09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐ちゃん ~'11秋のマネキンファイブ特別編。 

お久しぶりです!
前回のプロフェッショナルに、たくさんの拍手と素敵なコメントを多数いただき、
本当に、ありがとうございます!プロフェッショナル最高でした!


今宵のマネキンファイブ。久しぶりの5人でのロケ。
そして、松本さんの結果が気になり、2時間リアルタイムで視聴しました!
以下、ネタバレしています。そしてー、ひじょーに前向きな感想です。
OKの方のみ、続きをどーぞ!


今回、なにが嬉しかったって言うと、、、











いろんな意味で、ギラギラした潤くんが見れた!
ってコトです。
ワタシは、前にも書かせていただきましたけど、
5番(相葉マネキン)に投票しましたわけですが。
1番のマネキンが、もしかしたら潤くんじゃないかなと、頭の中を、よぎってました。
ネットでは、見栄えが良くないのですが(コラコラッ!)
あのコーデを、潤くんが着たら、また違う印象になるんじゃないかと。うん。
なので。投票後も、もやもやしてたんですけど。
そのあとに発売されたTV誌の対談で、もーー、完全に1番だと確信しましたね(笑)



最下位は誰かというくだりで、、、

僕は、告白します!
ネット投票の写真をみたら、俺、結構ビリっぽい!


あはは(笑)そーやって、自分で言っちゃう潤くんが大好き!
そーなんですよね。ネットじゃ、どーみても、ビリ確定的なコーデ。

あまりにもねぇ、二次元になると引きが弱い!

二次元って!!!(オオウケ!)
マネキンじゃ、潤くんのコーデの良さが、なぜだかわからなくミラクル。
確かに、過去最下位の回は、潤くんが実際に着たほうが、
絶対、素敵に見えるコーデだったもんね!






そんなわけで。始まる前から、潤くんの最下位&1番マネキンを確信していましたが。
終わってみれば、予想通りの結末で、、、
そして、潤くんの選んだ洋服は、潤くんが着て、初めて生かされるコーデでしたね。
ほーんと、凄く似合ってたし、素敵なコーデでした。
ピンクをあんなにキュートに着こなすアラサー男子、いないですもん。
唯一、残念だったのは、秋のデート服だったってコト。半袖は、ちょいキツい。
でも。誰が何と言おうと、あのコーデは、潤くんが着るから、いいんです!(断言!)
あの洋服着たキュートな潤くんとデートしたい♪


コーデも、とってもお似合いだったんですけど。
やっぱり、一番嬉しかったのは、ギラギラ攻めてくれたコト。
嵐の良さでもありますが、全体的に、素敵コーデに走りがちなんじゃないかと。
でもね。バラエティなんだし。特別編なんだし。そこは、攻めてくれないと!
と、思うわけです。
そーいう意味では、毎回、洋服を選ぶくだりのニノちゃんは、
見ごたえがあって、凄いなと。うん。策士、ニノミヤカズナリ!
観月ありささんたちが、『ギラギラしたコーデが見たい』って、
前回のマネキンでコメントされてましたけど。
そのコトバの裏には、守りではなくて、攻めてほしいって、
期待をこめた意味が隠されていたんじゃないかと、勝手に理解しています。
洋服というよりは、仕事への姿勢みたいな、、、
なので。そのコトバの裏を汲んで、潤くんが今回挑んでくれたんじゃないかと、
そう、ポディティブに、さらに勝手に、喜んでいる訳です。








さらに。嬉しかったのは。
潤くんが、どっぷり凹むことなく、終始、明るく盛り上げてくれたってコトです。
ココロのなかでは、カウンターパンチをくらっちゃってるかもですけど。
でも、ワタシは、ああいう風に明るく振舞える潤くんの強さが好きです。
ほーんとに、センスがないわけじゃないんだし、
潤くんらしいコーデのなかに、ギラギラ感も醸し出してて。
個人的には、潤くん、がんばったよ。よくやったよ。って、褒めてあげたいです。
たとえ。オーストラリアをのぞいて、オール最下位の結果でも、
そんなことは、関係ないです。はい。
むしろ。最下位の方が、美味しいし(←コラコラッ)
松本ボイス付きのラッピングカーなんて、マジで遭遇したいじゃないですか!
(↑松本ファン的には、ビデオ撮影して、ボイスを永久保存したいくらいです。)
潤くん的には、最下位どころか、1位を狙ってのコーデだったんでしょうけど。
結果、美味しい立ち位置に!!!(大歓迎!)










潤くん的には、不本意な結果だったでしょうけど。
やっぱり、潤くんには、ギラギラしていてほしいと思います。
穏やかで、いつも幸せそうに笑ってくれてる潤くんを見ていられるのは、
ほんとに、ヲタ冥利に尽きますけど。
内面というか、姿勢というか、そーいう部分は、ギラギラしてて欲しいなと。
現状維持なんて、潤くんには似合わないと思うから。
5年ぶりの舞台でも、いろんな意味でギラギラした潤くんに逢えたらいいな。うん。


罰ゲームとは、とても思えないヲタには嬉しいラッピングカー。
しかも、今回は、関西も走ってくれるという、大サービス!
梅田ヨドバシカメラとか、ナビオあたりで、よく宣伝カーに遭遇しますけど。
どーか、愛しの潤くんラッピングカーに出逢えますよーに。
素敵ボイスを聞けますよーに。願ってます。


それにしても。相変わらず、白Tシャツ、黒ジャージ、キャップのスタイルが、
大好きすぎて、惚れ惚れしちゃいました。
あーんど。智くんに、熱く語る末っ子な潤くんが愛しすぎました。
なんて、可愛いんだよっ!もーーーー!(←悶絶)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1240-dbc98d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム