09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BWツアー、国立初日無事終了。 

約3時間30分、夏の終わりのワタシ的風物詩が無事終了。
スタートとともに、雨が降りだしたり。
ダブルアンコの五里霧中とともに、ゲリラ豪雨のようなどしゃ降りになるのが、
なんだか嵐コンらしくて。悪天候でしたけど、逆に超大盛り上がりの国立初日。
ほんとに、楽しくて、楽しくて、幸せ超々でございました。
まさかの缶ケリ復活があまりに懐かしすぎて。で、あまりにシュールで(笑)
5人の掛け合いが、ほんと楽しくて。ずっと笑ってました。


ラストは、どしゃ降りのなかの5×10。
聖火台も復活してました。グレードアップして、ムビステのまま、上がる形。
セトリもかなり変更あり。夏の名前が初めて聞けて、嬉しかったです。


潤くんが、最初の挨拶で、今から5人でおまえら7万人を元気にしてやるぜ!
ちからいっぱい、元気にしてやるぜ!って言ってくれたんですが。
ほんとに、ココロの底から、元気になりました!
やっぱり、嵐コンは最高です!


今から、飲み会がスタートです。
松本ファン的には。潤くんの、雨に濡れた髪の毛が、あまりにセクシーで。
痩せて、精悍になりつつ、相変わらずの可愛さ爆発で。 大好きすぎました!
頑張って、逢いに来れて良かったです!

category: Beautiful World

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1218-8fc6a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム