09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5年前の約束。 

レポが全然アップできなくて、ごめんなさい。
コメントからも、楽しみにしてるねって、たくさん頂いてるのに。
ほんと、すみません!


潤くんのEnjoyや、うらあらし感想。そして、ジュンスタ、、、
書きたいコトが、山のようにあるのですが。
まさかの振替発表!!それまでの2週間も、とあるコトで、睡眠不足だったのに。
追い打ちをかけるかのよーな、振替騒動で。本当に怒涛の日々を過ごしました。


国立で、ワタシの夏が終わったかと、思いましたけど。
ワタシの夏は、あと一つ、ありました!睡眠を削った原因の、とあるコトです!
その、とあるコトについて、もう少し。アラシゴトではありません。
ご理解のうえ、読み進めていただければ、嬉しいです。







国立振替騒ぎの2週間ほど前から、ワタシは、とあるコトで、頭がいっぱいで。
もうすぐ迎える、潤くん舞台チケット争奪戦も、もちろん真剣なのですが。
とにかく、追いつめられないとできない性格のワタシは、その前にある、
SMAPデビューイベントin西武園のコトに、必死で。
まさに、、、


寝ても覚めても、西武園状態!(笑)


お友達たちと、必ず行こうね、西武園をスローガンに。
シリアルナンバーの確保や、どんな申し込み方法が、当たりやすいのか。
やっぱり、数うちゃ当たる大作戦が、いいのか。
ない頭を絞りつつ、ひたすら努力を重ねる日々で、ございました。
たぶん、推定で、約28倍くらいだったのかな?(受付番号から換算)
複数口申し込みも多いだろうから、実質は、10倍くらいだったかもですが。
結果が出る9月5日は、朝から仕事が手につかず。
蛇のナマ殺しのよーな、そんな時間が延々過ぎていき。
21時30分。運命を左右する当落メールがついに、着信。
おそるおそる、携帯を見てみると。



チケットのご用意ができました!


・・・マジですか!!!
そばにいた息子ちゃんを捕まえ、狂喜乱舞なワタシ。
ほんと、嬉しすぎて、泣けてきましたもん。
イベント告知発表の朝は、デビュー日イベントが、たったの10000人って!
と、途方にくれましたけど。
やるだけのコトは、やろう。やらないで、悔やむコトだけは、したくなかったので。
自分の範囲で、出来る限りの努力をいたしました。
だって。15周年当日、9月9日、国立競技場で。
慎吾が言ったんですよね。20周年も、またココで、集まろうって。
あの頃は、まさか20周年の年に、ツアーがないとは夢にも思わなかったですけど。
場所が、まさか10000人収容の、西武園ゆうえんちの波のプールになるとは、
想像すら、できなかったですけど。

当たってよかった、、、うん。









20周年だからと言って、おおげさにお祝いムードにしないSMAPですけど。
それは、今年に限らず、ずっとそうでしたけど。
そんな彼らを、ほんと、らしいなって、、、愛おしく思え。
それでも、20年目の9月9日だけは、一緒にいたいと想い続けた5年間。
また、ひとつ、ワタシの夢が叶いました。
実は、もうひとつ、その前にも、夢がひとつ叶ったんですが♪
なんかもう、自分でも、スマ運だけは、相変わらずの凄さに、びっくりで。
舞い降りてきた幸運に感謝しながら、金曜日、5人に逢ってきます。
ほんとはね。もっと広い会場で、できるだけたくさんでお祝いしたかったけど。
今年は、やっぱり、出来るコトが限られてるから。うん。
いろんな想いを抱えながらですが。
それでも。5年前に交わした約束だから。なにがあっても、逢いに行くね。
絶対、逢いに行くからね。












というわけで。9日に向けて、片づけないといけないコトが山のよーにあり。
まだ、ホテルも交通機関も、押さえてもいないんですけど(えぇーー!)
たとえまた、台風が来ても、大雨でも、西武園に行ってきます!
嵐のライブレポ、潤くんのいろんな感想は、9日が終わりましたら、再開します。
舞台エントリーも、がんばらないといけませんし!
アラシゴトは、スマゴトほど、運がいいわけではないですが、とにかくがんばります。
ワタシにとっては、初めての潤くん舞台ですし。気合い入れます!
今から、もうちょっと家事をして、少し仮眠します。
まだまだ怒涛の日々が続きますが。大好きな人に逢うためですしね。
やっぱり、とにかく、がんばります!はい。

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/09/07 21:03] edit

かあこさん、こんばんんは♪

私は4日に参加したのですが、ラストのみんなでじゃんけんするところで翔潤が負けて、聖火台を走らされていました(笑)

そして、翔くんが潤くんの肩に手をポンと置いて「しんどいな」と言ってました!
きゃーーーーーーー!!!!(嬉しい悲鳴)

なんか荒らしみたいになってすみません(汗)
ではでは~。
サクラ #Ag0OG04s URL [2011/09/07 21:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1220-4f46d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム