09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、国立初日セットリスト。 

さっき、ホテルに帰ってきました。
久しぶりのお友達や、はじめましての方もいっぱいいましたが。
相変わらずの大盛り上がりで。はしゃぎすぎて、喉が痛いです(笑)


大阪ドームに比べ、かなりセトリが変わりましたので。
エントリーさせていただきます。
印象としては、アニバに近いというか、国立は祭り的な捉え方的な感じというか。
有名どころのラインナップになっていました。
(HEROとBeautiful daysは、潤くんが相当大好きなんじゃないかと)
個人的には、アルバム色の強いセトリのなかに、
新鮮な過去曲が混じってるコンが好みなんですけどねぇ。ココで、そう来るか的な。
ものすごーく、楽しかったのは、ホントですけど!
震災の年ということもあり、攻めるよりは、守りにはいっているのかなと。
辛口の感想で、すみません!!!
それでも、、、
『夏の終わり』を初めて、生で聞けたのは、かーなり嬉しかったです。はい。


以下、国立初日のセットリストです。







オープニング。赤メイン×金をあしらった衣装に変更。

1.Believe
2.Oh! Yeah!
3.言葉より大切なもの

※メンバーの最初の挨拶

4.A・RA・SHI

※ジュニアのステージ



5.虹のカケラ
6.Love Rainbow
7.Summer Splash
8.ハダシの未来
9.Crazy Moon
10.Lucky man
11.Shake it! ※松本ソロ

※このあたりくらいで、日が暮れてくる。

12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて

※ここで、完全に真っ暗になる。

14.HERO
15.「じゃなくて」 ※相葉ソロ
16.このままもっと ※櫻井ソロ
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness

※MCという名の、缶けり大会。

後半戦に入り、生バンドと、ジュニアのダンスコラボ。

20.Rock this
21.always
22.Lotus
23.Beautiful days
24.Hung up on ※大野ソロ
25.どこにでもある唄。 ※二宮ソロ
26.Attac it!
27.morning light

※ダンスコーナー
スクリーンを使って、ジグゾーパズルのように、メンバーの顔が浮かび上がる。
マジックのように、登場したり、消えたりする。
相葉さんの首がとれたり、怪物くん映像とコラボ。
ニノちゃんのロープ演出は、なし。


28.まだ見ぬ世界へ
29.a Day in Our Life
30.Troublemaker
31.Love so sweet
32.サクラ咲ケ

※最後の挨拶。

33.果てない空
34.遠くまで


【アンコール】
35.感謝カンゲキ雨嵐
36.夏の名前
37.ファイトソング
38.CARNIVEL NIGHT part2
39.One Love


【ダブルアンコ】
40.五里霧中
41.5×10


全41曲。約3時間30分。
アルバム曲が、かなりカットされています。
定番復活曲も、思った以上にありました。
潤くんが、最後に、感謝のキモチを込めて、もう1曲と話してくれたんですが。
Your Songだったらいいのになぁって、ちょっとドキドキしましたけど、
5×10でした。
MCで、潤くんが怒られてもいいからやりたいことがあるって、話してくれた時は、
『缶けりだっ!』って、すぐに浮かんだんですけど。
なかなかセトリは、以心伝心、潤くんに伝わらないです!(コラコラッ!笑)

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
国立セトリについては かあこさんに全く同感!
やはりお祭りであり。今年は震災で元気を伝えたい、顔を見せたいっていう潤くんたち嵐さんの思いが優先したセトリだったかと。
でもでも、潤くんがほんっとに ニコニコべっぴん笑顔で。
投げちゅーもいつも以上に舞い飛んでいたし。
ジムでしぼった体がちょうど良くて、ちったいお尻に前髪と、ビジュ最強でした。
ファンモンさん?がブログで嵐ライブを褒めてくださってる内容をみて、
私たちには当たり前になってる演出がとっても新鮮で豪華で素晴らしいエンターティメントだと。
私まで嬉しくなっちゃいました。
なんだか あれこれダメだししてる私を反省しちゃいましたわ。笑

またスマ兄さんが終わったらかぁこさんのお話きかせてくださいね。
楽しみに待ってます^^
サリー #- URL [2011/09/07 03:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1219-9c3dc27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム