09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.79 ~稽古中。 

秋だね~素敵な秋にしましょう

って、今週の一言で潤くんが言ってくれましたけど。
なんかもう、急に寒くなって、あまりに寒くて、今日はニットを着ました。
秋をブッ飛ばして、冬に突入しそーだよ!<潤くん。
とはいえ。これからが秋本番。紅葉の綺麗な季節だし(←紅葉大好き!)
梨に柿が美味しい季節だし。素敵な秋を過ごしたいです。はい。


遅くなりましたが。Enjoy感想です。
ネタバレありますので、ご注意くださーい!



今週の一言でも語ってくれましたけど。
今月のEnjoyは、やっぱり、舞台のコト。
そりゃそーだよねぇ!!!<潤くん。
5年ぶりの舞台。ワタシは、板の上の潤くんを見たコトがないですけど。
いろんなプレッシャーがあるんだろーなぁと。
でも。大変な作品と、戦っているって、教えてくれたから。
充実した毎日を過ごしてるって、教えてくれてから。
絶対、だいじょーぶ。絶対、絶対、素敵な初日を迎えられる。
そう、信じてる。うん。

Enjoyのなかで。寺山修司作品について。
書かれている言葉が綺麗で、尖っていて、、、
そんな風に表現する潤くんが、潤くんらしい気がして。
凄く凄く、ココロに響く。
新次から発せられるコトバの一つ一つを、大切に噛みしめたい。
そんな想いを抱かされる、、、
初日まで1か月を切ったけど。思う存分、新次と向き合ってほしい。






そして。うって変わって。楽しげな様子のマネキン!
ワタシは、相変わらず松本マネキンがわからなくて、相当悩みましたけど。
結局。一番好きな、5番に投票しました。
潤くんだといいんだけど、どーだろー。ギラギラいくって言ってたし。
1番がね。マネキンだとイマイチだけど、着たら印象が変わる気がするんですよねぇ。
まさかの1番なのかも!!!!!と、ひそかに思ったり。
でも、あーんな風に、明るい口調だと、結果は、良かったのかなぁ(笑)
でも、潤くん。
皆は、誰がどれか分かったかな?って、
ぶはは(笑)ファンの心理をよくわかってるよねぇ。
マネキンの着こなしが投票の基本ですけど、誰のマネキンかも、ポイントなんですもん。
ヲタク的にはね!(←本来の趣旨から、ずれてますけど)
ワタシ的には、どんなマネキンよりも、いつもマネキンロケで着用してる、
黒ジャージに、白T、キャップ姿の潤くんが一番大好きなんですけど。
ほんと、似合ってるんですもん!(←って、一番主旨から外れてるじゃん。笑)






潤くん。
稽古で忙しいのに、ちゃんといつものよーに、お昼にUPしてくれて、ありがとう。
いつも、いつも、ありがとう。
10月は、稽古三昧になりそーだけど。
潤くんも、秋の気配を、どこかで感じてくれたらいいなって、そう願ってます。
稽古、がんばって。大変だろうけど、死に物狂いで、がんばって。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1236-a5d4200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム