽しみにしてるよー!

とかいって、またメールいっぱいおくって邪魔したらごめんよ♪
Aちゃん #- URL [2011/07/28 17:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/07/29 22:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1212-ed593398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム