FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

3年分ください捕獲&26歳おめでとう会報告 

昨日からオンエアされたTOYOTAのCM。
予想通り、トヨタ協賛の番組に流れましたね。
なんて、太っ腹。さすが世界のトヨタは違いますなぁ。
あっけなく捕獲成功です(きぃーー。嬉しい!!)


本日は、櫻井さんCM感想と、お誕生日会ご報告を引き続き。










テレビ画面の櫻井さんは、更にすこぶるオトコマエ。
シンプルな設定のCMだからこそ、翔ちゃんの力量が全て。
説得力がないと、絶対にまかせられない内容。
30秒という短い時間の中での勝負。
最初は、翔ちゃんがまたCM決定ってだけで嬉しかったわけですけど
なんどもリピっていくうちに・・・。
翔ちゃんありきのCMなんだなって確信。
新しいプランだからこそのイメージカラー 白。
清潔感があって、存在感があって、
コトバにチカラのある翔ちゃんだからこそ抜擢されたに違いない。
キャスターというお仕事を一生懸命続けてきた延長線上にきっとある。
翔ちゃんの努力が、また一つ認められたね。
翔ちゃん 本当に本当におめでとう!!












何度見ても、大好きな表情なのが
「トヨタ 3年分くださーーい!!」の後、はにかんだような笑顔。
やっぱり笑ってる櫻井さんは、さいこー。
明日からも多分、きっと、全国で繰り返し流れるCM。
えいぶるもものすごく流れてるから、翔ちゃんの笑顔であふれそう。
きっと嵐くんたちも、自分の事のように喜んでいるんだろうな。
(↑想像して、更にまた嬉しくなってしまう管理人)
それにしても、3年経ってもまだ29歳かぁ。若いなぁーー。













【ガンちゃん×キューピーコラボ携帯ストラップ】
ganchan.jpg



そんな櫻井さんのお誕生日を兼ねて、
土曜日に嵐友ちゃん4人でランチいたしました。
もともとJちゃん(@相葉)が出張で買ってきてくれた
「ガンちゃんストラップ」を頂くのに、ランチしようよってのがきっかけで、
(↑梅田界隈、現在慢性的な品切れ中。泣)
結局、日程の合った4人でランチ。
Jちゃんの仕事の都合で、淀屋橋のお店を探す事に。
私の独断と偏見で、「OUI(ウイ)」っていうイタリアンレストランに致しました。
地元駅で、Nちゃん(@相葉)と待ち合わせ。
大阪駅で、Yちゃん(@相葉)と合流。
Jちゃんは現地集合なので、3人で向かったんですけど、
なんと淀屋橋で迷いに迷い(←なんて情けない。笑)
お店の方に詳しく教えてもらって、予定よりはるかオーバーして辿り着きました。
土佐堀通りに面してるので、表は思いっきりビジネス街なんですけど
お店に入ると、窓の向こうが土佐堀川で、ゆりかもめが遊びに来たりして
郊外っぽい感じで、リラックスできる雰囲気。
Jちゃんが到着してから、ランチを開始しました~。
パスタが美味しくて、満足なワタシ。
ランチの後、お店の手作りケーキを予約しておいたので、それでお祝い。
ケーキが運ばれた途端、一斉に撮影しまくる4人(←ヲタの基本)
時間がかかり過ぎて、キャンドルのロウまでたれてきてしまう始末(ご愛嬌)
その後、4つに綺麗にカットしてもらって、またまた美味しくいただきました。
初めてのお店でしたけど、雰囲気もお店の方のサービスも良い感じ。
お近くの方は、ぜひ一度行ってみてくださいね。


shochan.jpg

【翔ちゃんおめでとうケーキ】










で、びっくりしたんですけど。
実は、ワタシは29日がお誕生日なんです。
とはいえ、もうおめでたい年でもないわけで(苦笑)
軽くNちゃんには言ってたんですけど(←翔ちゃんの4日違いって)
まさかのサプライズでプレゼントをたくさんもらっちゃいました(嬉)
あんまりにも、突然すぎて、予想もしてなかったので
びっくりしすぎてしまって、その場で上手くリアクションできなかったんですけど
ホントに嬉しかったです。ありがとー>私信
こんな嬉しい誕生日を、大人になってからしてもらえるなんて思わなかったし。
感謝カンゲキ雨嵐ですよ。


purezennto.jpg

【サプライズプレゼントの数々】











いつもいつも思いますけど、嵐友ちゃんはみんな優しいですよね。
多分、みなさまの周りもそうだと思うんですけど。
みんな惜しみなく愛を注いでる感じがものすごくしちゃって。
上手くコトバがみつからないんですけど、
居心地の良い感じがとってもとってもありがたい。
嵐を好きになる人は、悪い人がいないどころか、
ものすごく思いやりにあふれた素敵な人ばかりで。
きっと嵐くんたちがお互いに思いやっているように
ファンも同じようなお付き合いをしてるんだろうなって。
そう考えるだけで、なんだかものすごく幸せな気分になっちゃうワタシ。
嵐も最高だけど・・・。
間違いなく、嵐ファンも最高です!!













そうそう。ランチの話題はもちろん嵐くんたちのコトがメインでしたけど(基本)
ワタシが前に書いた「HDDの最適化」の話に及び
Jちゃんのメカ講義に食いついちゃました(笑)
最適化できるメーカーって限られてるんですって。
なので、最適化できるHDDならば、やっぱり早くやった方がいいって。
パソコンも初期化したほうがいろいろ良いらしく
(↑詳しく把握できないメカ音痴な管理人。苦笑)
昨日、メールで詳しいやり方を送ってくれました。ありがとーJちゃん。
パソコンにレコちゃんは必需品だし(←ジャニヲタには)
なんだかJちゃんをめちゃくちゃリスペクトしちゃったワタシ。
ちゃんと勉強しなきゃなって、目下反省中(笑)














話題が尽きることなく、しゃべりにしゃべった2時間30分。
楽しかったですねぇ。ホントに。
嵐会って、なんであんなに楽しいんでしょうね。全く。
ワタシは幹事には向いてませんけれども(←お店すら辿り着けない管理人)
ブログに遊びに来てくださる方たちとも、会えるといいなって思ってます。
お逢いできる機会の際には、どうぞよろしくお願いします。












そうそう。土曜日の真夜中に、櫻井さんCMニュースが席巻したおかげで
日曜日の朝から、メール三昧(笑)
(↑メールをくれた皆さま。ありがとーです)
パジャマのまんまで、たくさんの嵐友ちゃんと1時間くらいピコピコやってました。
休みの朝イチから、喜びをわかちあって、なんて平和な嵐ファン(笑)
レア画像まで送ってもらっちゃって、朝からほくほくなワタシ。
ありがとーSちゃん。
多分、全国各地で同じような朝の風景だったんじゃないかと(笑)
ほんと、いつでもどこでも一致団結ですね。嵐ファンは。
(↑ぜひ嵐くんにおしえてあげたい管理人)













智くんのメール申し込み結果って、今日なんですかね?
あーーー。当たる気がしない。
でも当たらないと見れないし(←ごもっとも)
ワタシの願いは果たして叶うんだろうか???
みなさまもドッキドキの月曜日ですけど、朗報が来るといいですね。
じたばたしたって、もう抽選も終わってるだろうし・・・。
(↑わかっていても、悪あがきしてしまう管理人)
智くんに逢えますように・・・。









たくさんの拍手 ありがとうございます \(^o^)/
自分のブログに遊びにきてもらえるだけでも光栄ですけど
そのうえ、拍手やコメントまでいただいて、嬉しいです♪♪

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん Happy Birthday(1日早いけど)
翔ちゃんのステキな誕生会v-344
おいしそうなケーキ

翔ちゃんのトヨタCMまだ観れてませーん
この週末TVからもPCからも遠ざかってたから、CMのこと知ったのも昨日の夜v-406
昨日、トヨタ行ってたのに・・
でもうれしいニュースも入ってきてるからそっちのほうが楽しみ
miki #- URL [2008/01/28 09:02] edit

やっぱり淀屋橋での翔ちゃん誕生祝い嵐会行きたかったなぁ。でもお墓参りをやめて行く事はやっぱり出来なくて…
こうなりゃ近々企画するぞ~って思ってます。
全国で本人不在でも関係なくお祝いしてるってやっぱりすごく良いことですね。
知子 #- URL [2008/01/28 12:46] edit

mikiちゃん こんばんは!!

なんだか、祝ってもらって嬉しいです。
また一つ潤くんから、遠ざかるのは哀しいけどね(笑)

そうそう。URLに今まで気がつかなかった。
ごめんね。ブログはじめたの??
後で、遊びに行くね。
リンクも宜しくです!!

翔ちゃんCMは簡単に捕獲できると思うよ。
ガンガン流れてるし。
がんばってね。
かあこ #- URL [2008/01/28 21:22] edit

知子ちゃん こんあいば~

ホント、今回は日程が合わなくてごめんね。
でも、墓参りも行かないとね。
(随分行ってないわー。私)
近々、企画してくれるの?
楽しみ!!!
いつでもどこでも飛んでいくよ。

そうそう。本人不在でもお祝いしちゃう嵐ファンは、やっぱりいいよね。
かあこ #- URL [2008/01/28 21:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/122-1b535365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム