07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HOT PEPPER ~ほめられBeauty Project。 

朝、息子ちゃんのお弁当を作りながら。WSを何気に見ていたら。
きゃぁーーーーー。麗しすぎる潤くんが、登場!
ワタシ。舞台で頭がいっぱいなんで。全然、知りませんでした(汗)
これは、、、ワタシの中では、久しぶりの大ヒット!!!超、ツボです。はい。
いやいや。他の作品も、ぜーんぶいいんですけど。
やっぱり。こーいう潤くんが、見たかったのかも!
(↑あっ、演技としてですよ。普段は、素直で真摯で可愛い潤くんが大好き)
リクルート!ほんと、やるじゃん!(上目線、失礼。笑)



ということで。もう少し、愛を叫びます!
写メのネタバレあります。見たくないかたは、スルーしてくださーい!




とりあえず。会社に行って、仕事をしてたんですけど。
その間に。都内勤務のAちゃんが、
『松本さん表紙は、関東だけみたいだから、探してくる!』って、言ってくれて。
いつもなら、『無理しなくていいよ!』って、控えめにお願いするんですけど。
今日のワタシは、違いました!(笑)
『Aちゃん、お願いだから、がんばって!!!!!』
と、なにがなんでも、探してきてほしいアピール(←ほんと、厚かましいヤツ)
で、、、Aちゃん、ほんとにがんばってくれて。
麗しの潤くん、4冊セットを送ってくれるコトに!(感謝カンゲキ)


こーんな感じで置いてあるトコもあるそーです。
2ホットペッパー

そして、こちらが麗しの潤くん♪
1ホットペッパー


会社に置いてあるHOT PEPPERとは、雲泥の差(コラコラッ!)
ほーんと、リクルート、チカラ入ってるし!素晴らしいです。
こんなものが、タダでいただける関東が、うらやましすぎる。
ってか。今日ほど、地方格差を感じた日はないです。はい。
ワタシの場合は、Aちゃん大活躍で、麗しの潤くんに逢えますけど。
なんとか、全国配布にしてほしいなぁ、、、<松本さま。






ワタシが、気を抜いて、会社に行ってる間に、関西では、
いいともと、ヒルナンデスで、すでに放映されたとお友達に教えてもらい、
なんかもう、スタートダッシュで出遅れたコトに、クラクラ。
明日から、がんばります!ツンデレ潤くん捕獲に!
朝のWS(おはようコール)で見た2種類の潤くんに、
すでに骨抜きにされちゃいましたけど!(←だって、ほんとに素敵すぎる)
潤くんCM映像は、こちらを、ポチッ!
全部で、20種類とはいえ。
実際に、TVでリアルに見れるのは、各地区4種類なんですねぇ!(残念)
わがままなワタシは、ぜーんぶTVの大画面で見たいんですけど!(コラッ!)
とりあえず。関西地区の4種類の捕獲をがんばります。
HPで、20種類を順番にりぴってたら、キリがないので、泣く泣くあきらめ、
いま、こちらで、エントリーしている、、、という次第です。
ほんと、潤くんに褒められたら、嬉しすぎて、毎日綺麗でいられるのになぁ。
(↑普段、ほぼ、すっぴんで会社に行くヤツ。笑)






そうそう、かなり伸びてしまってから撮影したんですけど。
9月の、ワタシのネイルです!逆フレンチです。
これで、木村さんと握手をして、潤くん舞台も当てました!ラッキーネイルです!
淡いグリーンベース(1本だけ、ホワイトベージュ)に、金ラメで線を入れて。
そして、赤と紫のアクセント。
赤は、木村さん。紫は、潤くんを、もちろん意識してます!(ココ、重要)
9月ネイル
初国立で、初めて潤くんから、最高の一人ファンサをもらったときも、
緑のワンピでしたけど。
もしかしたら、ワタシのラッキーカラーは、緑なのかも!(笑)
映りも暗いんですけど、記念に載せておきます♪
潤くんに、褒めてもらいたいなぁ!!!(要するに、これが言いたい。笑)
長く伸ばせないのが、ツラいんですけど。パソコン打てないし、料理やりにくいし。
今は、短めですけど、ネイルが大好きなんで。これからも、楽しみたいです!
この秋は、潤くんに褒められなきゃいけないし!(←直接は、無理だけど。笑)
いつも、すっぴんじゃだめだな。
潤くんのためにも、綺麗でいたいなと、今日、思いました!(なんて、単純。笑)



それにしても。CMの出来が、ほんと凄く良くて。
潤くんの魅力を、最大限に引き出してくれてるし、
起用してくれたリクルートさんに感謝。プランナーの皆さまにも感謝。
たった15秒だけど。素晴らしいです!はい。
潤くんの表情も、どれも素敵すぎて、惚れ直しちゃいそーです。
降ってわいたよーな、突然の松本祭りに戸惑いながらも、
とにかく今日は、嬉しくてたまらないワタシでございます!

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんにちわ

いま福岡で潤くんのCMが流れたのでご報告です☆


「髪型変えた?」?

ジーと見つめながら
「帽子被った方がいいよ」

少し間を置いて

フニャっと照れ笑いしながら目線を外して
「ごめん、言い過ぎた


なかなか伝わりづらいと思いますが…

キューンとしました

落としときながらの、最後の照れ笑い!!!!
これにはやられました!!
あいこ #- URL [2011/09/30 10:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1235-c01e3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム