07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真夜中に、潤くんを想う。 

夏休みに入ってから、息子ちゃんのクラブの関係で。
4時30分やら、5時やらに起きなきゃいけなくて。
で、耐えきれず。夕方から爆睡→で、夜更かしみたいな、めちゃくちゃな暮らしっぷり。
早く、学校が始まんないかなぁ、、、(←あと1ヶ月も、こんな生活が続く)


今宵も、そんな感じで、あっという間に、こんな時間(←夕方から、爆睡したから)
大阪初日は、oneコンみたいな、台詞のよーな最後の挨拶だったんで。
今年は、ずっとこの感じかなと、油断していたら。
札幌から、また、最後の挨拶が復活したよーで。
普段、決まったブログさんしか読みにいかないので、
最後の挨拶の全貌がわかんないのが、残念なんですが。
ひっそり読ませていただいてるブロガーさんが、潤くんのコトバに触れてくださってて。
そのくだりが、ワタシには、とってもとっても嬉しくて。
自分で聞いた内容でもないし、そのブロガーさんも直接知らないので。
確かめるコトができないのですが。そのくだりについて、もう少し。
ネタばれしていますし、真夜中なので、ちょっと愛を叫びそーです!(笑)
OKの方のみ、続きをどーぞ!







※勝手に引用させていただきます!ごめんなさい。


札幌の2日目の挨拶で。

きっと、色々な想いを持って、色々なコトを乗り越えて、
皆さんは、ココにいるんだと思います!



潤くんが、こんなコトを話してくれたそーです。
こないだの、みなさまにも、ご迷惑をお掛けしたコメント騒動で。
ワタシも、コメント欄に書かせていただきましたけど。
潤くんに、嵐に、逢うために、いろんな努力をして、いろんな想いを抱えて、
毎年、嵐コンに参加してるんですよねぇ。
それは、ワタシだけじゃなく、みなさまも、もちろん、そうだと思います。
ワタシの場合は、仕事もあるし、家庭もある。
地元でさえ、ちゃんと、家のコトをクリアしないと、参加できない身分で。
遠征となると、さらに、乗り越えないといけないコトが増えるし、、、
それでも。潤くんに、逢いたいから。がんばれる。がんばらなきゃって、思う。


当落も。ココ数年、まるでチケット争奪戦のよーな、厳しい現実。
当選しても、ココロから喜べない自分がいます。
毎年、たくさん入れるのは、嬉しいんですけど。ほんと、ありがたいんですけど。
自分の周りだけ見ていても、悲喜こもごもで。
なので、自分の周りだけでも、出来る限り、希望の公演に入れるよーに、
毎年、チケットうんぬんのお手伝いを、してるわけですが。(←微力ですが)
激戦のせいなのか、残念だけど、変わってしまったお友達も、いますし。
以前は、あんな感じじゃなかったのにとか、、、
しょうがないコトなのかもしれませんが、やっぱり複雑なキモチになります。
ココ数年は、いろんな想いを抱えながら、参加させてもらってる、、、感じです。
でも。それは、きっと、ワタシだけじゃないだろうなって。うん。



なので。そーいう今の、ファンの現状を、ちゃんとわかってくれてるんだって、
潤くんの話してくれたコトバが、嬉しくて。嬉しくて。
なんか、努力が報われたよーな。行き場のなかったキモチが、救われたよーな。
ココロが軽くなったよーな。優しく抱きしめてもらえたよーな。
できれば、直接、聞きたかったけれども。
潤くん、ほんとありがとうって、、、大好きで良かったって、、、
携帯を握りしめながら、ココロから、そう思った。うん。


潤くん。いつもいつも、優しく、ギュッとココロを包んでくれてありがとう。
変わっていく周りの雰囲気に、戸惑いながらも。
やっぱり、潤くんに逢いたいと思う。
いろんなコトに、くじけそーになっても。
やっぱり、潤くんに逢えたよかったと、いつもいつも、思う。
幸せの空間で、潤くんに逢えるよーに。これからも、がんばれる気がしてきた。
潤くんのコトバだけで、そう思えるワタシは、ものすごく単純だけど(笑)
ファンの想いを、ちゃんとわかってくれて、コトバにしてくれる潤くんが大好き。
真夜中だから、いつもより、厚かましく書かせていただきますが、めっちゃ大好き!
ほんと、♪永遠に叶わない それでも愛しい人よ~です!はい。

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/08/03 06:36] edit

そうだね。

こんにちは~!
今回は参戦できないけど、過去に参戦できた事がすごくありがたいことだったんだと、改めて感じて益々逢いにいきたい!!という気持ちが高まってます。
いける人行けない人それぞれ努力した結果なんだけど・・・難しいですね~。
ただ本気で好きな人に当たってほしいです。一部ネットに載せてる人に当たるのが許せない事です。

潤くんが言ってくれた言葉に癒され、また1日頑張ろうと思えました。
たぶん来れない人のことも想ってくれてると信じて・・・。
いつまでも応援できるように、健康でいたいなと想います。
AMONS #- URL [2011/08/03 11:27] edit

かあこさん、こんばんは。楽しいレポ、ありがとうございました。大ウケしてしまいました(笑)

私事になってしまうのですが、足を折ってしまい入院することになった祖母から連絡が来て、何と祖母、嵐が好きで、松本潤くんのファンなんだそーです!(あえてフルネーム笑)
母からは「面食い!」と突っ込まれてました(笑)

かあこさんも日々潤くんに癒され、ブログ更新、頑張ってくださいね!待ってます!
サクラ #Ag0OG04s URL [2011/08/03 21:14] edit

感動

かあこさん。潤クンの言葉を生で聞いて、私も本当に感動しました。その前の相葉さんの十勝帯広のMCでも、潤クンが「(今日来てくれてるお客さんは)北海道の人だけじゃないから」と言ってくれたのも嬉しかったし。最後の挨拶で一人一人が、色んな思いを抱えてこの場に来てくれてるって言ってくれて、すごく温かな気持ちになれました。遠いけど札幌まで行って良かったです。また俺らをどこかの街で見かけたら、また会えたら一緒に幸せな時間を過ごしましょうと言ってくれてました。メモを取らなかったのが悔やまれますが、心に響いたライブでした。
Buta #- URL [2011/08/03 21:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1214-065b4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム