fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

喜怒哀楽・・・。 

朝から、めっさかっこいいぜーろな櫻井さん。
ちょーキュートな動物園の相葉さん。
ナチュラルな二宮さんに松本さん。
そして、一人だけお笑い担当の殿様大野さん(笑)
とってもとっても素敵なCMにココロ惹かれながらも
出勤時間になっちゃいますので、これは、またゆっくり感想を。


とりあえず、昨日の宿題くん!!
道明寺ヘアーな松本さんがついにお目見え。
見た瞬間、鳥肌が立ちましたよ。ワタシ。
なんて、かっこいいーーーー。
そして・・・。
「じゅんのすけ」って呼んで♪♪
きぃーーー。なんて可愛いんだ。松本潤。
更に更に・・・。
翔潤が思いっきり絡んでるぅーーーーーー。マキシマムたまらない(喜!)
松本潤スペシャルのような(←ワタシだけ?)昨晩の宿題くん。
たった30分の間に、喜怒哀楽がてんやわんやwww


ワタシの30分間をもう少し(笑)







道明寺ヘアーの松本さんは、すこぶるビューティー&ワイルド。
なんだか、座り方までセレブっぽい(笑)
そんな松本さんに、絡んでくれてしょうーちゃんありがとー。
(↑翔潤がらみに泣いて喜ぶ管理人)
今回の宿題くんは、なにがなんでもレポします!!
(↑誰も期待してないのに、使命感に燃える管理人)












宿題くんがはじまってすぐの12時ちょうど。
携帯が鳴りました。
嵐友のTちゃんから、29日ぴったりに「おめでとう」メール。
くぅーーー。泣かせるぜ。全く。
宿題くんに夢中で、自分の誕生日もすっかり忘れていたワタシ。
この間のサプライズプレゼントといい、
12時ちょうどの「おめでとう」メールといい
なんて、ワタシは幸せなんだと、感涙。
Tちゃん 本当に本当にありがとう>私信
そして、この幸せを運んできてくれた東の方の嵐くんにも感謝。感謝。
(↑西から感謝の念を飛ばす管理人。笑)













そのあと、すぐに嵐友のSちゃんからのメール。
えっまた「おめでとう」メール?と厚かましく期待し、メールを開けると
「落選!!」の二文字が・・・(ちーーん)
某すてきブログさまで、当選者配信中って教えていただいてたので。
半ばあきらめていたものの、落選メールまで来ちゃうのかよ。
Sちゃんは、前のエントリーで紹介したワタシの周りでは、飛びぬけて超強運の持ち主。
彼女でもダメなのかよっ・・・。さとしぃーーー。
(↑キャプテンのせいじゃないって。苦笑)
凹みつつあるチキンなワタシ携帯にも、着信音が。
(↑雅紀のふれんどしっぷの軽快な着信音)
「キタァーーーーー」
どきどきしながら、早速チェック。
『アマツカゼ』抽選結果お知らせの文字の後に・・・・

落選。。。。

予想はしていたものの、実際に真夜中にやってくると凹みますなぁ。
そのうえ、誕生日をむかえてすぐに来るなんてなぁ。
なんの罰ゲームだよっ。全く。












そんなこんなで、松本さんの美しさにうっとりし
翔潤の絡みに、がっつり萌えさせていただき
(あ!スーパーアイドルって自分で言っちゃう雅紀にも大うけ)
優しい嵐友ちゃんに感謝し
至福の時を過ごした嵐の宿題くんでしたけど、
その反面、J事務所の容赦のない仕打ちに
チキンなワタシは、とどめをさされた気分でございました。。。












毎日、コメント&拍手
本当に本当にありがとうーございます^^
皆さまに支えられて(←すみません。勝手に思い込んでます)
なんでも3日坊主のワタシが、なんとかブログを続けております。
ホント。ありがとーです。
コメント返信遅れております。
本日、午後から返信しますね。











すてきブログさま情報では、慎吾ちゃんドラマ枠内で
櫻井さんCM15秒バージョンが放映されたそうです。
良かったぁーーー。撮ってあるはず。
早くチェックしようっと。
それにしても、しつこいけど
松本さん・・・・。かっこよかったなぁ。
くぅーー。悔しいくらい潤が大好きだぁーーー。
(↑智舞台敗戦のショックをなかったコトにしたい管理人)

category: アラシゴト

cm 9   tb 0   page top

コメント

こんばんは、えいみです。

かあこサンは今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます♪

auのCM、めちゃくちゃ面白かったですよね~。朝っぱから爆笑してました(^o^)
全てを、智くんに持ってかれましたね(笑)
えいみ #su7LfdQk URL [2008/01/29 17:23] edit

かあこちゃん、お誕生日おめでとうー!

そんなめでたい朝に最高のものが見られたねi-175
嵐とともに、またステキな1年をi-228


ポポン #6ZS2/17k URL [2008/01/29 18:36] edit

かあこさん☆

遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます.;゜*:

誕生日を迎えた瞬間に落選メールは
凹みますね( ̄□ ̄;)

でもまだ希望はありますよ!
無事に行ける事を祈ってます!

昨日の宿題くんの潤くんは
道明寺仕様だったので
なんだかうれしくなっちゃいました(≧▽≦)
でも誕生日に道明寺ヘアーが見れるなんて
これはまたうれしいですね!
MIHO #n3C3tgxw URL [2008/01/29 19:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/01/29 19:54] edit

おめでとうございます!

かあこさん、こんばんは。

まずはなにをさておき。
お誕生日おめでとうございます!
これからの1年、そしてそこから続く「ずっと」の未来が、かあこさんにとって素晴しいものになりますことを、心から願っています。

最近の嵐さんの快進撃には、驚きを通り越して感動さえ覚えてしまいます。
こんなにも鮮やかな飛躍の時間をリアルタイムで追いかけることが出来る幸せをかみ締めながら、これからも彼らを応援していきましょうね。

あ、大野さん舞台のメールエントリーは私も外れました・・・。
厳しい状況ですが、お互いまだ諦めるのは早いですね。
大野さんに逢える事を信じて、とりあえずは振り込み分の当落確認を待ちたいと思います。
ナナ #Scvb2jZI URL [2008/01/29 23:34] edit

えいみさん こんばんは!!

コメントありがとーございます。
とっても嬉しいです。

おめでとうも言ってもらって、ほんと嬉しい限りです。

auCMいいですよね。
私も朝チラッと見て、出勤して、帰ってきてからハードリピしちゃいました。

智くんもいいキャラで。

これからが楽しみですね。
かあこ #- URL [2008/01/29 23:40] edit

ポポンちゃん こんばんは!!

おめでとうコメント ありがとー。
ポポンちゃんと劇的な出会いをしてから、まだ半年もたってないのに、なんだか昔からの友人のような気がしてます。
 
ポポンちゃん 大好き。
(↑告白しちゃったよ。こんなトコで)

ホント、めでたい日が誕生日で。
嬉しい朝だったし。

そうそう。翔くん。横顔が素敵だからと、横からのショットになっただけあって、さすがの男っぷり。
めっちゃかっこよくて、クラクラしたわ。
かあこ #- URL [2008/01/29 23:43] edit

MIHOちゃん こんばんは!!

返信がものすごく遅れててごめんね。
お祝いコメントありがとう!!
本当に嬉しい限りです。

落選メールは本当に凹むうえ、到底当たるとは思えないものの、ほんの少しの希望を持ってたいなと。
それにしても、激戦に弱いワタシ。。。

そうそう。道明寺へア。
これって、6月までずっと彼は道明寺なのかしら(笑)
ホント、麗しくてしばらく楽しめそうです。
誕生日を迎えた瞬間に、道明寺くんにあえて光栄です。
かあこ #- URL [2008/01/31 02:59] edit

ナナさん こんばんは!!

ナナさんにお祝いコメントいただけると思ってなかったので、めちゃくちゃ喜んでます♪

素敵な1年になればいいですね。
嵐くんがいれば大丈夫かなと(笑)

そうですね。嵐の快進撃すごいですね。
寂しいキモチもありますけど、リアルタイムで嵐が大きくなっていく瞬間を見ていられることが幸せですよね。
がんばって、応援しましょう!!

はい。大野くんに逢えると信じ。
振込み当選できますように。お互い。

ナナさん。また素敵なエントリーされてますよね。
読ませていただいて、うるうる。
コメント明日にでも書きに行きますね。
かあこ #- URL [2008/01/31 03:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/124-bb844bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム