09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.77 ~嵐の夏。 

Kちゃん(@翔潤)から、2日間とも無事終了メールを頂いてましたが。
今年の札幌も、もの凄く楽しかったらしくて♪
ドリアラから、毎年かかさず参加するほどの、お気に入りの場所だったんで。
飛んでいきたい!って、衝動にかられました(←間に合わないって。笑)
潤くんも、超ご機嫌で、楽しそうだったと教えてもらって。
なんかもう、それだけで、嬉しくなってしまった松本ヲタです。はい。



1日遅れてしまいましたが。
Enjoy感想です。ネタばれあります!
潤くん。忙しいなか、ちゃんと更新してくれて、ありがとう。










やっほ

潤です。


って。のっけから、どんだけ可愛いんだよっ!<松本さま。
もーーーー、ほんと、可愛い。可愛すぎる。
なんか、この書き方から、潤くんのご機嫌度の高さが伺える(笑)
嵐の夏が、始まったんだもんね!
(ついでに、ワタシの夏も始まった!笑)


ドーム公演になってからかな。(timeでは、そんなに感じなかったんだけど)
潤くん達の初日の緊張が、こっちまで伝わってくる感じが続いてて。
今年も、スクリーンに映る表情からも、歌声からも、固い感じに見えたんだけど。
潤くんの、すってんころりんのおかげで。
ほーんとに、一瞬で会場が和んで。潤くん達も、いつもの笑顔が戻って。
大阪初日。いいスタートが切れて良かったね。
Enjoyに書くくらいだから、よっぽど潤くんも面白かったんだろうけど。
こんな風に、笑って話題にしてくれる潤くんが、大好き。うん。


けっこう、そういう面があるみたいです、ワタクシ


こういう文面、珍しいけど。可愛いっ!!!!!
ほんと。今年の、すってんころりんといい、アニバの、土砂降り生誕祭といい、
伝説を作るオトコだよね!(←全力で、誉めてるよっ!<潤くん!)
レアな、すってんころりんも、真横からばっちり見えたし。
想い出を共有できた気分!(←勝手に、そう思っておきます。笑)
まぁ、すってんころりんは、もうこの先、なかなか見れないだろうけど。
またいつか、松本潤らしいコトを、やってくれたら、嬉しいなぁ。
密かに、期待しておくね♪(コラコラッ!)










思いもよらぬハプニングがあったけど。ほんとに、大阪初日、楽しかった♪
潤くんも、もちろん楽しかっただろうと思ってたけど。
こうやって、Enjoyで、改めて、楽しかったって教えてもらえて。
ものすごく、幸せなキモチになりました。
札幌も、ほんとに、楽しく過ごせて、良かったね♪<潤くん。
今ごろ、もう、ぐっすり寝ちゃってるかな。
それとも、逆に、テンションあがっちゃって、まだ起きてるかな。
お帰りなさい、、、潤くん。
嵐の夏は、あっという間に過ぎていっちゃって、残すは、国立のみだね。
28歳になった潤くんと過ごす、夏の終わりが、今から待ち遠しい。うん。
嵐の夏は、まだまだ、、、終わんないよね。

いくぜぃ~、夏

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1213-10f5bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム