FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐ちゃん秋のマネキンファイブ ~ギラ潤。 

もう寝ないといけないんですけど。
どーしても、今週中に書いておきたいなと思い、、、


TV LIFEの編集長さんのブログ感想です。
ネタバレありますので、ご注意ください。






マネキンファイブの放送中、ずっとテンションあげて、がんばってた潤くんですが。
結果発表のあたりで、ちらっと見せる翔さんの心配げな表情や、
トレーラー用のボイス収録のあとに、一瞬見せた潤くんの寂しげな表情から、
相当、カウンターパンチをくらっていたんだなって、思ってましたが。

・・・やっぱり、そりゃ落ち込むよね。
あんなに、本気で挑んだんだもんね。
智くんに、『聞いて』と話した内容や、情熱大陸風な語りから。
潤くんの、熱い胸の内が、めちゃめちゃ伝わったし。
過去も含め、実際に潤くんが着てみると、全然イケてるし♪
ギラギラを追及する=戦いがスタート時点から、不利になるのは、
潤くん自身が、一番わかっていたことだろうし。
それでも、悩みに悩みながら、果敢に攻めていった潤くん。








どんなときでも、真剣勝負で、それがバラエティであっても、
とことん突き詰め、自分を追い詰めていく。
手を抜いたりなんか、絶対にしない。
こんなときでも、やっぱり、不器用さが見え隠れする。
ほんと、良くも悪くも、ピュアすぎる、、、
そんな松本潤が、ワタシは、めちゃめちゃ愛おしいです。
マネキンに似合えばいい。
ネットで見たときに、見栄えすればいい。
そんなことは、わかっていても、やっぱり自分に似合ってなきゃって、
それだけは、譲れないんだろうな。
選んだお洋服は、実際、ほんとに似合ってたし。
ってか、あのコーデ、潤くんしか似合わないし!(笑)







放送された、テンションあげあげのトレーラー用グラビア撮影シーン。
それが始まる前は、記者さんのインタビューにまともに答えられないくらい、
キモチが落ち込んでいた、潤くん。
それに、いち早く気が付いた翔さんの一言。
『彼は、今、想像以上に落ち込んでいますので、そっとしてあげてください』
翔さん。いつもいつも、お兄ちゃんのよーに、潤くんを気に掛けてくれてて。
冠番組やツアーでも、潤くんの行動や発言に対して、
すぐに、フォローや、盛り上げの一言を言ってくれるのも、翔さんだし。
たぶん、翔さんに限らず、他のメンバーも、それは同じだろうけど。
潤くんのメンタルな部分を、きっと誰よりも理解してくれる人がいてくれて、
落ち込んでた潤くんも、凄く救われたんだろうなって。うん。







そのあとの撮影は、放送された通り、
落ち込んでたことなど微塵も感じさせない、めちゃめちゃハイテンションな潤くん。
前エントリーでも書きましたが、そんな強さを持っている潤くんが大好きです。
それでこそ、松本潤ですもん。
舞台裏で、どんなに落ち込んでも、表舞台では、それを絶対に見せない。
プロならではの、心意気。姿勢。それで、いいと思うんです。
ファンはね。ファンだけは、わかってるから。潤くんのキモチ。
そして、潤くんのキモチが、手に取るよーにわかるメンバーもそばにいる。
だから。大丈夫。絶対、大丈夫。
これからも、そうやって、松本潤らしく、がんばっていってほしい。
その姿勢は、潤くんにとって、必ずプラスになると思うから。









10月26日。そんな潤くんが、最高の笑顔で、挑んでくれたTV LIFEのグラビア。
『ギラ潤』
ココロして、気合を入れて、見させてもらうね<潤くん!
いろんな想いを抱えながらも、魅せてくれたプロ根性の証し。
今から、とっても、楽しみです!

TV LIFEの編集長ブログは、こちらです!
ご存知の方が多いかと思いますが、念のため、載せておきます♪

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/10/24 10:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1241-d4ae2b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム