09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

無事、羽田到着。 

おはようございます!
まさかの振替で、発表当日朝から、めちゃめちゃ凹んでしまいましたが。
と言うのも、4日がどうしても入れない用事がありまして。
お友達の第一報メールを読んで、お先真っ暗になったワタシです。
でも。国立で、28歳になった潤くんにどうしても逢いたいってキモチを支えに。
睡眠を削って、各方面の調整をした結果、本日3日に参加できることに!


で。最後の難関が、東京までの交通機関の選択。
今まで、こんなに台風予測を見たことがあるかなぁって思うほど、チェックし(笑)
関西から一緒に向かうKちゃん(@翔潤)のリサーチを踏まえ、
結局、朝イチ伊丹空港を選択しました!(そんな訳で一睡もできず。涙)
で、先ほど、無事羽田空港に到着しました!(感謝カンゲキ)
オマケに。今だけかもしれませんが。めちゃめちゃ晴天です!素晴らしい。



今から。睡眠不足を補うために、汐留ホテルに早めにチェックインして、
お昼過ぎまで、爆睡予定です(笑)どーか、このまま晴れますように。
東京に入れて、良かった!ほんとに良かった!これで、潤くんに逢える!
(↑このために、がんばれたんですもん。)

category: Beautiful World

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/09/03 16:04] edit

がんばれ!かあこさん!

あ、今はお疲れさまのほうがよかったかな?

私は4日に参戦です!がんばります!
サクラ #Ag0OG04s URL [2011/09/03 21:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1217-9a5abcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム