09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

9/24しやがれ ~未公開SP。 

昨日は、朝から潤くん司会の番組発表!
ネットでは、噂になってましたが、正式発表おめでとうです。
ミンテレも、ウタワラもずっと見てましたけど!
あの頃よりも、大人になった潤くんが、どんな風に進行するのか、
今から、ものすごーく楽しみです!(羽鳥アナと一緒だと、安心だし♪)
そして。ジュンスタが終わりましたね。
お友達から、『聞いたら、絶対泣くよ』って、メールをもらったんで。
後日、音源が届いたら、ココロして、聞かせていただこうと思ってます。
ラストの曲が、マイガールと聞いて。
なんかもう、潤くんの伝えたいコトが、すでに伝わってきて、、、
ワタシも、アイバカでもないのに、ずっと携帯の着信音にしてて。
変えようかなって思いながら、変えられないまま、今日にいたる、、、
みたいなくらい、大好きなウタなんで、なんか、嬉しくなりました。
潤くん、9年間、ありがとう。



なんか、9月24日は、松本ファンには、朝からめまぐるしい1日だったんですが。
夜も、楽しませていただきました!やっぱり、松本潤は、最高です。
以下、しやがれ感想を少しだけ。ネタバレしています。








次回の90分スペシャルも、未公開でいいんじゃないって思うほど、
今回のしやがれは、楽しかった!!!!!
宿題くんを想い出しましたもん。
嵐は、やっぱり、グダグダな雰囲気が似合うし、
ファンも、そーいう嵐を見たいんじゃないかなって、思いました。
なかでも。
1位2位を独占した潤くん!!!ほんと、ダメダメすぎて、可愛いっ!
こーいうシチュエーションで、告白って、仕事とはいえ、
絶対、できなさそーですもん!(←だから、好きなんです。)
最初は、良かったんですけど、、、(笑)
違う方向に行っちゃって(byニノちゃん)出たコトバが、


要するに!


もーー、TV前で、爆笑しちゃました。
あまりに、潤くんらしいというか、ほんと素の潤くんすぎて。
潤くんに、完敗です。はい。
そして、めげずに、さーらに、仕切りなおす潤くん。
翔さんから、凄い精神力だって褒められてましたけど、
潤くん、強くなったよねぇ。そーいうトコも、ほんと好きすぎる。
で、やっぱり、言えなくて(笑)出たコトバが、


要するに!


楽しそーに笑いながら、言っちゃう松本潤が、可愛すぎて。
萌え死にそーなワタシ(笑)
そして、気を抜いてたら、続けて出たコトバに、撃沈。


結婚しよう、、、ね♪(にっこり)


ねって、言い方がずるーい!今までのダメダメが一気に吹っ飛ぶじゃん!
なんだよ、もー。ちゃんと、言えるじゃん。
ほんと、ずるい、ずるすぎる!
ツボにはまった、要するにも、相当可愛いんですけど。
ねっ、、、がねぇ。さいこーでした!
潤くん的には、1位2位独占は、嬉しくなかったかもですけど。
松本ファン的には、さいこーの1,2フィニッシュです!はい。
ハンドルに置いた両手も、ほーんと素敵で。
照れて、なかなか言い出せなくて、困った表情も、愛おしくて。
なんかもう、こんな松本潤を全国放送で見せたくないっ!
一般に見せるのが、もったいないっ!と、思っちゃうほど、松本潤は、最高でした!
(ファンの心理は、複雑ってコトで。笑)



初めてといっていいかもしれないほど、初めてしやがれスタッフに感謝した
昨日の、未公開スペシャル。
過去に置いていった重い荷物を振り返るのは、よくないのかもだけど。
やっぱり。宿題くんのグダグダ感が、大好きなんだなって。
真夜中に、眠いけど、必ず始まる前からTV前にスタンバイしていたあの頃。
バラエティが、さほど好きではないワタシなのに、
宿題くんだけは、リアルタイムで、絶対見てました。
また、あんな風に、毎週グダグダな嵐くんが見られる日が来るといいな。
なんか、そんな風におもえた、未公開SPでした。
それにしても、、、
9月24日は、松本ファンには、キモチがあがったり、さがったり、あがったり、
忙しい1日でしたね(←要するに。それでも、潤くんが大好き!笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/09/26 11:26] edit

お久しぶりです。

お久しぶりです。えいみです!覚えて下さってると嬉しいのですが...苦笑


しやがれ、面白かったですよね(*^_^*)嵐の皆が出てるレギュラーで(しやがれ含む)久々に笑いました!心から笑ったのって、嵐ちゃんの相葉ちゃんと翔くんの2人旅以来な気が...。

やっぱり、あのスタッフの嵐に対する愛情は、どこの番組にも勝てないんじゃないかなぁといつも思ってしまいます。いい加減に前を向かなきゃ駄目だって分かってるんですけどね。


潤くんの舞台、オシャレして(笑)楽しんで行ってきて下さいね~!

えいみ
えいみ #- URL [2011/09/26 17:51] edit

かあこさん、こんばんは!

私的には翔潤のドナドナ~が見れなくて少しショックでしたが(苦笑)、1位、2位フィニッシュの潤くん、かわいかったですねぇ~♪

あと、私もアイバカでもないのにケータイの着信音は「マイガール」のオルゴール版です(笑)
それにしても、アイバカって言葉……いい言葉ですねぇ……(しみじみ)
サクラ #Ag0OG04s URL [2011/09/27 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1231-75e730dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム