FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour7月大阪、MC直前まで。 

毎日、暑いですね!
昨日。以前から買ったまま放置していたカーヴィーダンス本の樫木先生が、
『情熱大陸』に登場されたんですが。ちょっとだけ見ようと思ったら。
30分、ガン見してしまいました(笑)樫木先生、素晴らしいです。
暑いですけど。がんばって、チャレンジしてみようって、思いましたもん。
国立まで、あと、1ヶ月足らず。(←ワタシは、金曜日に参加します)
28歳になった潤くんは、ますます素敵になってるはずなんで。
ワタシも、ちょっとがんばってみようかなぁ、、、



札幌コンもとっくに終わっちゃったんですが。
どーしても、ツアー初日レポを完成させたいので(←自己満足で、すみません)
MC手前までをエントリー。見切りド天井のため、スクリーンがあまり見えず、
メンバーの表情や、イメージ映像が、よくわかりません。
ご了承のうえ、続きをどーぞ。



前エントリーで、書かせていただいた札幌の挨拶の様子を、コメント欄にて
Butaさんが、教えてくださっています!(←ありがとうございます!!!!!)
良かったら、前エントリーのコメント欄ものぞいてみてくださいね。
他にも、たくさんの嬉しいコメント、びっくりするよーな拍手数に、
ココロから、感謝しています!いつも、いつも、ありがとうございます。









12.negai
青色の衣装で、潤くん以外の4人が、メインステから登場。
♪新しい朝を知るたび~で、潤くんが遅れて登場。
息がとまるほど、かっこいい!(←ワタシ基準)
すでに、記憶が薄れていますが(申し訳ないっ!)、
ノートに”踊る”と書いてますので、おそらく、踊ってます!(コラッ!)
今回のツアー。アルバム曲でもちゃんと踊ってくれて、
ほんと、それが、ただただ嬉しい。


13.Lotus
メインステで、引き続き、踊る!踊る!
見切り席のド天井でしたが、今ツアーは、メインステで踊る率高しなので、
かーなり、見ごたえがあります!
にのちゃんと、智くんの、♪Oh~って、フェイクが、ほんと素晴らしいです!


14.To be free
メインステのまま、5方向に移動。
ステージに向かって、左から、OSANJ。
センターの相葉さんが、ソロ準備のため、途中ではける。
このウタ聞くと、前ツアー福岡オーラスで、目の前のタワーで、
遠くの方を見つめながら、ココロをこめて歌う潤くんを、思い出しちゃいます。
あの、なんともいえない切ない表情が、もう!(←絶品!)
翔さん、声が枯れてて、凄くしんどそうに聞こえました。


15.「じゃなくて」
センターステージ。白シャツ、ネッカチーフ、サスペンダーパンツ姿で、登場。
相葉さんが登場すると、気のせいか、いつも、会場がパッと華やかになる。
たぶん、みんなが自然に笑顔になるからかな。
今回は、椅子を使った演出&途中から、赤いスカーフを振りまわす演出あり。


16.このままもっと 
メインステ。前身水玉のスーツっぽい格好で、登場。
とにかく、この衣装がツボすぎて、ウタがわからなくなるミラクル。
隣りのYちゃんが、やったら、水玉水玉と言ってたのが、印象的。
途中、白い羽つきうちわを持ったジュニアが、翔さんを囲む演出あり。
ワタシ的には、宝塚みたいに思えました。
なんか、もう、水玉衣装と、この羽演出しか覚えてないワタシって!(翔さんごめん)
翔さんの衣装見てたら、去年のオーラスで、やったら寒い寒いと言ってた教訓なのか
冬コンを意識してるよーな感じ<翔さん、そこは、どーなの?(笑)


17.Everybody前進
このウタ聞くと、Timeコンのオープニングを思い出します!可愛かったなぁ。
衣装は、白シャツに蝶ネクタイ、ベスト、デニム(←かなり、自信なし)
翔さん以外の4人が、フロートや、トロッコを使って、バクステへ移動。
途中、高速トロッコで、翔さんも、バクステへ移動。
メンバーは、誰も踊ってくれませんけど、へこたれずに、踊りに励むワタシ(笑)


18.きっと大丈夫
バクステで、いったん、全員集合→フロート、トロッコなどで、メインステに移動。
天井は、メンバーの移動を眺める感じなので、ココもひたすら踊る!(笑)


19.Happiness
全員、メインステに戻る。
後半、わちゃわちゃしながら、センター花道を歩いて、メイン→センステに移動。
この移動の途中、ちょうど、潤くんがすってんころりんした辺りで、
ニノちゃんが、わざとこける!潤くんを想っての、ニノちゃんの優しさが泣ける。
ついでに、他メンも、こけ始め、智くんは、誰かに、こかされる(笑)
会場、大ウケ。こーいうトコが、嵐らしくて、大好き。




このあと。センステで、MCスタート。
上着を脱ぐんですけど。背中が汗びっしょりな感じ。
この日のドーム内。7月とはいえ、恐ろしいほど、暑かった。
節電の影響だとは思うんですけど、、、マジ、暑すぎ。
去年ツアーよりも、全体に長袖率が高い衣装のため、
嵐くん達は、相当暑かったと思われます。(冬コンは、ちょうど良いかも!)
レポがこまぎれで、ごめんなさい。続きは、また、別エントリーで。

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/08/11 17:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1215-8544978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム