07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゝ、荒野 抽選エントリー完了。 

9月15日は、嵐くんの結成記念日でも、ありますが。
こちらは、また、夜にエントリーさせていただきます。

みかりんさん!国立レポをお待たせしてしまってて、ごめんなさい!
楽しみにしてくださってると教えていただき、ほんとに嬉しいです。
なるべく早めに、少しづつですが、がんばります!

今宵は、いま、ワタシが一番観たいものについて、もう少し。
まだ見ぬ、板の上の松本潤に想いを馳せて。








ワルキューレのときも、大変だったんだから!って、お友達に聞いてたんで。
日曜日から始まった、あゝ、荒野の抽選エントリー。
厳しいだろうなって、相当、覚悟していたんですけど。
金曜日にスマの20周年をお祝いしてきて、関西に戻ったのが、土曜日夕方。
お友達たちに、お願いメールをしたのが、日曜日の朝っていう、、、
幼馴染にいたっては、火曜日に一方的にメールで、お願いって状態で。
そんな無計画なワタシでしたが。快く引き受けてくれたお友達たちのおかげで。
思っていた以上に、エントリーできました。ほんとに、ありがとうです。
リアル友以外にも、仲良しのAちゃんの周りのお友達のみなさんも、
がんばってくださったよーで→ココからですが、感謝してます!
こー見えて、ワタシ。友達に迷惑を掛けるのは、極力避けたい方なので。
今まで。ヲタゴトは、自分の範囲でがんばってきたんですけど。
近いトコでは、スマのファンミです!これは、最大限努力しました!
が、しかし!
今回の抽選エントリーは、どー考えても、数うちゃ当たるかも大作戦にしないと、
潤くんに逢える確率は、少なくなるってコトで。
会社の同僚たちにも、お願いしました!(←ワタシのなかでは、凄い決断!)
ジャニに全く興味のない人多数なんですが、こちらも頑張ってくれて。
あとは、notヲタ友達とか、義妹とか、松本舞台に行かないヲタ友達とか。
電話代も、時間も、労力も使ってくれたのに、
万が一、ダブって当選しても、全部、自由に交換とかに使ってね♪とか、
○○ちゃん(ワタシ)には、絶対に観てほしい!とか、言ってくれて。
なんだか、泣きそーになりました。








あゝ、荒野の制作発表の潤くんは、目を見張るほど、麗しくて。
潤くんなんだけど、潤くんじゃなくて、すでに、新次そのもの。
国立でも、凄く精悍になっていた潤くんに、驚きましたけど。
制作発表では、オトコの色気が漂っていて。ホントに、ホントに、素敵でした。
それと同時に、潤くんの並々ならぬ決意のよーなものも、感じ取れました。

ワルキューレで、『もっと、こうできたら』って、たくさん思ってしまったのならば、
今回の、あゝ、荒野では、その思いをちゃんと果たして欲しい。
潤くんの思う、新次を、悔いなく演じきって欲しい。
そして。潤くんが、一番、大切にしたいという『言葉』
ボクシングという、身体的な表現よりも、さらに大切にしたい『言葉』
潤くんの、こーいう感性が、大好きだなって。うん。
だから。潤くんの発する言葉を、伝えたい言葉を、絶対にリアルに感じたい。
同じ時間、空間のなかで、『言葉』を共有できたら、幸せです。はい。

抽選エントリーでも、注目度の高さが、ハンパないことは、確かだけど。
ワタシは、潤くんらしく、潤くん自身が楽しんで過ごせることが、一番の願いです。
潤くんのコトだから、心配しなくても、ちゃんとカラダも作り上げて。
新次になりきって、ストイックに舞台に挑んでくれるだろうから。
あとは、約1か月の舞台をやりきった後に、潤くん自身が爪痕を残せたと思えたらいいなと。







そんな潤くんに、どーしても、逢いたいです。
わがままと言われても、板の上の潤くんが、観たいです。
運命の当落発表は、来週月曜日からですが。
神さま、仏さま、松本さま。どーか、どーか、女神が微笑んでくれますよーに。
こないだまで、西武園で逢いましょうが、合言葉でしたけど!(これも必死でした)
松本会のお友達たちと、『青山で絶対、逢いましょう!』が、いまの合言葉です!
やるだけのことは、やりましたので。あとは、祈るしかないですけど。
自分の運を信じて。潤くんに逢えると信じて。夢を叶えたいです!



category: あゝ、荒野

cm 1   tb 0   page top

コメント

わ〜ごめんなさい

かーこさんおはようございます 生意気言ってごめんなさい スマの西武園行ったばかりでまだ頭わスマでいっぱいのなか国立レポ挙げてなんて・・でも・・はい、待ってますね(*´∀`*) 来週の結果も潤担さんみんなに当たりますように 神様〜
みかりん #- URL [2011/09/16 10:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1227-f09db3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム