07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Beautiful World Tour、国立初日最後の挨拶の末ズ。 

いつもたくさんの拍手と、嬉しいコメントを頂きまして、
ほんとに、ありがとうございます!
前エントリーで、ちらりと書いた末ズの様子を、もう少し詳しく、
仲良しのMさん(@松本)から、教えてもらいました!
いまさらですが。モニターに映ってなかったので、記念に書き残したいと!


以下、ほとんどメール丸写しです!
もちろん、ワタシは、見ていませんので、ご了承のうえ、続きをどーぞ!
国立初日最後の挨拶のときの、末ズ観察日記です!





翔さんの最後の挨拶が始まると、、、
後ろで立つ潤くんに異変が。
モニターに映ってないので、双眼鏡でガン見していた人しか、わからないのが残念。
以下、その様子です!




脚を伸ばして、突然座り込んだ潤くん。
上半身を前に倒すストレッチをしていたら、
お隣のニノちゃんが、自分のマイクをお尻のポケットにいれて、
潤くんのそばに行き、手伝おうとする仕草。
そしたら、潤くんが、笑顔で『だいじょーぶ!』って。
その後、少し、談笑。なんて、微笑ましい末ズ。

さーらに。
潤くんが、スタッフさんに声を掛けて、ペットボトルを要求。
スタッフさんから、ペットボトルが飛んでくる→見事にキャッチ!(さすが!)
自分でとりあえず飲んだ後→ニノちゃんに、渡す→
ニノちゃんが、飲んで、潤くんにペットボトルを戻す→
潤くんが、もう1回飲むっていう、
1本のペットボトルでの、末ズ回し飲みが、展開されてたそーです!




翔さんの挨拶の間に、こーんなラブラブな末ズのやり取りがあったとは!
メモを取らないで、双眼鏡で見るべきだったのか!と、今更、自問自答(笑)
ニノちゃんの優しさにも、グッときました!潤くん、愛されてるねぇ。うん。

以上。翔さんの挨拶の裏側で、展開されていた末ズ観察日記でした。

category: Beautiful World

cm 1   tb 0   page top

コメント

ありがとうございます

かーこさんおはようございます そして、そして・・きましたね!国立レポ♥♥待ってましたよ〜 かーこさんの書くレポわ面白いし、暖かい気持ちになるし、共感もてるしホント!忙しい時間のなか、続きお願いします(´∀`*) 末ズの絡み(ペットボトル)わ私も双眼鏡でバッチリ見てました いいなぁいいなぁと♥ 思い出すな〜 なんか懐かしいな〜 早くdvd出ないかな〜
みかりん #- URL [2011/09/29 10:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1234-e2eb0922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム