07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゝ、荒野 いよいよ明日開幕。 

嵐の国立が終われば、来年まで暇だと思っていたワタシですが。
国立は、台風で大騒ぎ。あんなに台風の進路図を見たのは、初めてでした(苦笑)
そして。松本さん舞台の発表。喜んだのもつかの間。
一般発売のみという難題にチャレンジする羽目に。
SMAPも、震災の影響で、今年は、逢えないと覚悟していたのに、
西武園イベントに引き続き、まさかの東京ドーム2daysまで決定し。
おまけに。日曜公演は、夢にまで見た、初めての木村さんバースディ!
この日だけは、なにがなんでも入りたいと、どーしたら当たりやすいか、
本気で、申し込み方法を考えまくりました!(←複数の選択肢があったんで)
結果。無事、両日当選しました!相方と一緒に、お祝いしてきます!
暇だと思っていたワタシの2011後半は、ありがたいことに、怒涛の日々に、、、



そんなわけで。感傷に浸る間もなく、あっという間に、明日の初日を迎えるコトに。
今日は、ゲネプロというコトで、潤くんが楽しんでくれるといいなと思います。
ワタシと言えば、いつものよーに、今からカレーも作らなきゃいけないし、
遠征の用意も、全くできてないし、レコの残量も減らさなきゃだし!
気が遠くなりそーですが。
今日のお昼ごろに、劇場に電話して、上演時間だけは、確認しました!
(舞台が大好きなんですが、上演時間だけは、いつも自分で確認するんです♪)
続きに書かせていただきますので、興味のある方は、続きをどーぞ!






劇場のお兄さんは、とっても親切な方で。
お忙しいのに、快く答えていただいたのですが。
本日正午過ぎの時点では、まだ稽古中なので、
正確な上演時間がわからないとのコトです。
ただ、予定では、3時間~3時間半くらいではないかと、、、補足。
えぇーーー。めっちゃ長いじゃないですか!正直、びっくりしました。
『そんなに長時間なら、もちろん休憩はありますよね?』と尋ねると、
休憩は、やっぱりあるそーで、その間、館内カフェで、軽食等も可能だそーです。



ついでに。お友達の間では、周知の事実なんですけど、
ワタシ、ひどい方向音痴のうえに、地図も読めないので、
JRからのアクセスも、教えていただきました。
必要ないかもしれませんが、自分のためにも、記載させてくださーーい!

①JR埼京線与野本町駅の改札を抜けて、左手に向かう。
②高架沿いを歩く感じで進むと、突き当りに、サイゼリアがあります。
③サイゼリアを右折して、まっすぐ5分ほど歩くと、劇場の塔が見えてきます!

とのコトです。なんだか、ワタシでもたどり着けそーな気がしてきました。
上演時間と簡単な感想は、明日初日が終わり次第、ココにお知らせしますね。
良かったら、また、のぞいてください。



最近発売の、どの雑誌にも、舞台が楽しい、こんな時間を過ごせて幸せだと、
そんな風に語ってくれてる潤くんのコトバを目にします。
ほんとに、今が充実してるんだなってコトが、ひしひしと、伝わってきて。
潤くん、良かったねと、ワタシまで、嬉しくなってくる始末(ザ・溺愛!)
緊張しぃの潤くんだから、きっと幕が上がるまでの時間が、一番ドキドキだろうけど。
幕が上がってしまったら、潤くんなら、きっと、だいじょーぶ!
この日のために、今まで目一杯がんばってきたんだもん。
絶対、成功する!そう、信じてる。
だから、自分を信じて。スタッフの方や、周りの共演者のみなさんを信じて。
潤くんの想い描く新次を、悔いなく演じてほしい。
そして。カーテンコールで、嬉しそーな満足げな潤くんの笑顔を見させてほしい。

2011年10月29日。なにごともなく、無事、幕があがりますよーに。
ついでに、ワタシも、無事さいたま彩の国にたどり着けますよーに(笑)

category: あゝ、荒野

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして!
あゝ、荒野の上映時間と道順ありがとうございます。
はじめて行くので参考になりました。
ゲネプロどうだったのでしょうかドキドキですね。
まどか #- URL [2011/10/28 21:59] edit

はじめましてどうぞよろしくお願いします。感想楽しみにしてます。私は11月に青山に参加します。もう原作、戯曲を読み終わり後は観劇のみ 潤くんのそして舞台の成功を祈っております。       
エミ #- URL [2011/10/29 06:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1242-93f991ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム